• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雑賀孫一のブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

こんな事になってしまいました。

本日、成田山でご祈祷してきました😅
そうなんです、こんな事になっちゃいました!😓






WRXは長く乗るはずやったんですが・・・😒
意外に娘さんがまだ連れて行ってくれるんやったら日帰りスキー行きたいって話で😅
行きたいって言うてくれてる内が華って事で思い切って買い換えです。XVですね😒以前はアルファードで行ってたんでせめてノアやセレナクラスかな?とも考えたんですが色々考えた結果XVに決めました。😔XVのオーナーさんには悪いのですがWRXやM3のような純粋に走りを楽しむ車では無いと思いますが暫くはXVでイクつもりですので宜しくです。😚
Posted at 2017/09/16 13:05:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月09日 イイね!

嫁と二人で沖縄行きました!

去年に家族で来た時に嫁が「二人で来てみたい・・」と、ボソッと言ったのを聞き逃さずコツコツと貯め叶えてやりました!😤しかも・・・・プチ贅沢で😌




思ってたより楽でした😚
少しだけ台風の影響か風がありましたが海にはさほど影響なく楽しめました!😁



少し子供達に罪悪感がありましたが子供達も大きくなり父と母が仲良く二人で沖縄旅行なんて良い方に取ってくれればと都合の良いように取ってます😅
来年も行けるようにすでにスタートしてまっせ!😋
Posted at 2017/09/09 10:30:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月18日 イイね!

嫁様の誕生日記念旅行だす。


PCの調子が悪くUPできないので初めてスマホからのUP

ですよ😅

タイトル通り嫁様の誕生日だったんで旅行に行って

来ました!😁

行き先は一度行ったことのある鳥羽のアルティアって

ホテルです。前と同じでおかげ横丁に寄って赤福氷を食べ

てからホテルへ向かいます。






中に入ってる餅って二つでしたっけ?もう少し入ってた

ような気もするんですが曖昧な記憶なんで・・・😒

少しおかげ横丁を散策してホテルへ向かいます。




ここのホテルはテラスの前の島が採石場なのご残念😰

ですがそのおかげでこの値段なのかもですからOKにして

おかないとあきませんね😔




しかし私・・・・・ハゲたわー!😭昔はフッサフサだった

んですけどね😚

上手くUPできますように😌
Posted at 2017/07/18 21:14:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月06日 イイね!

龍神へドライブだす(笑)。



今年一発目の龍神へ行って来ましたです(笑)!


GWも終盤も良いとこですから混雑はGWの中ではマシかな?って感じで出発


したのですが、めちゃめちゃスムーズ!普段の土曜の方が車は多いですね。


あっ!もちろん出発は早朝5時です(笑)!空いてて当たり前かな?


高野山へ上がる道は少々車が走ってましたが順調に到着!


龍神へもマイペースで気持ち良くドライブできました(笑)!





護摩山周辺だけ霞んでましたが交互信号も無くノンストップで護摩山まで行け


ましたよ(笑)。


写真は護摩山PAから少し降りた場所なんですが護摩山で休憩してるとクラッチ


をシャラシャラ言わした走り屋ポイ?ランエボ&バイク&ワークスのグループが


来たのでスグに退散・・・・・・・・・・・・・・・(汗)。スグやったら追いかけられる心配


無いですからね。









こうして見るとやっぱしタイヤが中に入ってますよね~・・・・・・・・・・・・車高はこの


程度で良いと思ってるんですがツライチ度合が何とも・・・・・・・・・・安く済ますなら


やっぱスペーサーなんですが無加工やと20mmタイプ以上が必要とか・・・・・・・


・・・・・・20mmとなると少しはみ出る可能性も特にリアが危ないかな(汗)。


かと言ってリッチにホイールを適正サイズに交換ちゅうのも予算もですが折角


純正とはいえBBS製鍛造ホイールが勿体ない気も・・・・・・・・・・・・・・・・・まあ


言うだけ番長なんでスペーサーにするでもスグに買えんのですが(泣)!!


