• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/30 21:13 
#マツダの名車 あなたが選ぶ!「マツダの名車」を教えて下さい!>>>
ロードスター乗りとしてはロードスターを推したい
04/22 19:49 
@kaizattp
かっこいいですねー
地元の桜ですか?
 04/22 20:31 
@ケロロ軍曹であります! 大町ダムで撮影しました!
04/21 06:16 
@黒猫刀
ドライブで気分転換良いですね*\(^o^)/*
あまり無理せずほどほどにファイトであります!
04/06 21:53 
サンバー復活‼︎
02/27 13:48 
@空色days
nbはnaの様々な至らない点を克服してるみたいですね。NDが出ても未だに新しい車って感じがしますもん 笑
私も最初はNBにしようかなと思ってたんですが気づいたらNA買ってました(;゜0゜)
02/27 13:46 
@空色days
遅くなってすみません(~_~;)

ちょうど良い感じの音量なんですね!
周りにロードスター乗ってる人がいなくてこんな話できないので嬉しいです✨

k1は安かったから買ったんですが、想像以上に音も良かったです!
02/24 21:50 
@空色days
naも低いほうかなって思ってたんですけどnbはもっと低いんですね〜勉強になります!
普段は低い音なのにスイッチ入ると高音になるのかっちょいいですよね*\(^o^)/*‼︎

鳴き声は可愛いもんです 笑

ありがとうございます。
早く治したいです🏥
02/24 21:47 
@空色days
変な質問しちゃってすみません(~_~;)笑
なるほど、形状的にもnb用の方が良いんですね!
フジツボマフラー良いですね✨
結構うるさいんですか?
ちなみに私はk1レーシングっていう安いマフラーつけてます。笑
02/24 18:43 
@空色days

こんばんは。
まさか風邪ひくとは…
馬鹿はひかないはずなんですがね〜笑

マフラーもnb用に変える予定とはすんばらしいです✨‼︎
naとの音の違いとかってどんなもんなんですか?
02/23 18:09 
@空色days
とりあえず命に関わりそうもないところから始めてみます。
ブレーキ効かなくなったりしたら泣けるので 笑

もう教える立場とは!笑
空色師匠!笑
02/23 18:07 
@空色days
お疲れ様ですー!
風邪ひきました(;゜0゜)

整備工場みたいな設備がうちにもあったら良いのになって思います 笑
そしたらすんごいやる気出るのに*\(^o^)/*笑

これからの季節は少しずつ暖かくなってきて車いじるには最高の季節ですね!
02/21 21:34 
@空色days

親戚が車屋ですが借りるのはちょっと厳しそうです(;゜0゜)
まあ住んでるところが田舎なので庭も広いし車庫もあるので作業スペースには困らないですが…… 知識と技術が追いつかない…笑


スタンドで出来るのはかなり羨ましいです!
教えてもらうこともできそうですね
02/21 21:31 
@空色days

では必要に応じて買うことにします(^_^)
どんな工具が必要か書いてくれてる人は本当に助かりますよね✨

私みたいな素人じゃなにが必要なのかさえわからないですもん 笑
02/21 14:29 
@空色days

お金はかけたくないですね 笑
その気持ちを強く持って頑張ります!

力はそんなにある方じゃないですけど…
工具は少しずつ揃えました?
それももセットとかで買いましたか?
02/21 14:20 
@空色days<br />
こんにちは!
長野も山しかないですよ 笑
お友達と登山するならぜひ(^▽^)笑

確かに手順がわからなきゃどうにもならないですもんね(;゜0゜)
みんからの先輩方を参考にするのが1番ですね!
02/20 08:13 
@空色days

車屋さんに頼むと工賃だけで結構とられることありますもんね 汗
わたしにもできるでしょうか(;゜0゜)笑

工具とかは一式揃えてあるんですか?
02/20 08:11 
@空色days
おはようございます!
茨城行ったことないです(;゜0゜)
いつかは行ってみたいですね〜

とりあえず簡単な整備から始めてみようかと思います!

空色さんの初投稿楽しみにしてますよ*\(^o^)/*笑
02/18 21:03 
@空色days

一通りできるなんてすごいですね!
わたしはほとんど車屋任せです…。笑

整備したと言えば冷却系だけは自分で変えました。すごい時間かかりましたけど(;゜0゜)

空色さんが近くに住んでいたら色々教えてもらえるのにな〜(;゜0゜)笑
02/18 20:32 
@空色days

そうだと良いんですが!
すごい田舎なんでたまにエンジンかけて庭で少し動かしてます。笑

車検はちょっと奮発して整備やらなんやらしようと思ってたんですが、今はサンバー優先です。笑

結構自分で整備とかする方ですか?
02/18 20:29 
@空色days<br />
ニーレックス聞いたことあります!
ncの5速って良いですね!
NAにはかなり頑丈そうな感じがしますね笑
シブいチューニングで良いですね〜✨

プロフィール

#マツダの名車 あなたが選ぶ!「マツダの名車」を教えて下さい!>>>
ロードスター乗りとしてはロードスターを推したい」
何シテル?   06/30 21:13
ケロロ軍曹であります!と申します。 ケロロとでも呼んでください。 ゆとりありまくりの若者です。 長野県の中信に住んでいます。 休日はユーノスロードス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

3Mのカーボンラップフィルムを試す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 00:02:09
エーモン 静音計画 静音計画 ビビリ音低減モール ダッシュボード用/2676 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 12:38:23
ダッシュボードクロス貼り② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 13:49:58

お友達

車好きな方、ロードスター好きな方、長野県の方、それ以外の方、どなたでもお友達になりましょう。

長野県内の方、ドライブしましょー!
29 人のお友達がいます
どん びゃくしょうどん びゃくしょう * JetStreamJetStream *
不良中年@Army不良中年@Army * ゆいげゆいげ
老主老主 イワノッチイワノッチ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成8年(1996年)式、Sスペシャル 色はモンテゴブルーマイカ 2014年1月30日納 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィット 1.5Tです。 ノーマルですが、純正エアロがついていてそれなりにかっこ ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
平成6年式。走りの5速MT。 「美味しいね、信州の農畜産物」ステッカーが良い味出してます ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.