• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

それでは、発表です(笑)!!


まだまだ内緒で引っ張りたかったんですが、ちょんバレみたいなんでここらで


発表しときます(笑)!


雑賀の次期愛車ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・B・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ?はよ言えよ?それでは言います!!


BMW M3です(笑)!やったりました!まさかのA45 AMG購入4か月での


買い替えでおます。色々あって深慮遠謀の結果・・・・・・・ちゃうちゃう!深慮だけ


ですわ(笑)!もちろん他にも候補に上がった車は有ったんですが・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・R35 GT-R・レクサスRC-F・911カレラ・ALPINA B3などなど


が候補に上がったんですがそれぞれBMW M3と比べて考えやはりトータルで


見ていくとBMW M3かと・・・・・・・嫁はALPINAで息子はカレラで娘は・・・・・・


・・・・・・まさかのアルファード!もちろん却下でしたが(笑)!MTが選択できるM4


と最後まで迷いましたがこの先の事を考えセダンのM3に!!


やはりA45 AMG購入時にM235iを試乗したんですがその時の気持ち良さに


やられたって感じですかね?駆け抜ける喜びってこれか!みたいな(笑)?



チョットだけなんで勘弁して欲しいんですが転載にあたってルール違反なら速攻


で削除しますんで優しく教えて下さいね・・・・・・(汗)。


2月生産の枠みたいなんでまだまだ先になりますが楽しみです(笑)!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 13:11:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 17:06:34
私もカタログを持っているので、いいな〜と思っていました。
R32 GTR、A45 AMGと乗られているので、M4のMT、M3のどっちだろうと思いました。
納車楽しみですね。
コメントへの返答
2014/12/30 19:29:07
実はまだMTのM4が良かったかと後ろ髪引かれる部分があるんですが・・・・・ここでもセカンドが持てない自分の経済力が恨めしい(笑)!。

納車楽しみなんですが先過ぎてイライラし過ぎて困ってます(笑)!!
2014/12/30 20:43:56
こんばんは。

先日はどうも偶然遭遇したみたいで、失礼しました。
多分A45AMGなら気づいていたと思います。

私もカタログを持っていたので直ぐ分りました。
私も当初、M4を考えていたのですが、妻がBMW嫌い一言で却下されました。

良いですね、M3。。
納車オフ会しましょう。
コメントへの返答
2014/12/31 01:27:24
えっ?奥様BMW嫌いですか・・・・・・・・ショック(笑)!やっぱあのブタ鼻がいけないんでしょうか・・・・・・・やっぱ女性に嫌いって言われると野郎の比じゃ無い位ショックですわあ~!!

少々先ですが待ってて下さい(笑)!
2015/01/12 11:23:11
AMG購入されたと聞いただけでたまげていたのに、今度はBMWですか!

無尽蔵な埋蔵金が羨ましいです。

AMG拝見する間もなく....

今度こそ、BMW拝見させてください。
コメントへの返答
2015/01/12 14:31:14
自分でもビックリですわ(笑)!

埋蔵金?とんでもです!ローンと言う禁断の果実に手を出してしまったんです(汗)!

ほんまですね!今度こそ見て下さいね(笑)!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「嫁様の誕生日記念旅行だす。 http://cvw.jp/b/1817513/40112103/
何シテル?   07/18 21:14
おっさんなのに人見知り。仲良くしてくれると嬉しい~! バイク降りたのに・・・・・だってカッコイイでしょ?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

納車待ち@独 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 10:26:45

お友達

実は右寄りな思考の持ち主だったりしますので、後々鬱陶しいと思われる方はご注意を!あまり関係無いかもですが気にするたちなんで。普段はそんな事イチイチ言いませんが・・・・・。
12 人のお友達がいます
やる気になればやる気になれば * ばぁーもばぁーも
紀州大納言紀州大納言 bnr32kgsmbnr32kgsm
白二世白二世 小宝栗子小宝栗子

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
これこそ長く乗っていきたいと思います。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR32一生乗る!・・・・・・・・・つもりなの。
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
AMGなんて一生乗れないと思ってたのが買っちゃいました!って言ってもAクラスですが(汗) ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
最後にもう一度2STに乗っておきたくて(笑)!! いや~日本の峠だとアッシにはこれでも ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.