• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kotatuneko774のブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

さーて早速

みなさまこんばんわ。

現在約800キロ。
早速イベントが来ました。
楽ナビさんエラーと共に逝っちゃった模様。
初期不良交換の形を取ってもらう方向です。

それにしてもナビね~の不便やな・・・
Posted at 2017/09/24 22:44:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年09月16日 イイね!

WRX S4 D型 無事納車されました。

WRX S4 D型 無事納車されました。皆様こんばんわ。
今日夕方、家のWRX S4が無事納車されました。

仕事の都合で夕方。担当の営業さん待ちで多少遅れたけど
その本人のSTI D型も共演してくれたので良きにかな良きにかな。
あっちは社外19インチ入れてるのがうらやま。

こっちは予定通りアルミのスワップ&タイヤは新車アルミから剥がして移設。
C型に後期ノーマルアルミとレグノ移設。
サイドアンダースポイラーもC型から移設。
フロントアンダースポイラーとチェリーのリップを新設。

後のオプションはACコンセント位。
ちょぼちょぼ追加予定。
ナビは俺にはちょいと使いづらいパナを止めて、
サイナビもあんま駄目って話有ったんで
思いっきり妥協して楽ナビ。
後で強力なのに変えても良いしね。

本当は納車時点でミラーカバーも赤にしようとしてたんだけど
現在欠品中。。。
オーダーは出したから来るのを楽しみにしよう。

今回は実走4キロでの納車でした。

納車手続自体はすぐ終わったんで、ナビとスマホ繋いだりしてから
シェイクダウンに出撃(サイナビは散々使ってるんで楽だった)。

とりあえず、湾岸新杉田ICから浮島へ浮島からアクア使って
海ほたるで小休止。
丁度WRXのミニオフっぽい人たちも居たけど。
木更津側へ進撃して館山、東関、湾岸と東京湾ぐるり一周で
約180キロ程走ってまいりました。

で、今回のマイチェンの肝のアイサイト関係。
使ってみたけど又大分進化したね。
追随時のブレーキングにかっくん感が無くなった。
スムーズに止まってくれる。
で、クルコン最高速設定値は135㎞。
自動運転系は前よりハンドルの切り方は良くなった。
只、ウインカー出さずにレーンチェンジしようものなら
即座に切り戻そうとする。
この辺は慣れれば問題ないかね。
全体にはいい感じかねぇ。

まあ、まだまだこれからっすね。


まずはD型


市川PAにて


新旧+αで三並び スバルブルーが営業さんの


三並び&C型に新アルミ噛ませた図


後ろから、もう此処の店舗バレバレな気もする・・・
Posted at 2017/09/17 00:14:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2017年09月15日 イイね!

WRX S4 C型 無事退役しました

WRX S4 C型 無事退役しました
みなさま、こんにちは
9月14日家のWRX S4 C型が無事退役しました。
走行距離は約1年2ヶ月で40718km。
ちょいと走りすぎですね。
本当にいい子でしたが、色んな兼ね合いでのスワップですね。
厳冬の北海道走破など色々頑張ってくれました。
後継のD型に部品供出するために2日程早く退役です。

2日間の空隙は代車として スバル ジャスティーが来てくれました。
ちょろっと乗った感じは普通ですね。

二日後にやっとこさ念願のD型就役です。








Posted at 2017/09/15 05:35:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2017年09月04日 イイね!

納車日決まりました

皆様こんばんわ

家のS4の納車日が決まりました。
9月16日夕方です。

但し今のC型は部品のスワップの為に14日にて退役、
暫し代車生活となる予定です。

スワップ予定はサイドアンダースポイラーとアルミだけだけど。

代車も楽しい口なので楽しむ予定です。
Posted at 2017/09/05 00:01:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年09月03日 イイね!

C型最後の長距離行

C型最後の長距離行みなさん、こんにちわ。

明日ちょいと暇になったんで何となく白樺湖方面へお出かけ。
S4 C型での最後の長距離行になりそうです。
今日は白樺湖泊ですねぇ。
まあ日曜だからビーナスラインもそれなりに混んでます。
なんでさっさと宿で温泉浸かってます。

今日の宿はトリプルのシングルユース。
その上角部屋の湖向き。
景色を楽しんでます。

まあ明日はのんびり増冨でも寄りながら帰る予定です


ビーナスラインにて1


ビーナスラインにて2
Posted at 2017/09/03 17:00:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記

プロフィール

「さーて早速 http://cvw.jp/b/1817553/40468149/
何シテル?   09/24 22:44
行き先安定しない通勤用。 出張も行くらしい。。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

1 人のお友達がいます
チェリオ38円チェリオ38円

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
2017年9月16日C型からの交代でD型が就役しました。 9月16日現在約180㎞ 仕 ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
覚え書き用 9代目 震災復興で懐暖かかったんで購入。 今回の買換えは車検時買換えって奴で ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
7月18日無事納車されました。 久方ぶりのWRX系は楽しみです。 現在3キロw 7月22 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っていました。 10代目 納車2週で2000キロ。。。 現在一年3ヶ月位 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.