• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

こんな事になってしまいました。

本日、成田山でご祈祷してきました😅
そうなんです、こんな事になっちゃいました!😓






WRXは長く乗るはずやったんですが・・・😒
意外に娘さんがまだ連れて行ってくれるんやったら日帰りスキー行きたいって話で😅
行きたいって言うてくれてる内が華って事で思い切って買い換えです。XVですね😒以前はアルファードで行ってたんでせめてノアやセレナクラスかな?とも考えたんですが色々考えた結果XVに決めました。😔XVのオーナーさんには悪いのですがWRXやM3のような純粋に走りを楽しむ車では無いと思いますが暫くはXVでイクつもりですので宜しくです。😚
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 13:05:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

う~ん、気になってきたなwww
ウッkeyさん

XVを見にスバルDへ
karochanさん

STIのスポイラー
kumasan63さん

夏までにどれくらい売れるかな~
ウッkeyさん

スバルパーク2015@泉大津フェニ ...
kaz@ymskさん

XV納車後、雑感
ぷるさん

この記事へのコメント

2017/09/18 20:03:03
こんばんは。

ビックリしまいた。
乗り換え早いですね。
羨ましいです。
コメントへの返答
2017/09/18 22:04:26
こんばんは。

ビックリですよね(笑)!

羨ましいだなんてとんでもない!ようみてやって下さい・・・・・・・M3-WRX-XVと全て売って買って余り金で遊んでって感じですよ(笑)!もうこれ以上は無理やと思いますが・・・・・・・(泣)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんな事になってしまいました。 http://cvw.jp/b/1817513/40414782/
何シテル?   09/16 13:05
おっさんなのに人見知り。仲良くしてくれると嬉しい~! バイク降りたのに・・・・・だってカッコイイでしょ?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

納車待ち@独 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 10:26:45

お友達

実は右寄りな思考の持ち主だったりしますので、後々鬱陶しいと思われる方はご注意を!あまり関係無いかもですが気にするたちなんで。普段はそんな事イチイチ言いませんが・・・・・。
12 人のお友達がいます
ばぁーもばぁーも * やる気になればやる気になれば *
白二世白二世 * 紀州大納言紀州大納言
THRTHR 小宝栗子小宝栗子

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
アクティブに楽しみ・・・ますか?
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR32一生乗る!・・・・・・・・・つもりなの。
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
AMGなんて一生乗れないと思ってたのが買っちゃいました!って言ってもAクラスですが(汗) ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
最後にもう一度2STに乗っておきたくて(笑)!! いや~日本の峠だとアッシにはこれでも ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.