それから今日は朝飯抜きで走ったのですが酔いました!てめぇで運転して酔って


たら世話無いんですが下手ってのも要因の一つかもですが何回か前も朝食無し


の時は酔った覚えがあるんで朝食が大きな理由かもですね?って訳で帰りは、


橋本辺りで吐きそうでしたが何とか市街地走行で落ち着いた雑賀でした(笑)!!
Posted at 2017/05/06 11:14:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月18日 イイね!

22回目の結婚記念日です。



速いもんで結婚して22年になりました。偶然?嫁様の叔母さんに格安になる


優待券を頂いたんで記念旅行へ行って来ました(笑)!


高速で行けば良いんですが余り早く着いても見たい場所も無かったんで地道に


ドライブがてら下道で行こうと・・・・・・・・・・・・節約も兼ねてですが(汗)。


ちゃちゃっと調べて何気に入った有田市のラーメン屋さんが美味かったです!





入店時はそれ程混雑してなかったんですが食べてる間にあれよあれと言う間に


店内一杯!外にも並んでました・・・・・・・・って一人ですが(笑)!!


折角の下道でしたんで一度寄ってみたかった白崎海洋公園に寄ってみました。






滞在時間10分程度でしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)。


そんでもって宿泊させて貰うお宿が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







白浜の海舟って、お宿です。結構いい雰囲気の宿で優待券を貰って無かったら


利用できてないかもですね・・・・・・・・(泣)。


しかし思いの外?中国の方が多い!こんな場所にまで浸食してきてるんですね


・・・・・・・・・・仕方無いのかもですがここのお宿は混浴露天風呂があるんですね


その温泉が一番下にあって浸かると目線が海と水平近くになってって言う所


なんですが、もちろんそこにも中国人が大勢・・・・・・・・・8割程?


そんでね・・・・・・・その半分以上が水着?を着用してはるんです。(湯浴み有)


文化の違いはあるんで流石に混浴を湯浴みだけでは不安とか気持ちは解るん


ですが・・・・・・・・・少し薄暗い中、女性は見るからに水着って判る配色が多い


んですが一人おっさんが湯浴み取れたら海パン履いてたんですね・・・・・・・・・・


・・・・・ただ薄暗いんで海パンなんかただの下着のパンツなんかが分からん・・・・


・・・・・もうそうなったら気持ち悪くて無理でした(汗)。気にし過ぎかもですが?


やっぱなんかダメです。まあその後、貸切露天風呂が運良く空いたんでゆっくり


寛ぐ事ができたんである意味そのおじさんのおかげかもですが(笑)!


たっぷりとWRXにも乗れてなんやかんや言うても楽しい旅行でしたとさ(笑)!!
Posted at 2017/02/18 16:19:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「こんな事になってしまいました。 http://cvw.jp/b/1817513/40414782/
何シテル?   09/16 13:05
おっさんなのに人見知り。仲良くしてくれると嬉しい~! バイク降りたのに・・・・・だってカッコイイでしょ?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

納車待ち@独 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 10:26:45

お友達

実は右寄りな思考の持ち主だったりしますので、後々鬱陶しいと思われる方はご注意を!あまり関係無いかもですが気にするたちなんで。普段はそんな事イチイチ言いませんが・・・・・。
12 人のお友達がいます
やる気になればやる気になれば ばぁーもばぁーも
白二世白二世 THRTHR
bnr32kgsmbnr32kgsm 小宝栗子小宝栗子

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
アクティブに楽しみ・・・ますか?
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR32一生乗る!・・・・・・・・・つもりなの。
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
AMGなんて一生乗れないと思ってたのが買っちゃいました!って言ってもAクラスですが(汗) ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
最後にもう一度2STに乗っておきたくて(笑)!! いや~日本の峠だとアッシにはこれでも ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる