車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月26日 イイね!
次はコレだな(^◇^)なかなかだな(笑)

らくらくホン スマホ(^◇^)

久々にお会いしたわ

羊の執事(//∇//)









かけ放題にシュア5GB

ちなみに運転手があいぽんとiPadで月0.5GBと言う現実(^^;;


Posted at 2017/03/26 21:25:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 携帯スマホTab | 日記
2017年03月25日 イイね!
現場着…(´⊙ω⊙`)トトロの森の入口じゃね?(笑)

って夜は来たくないな

追はぎ出るんじゃね?

じゃね?じゃね?(笑)










左の階段上がると猫バス
右の神社の奥行くと、トトロ
だと思われる(爆)
(//∇//)


本日もお疲れ様です(о´∀`о)


明日は…実家母上のらくらくホンをらくらくホンのスマホへ手続きだわ

支払いあたくしだからめんど臭いよね(°_°)

まっ、母上は喜んでいるから良しとするがなんだかなぁ〜(^^;;(笑)

Posted at 2017/03/25 14:04:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事+α | 日記
2017年03月24日 イイね!
主治医の目・・・(ФωФ)朝一でクリーニングを出しその足で主治医の所でぬりぬり薬を処方してもらおうと・・・

運転手さん、どーぞ

呼ばれ先生の前に着席する際に息がつまるような声を出したのがアウトでしたのよ(笑)

腰がぁーーー痛くて思わず声に(´Д`)

即、何それ(ФωФ)

腰痛?






そんなもんハイしか言えませんよ!(`〇ω〇´)!!

バレタついでにAmazonで腰椎固定ベルト買いましたよあたしゃーとゲロりまして上記お持ち帰り(爆)



ダメだねぇ~

こんなんでも良いかなでAmazonで購入したのが2,240円

今さっきの支払が腰椎固定ベルト+診察+主治医の説教込みで上記の半額以下ヽ(´▽`)/へへっ(爆)


ホラ・・・あんまし保険証使っちゃ悪いかと思ってさぁ~┐( ̄ー ̄)┌


でもね運転手の花粉症は数日前からほぼくしゃみ無しなので飲み薬終了かと思いきや処方されましたよ・・・



先生、ご商売がお上手で(´Д`)(笑)



でもってやはりお医者さんでくれる(笑)モノは・・・

違うと実感しながら出掛けまぁ~すヽ(´▽`)/へへっ



ばっちしd( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b

何気にダイエット効果にも期待d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b

んなワケないw( ̄Д ̄)wってまた主治医に怒られちゃうぅ~ヽ(´▽`)/へへっ




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

15:30

ぽち小屋帰社なのだが・・・

ヲィヲィ(ФωФ)





お前なに沈んでんのよ!!(`〇ω〇´)!!







あ゛動いたけれど  ジー(ФωФ)



メタボテトラなんて聞いた事無い(´Д`)




もうちょいと運動しないとダメじゃね?

だいたいコリドラス事業部のご飯を盗み食いし続けるからなんだよw( ̄Д ̄)w







もぉ~全面からなんて最悪(´Д`)













こりゃ~沈むよな(´Д`)




なさけねぇ~(泣)




ってか、こんなネオンテトラ見たこたねぇ~わw( ̄Д ̄)w



(笑)


ちび隊長、どのように思われますでしょうか?

そぉ~ねぇ~・・・


このまま太らせて河豚にならないかしら?あたし食ったるわよw( ̄Д ̄)w

【ち】



ダメだこりゃ…(ノ-_-)ノ


(爆)










モンキー…(´⊙ω⊙`)買っとくか?

体重制限あったっけな(笑)





Posted at 2017/03/24 10:00:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事+α | 日記
2017年03月23日 イイね!
ぼやきながら屋根の上(´ーωー`)あ゛新幹線だ(ᵔᴥᵔ)

やっぱしはえぇ~なぁ~!(`〇ω〇´)!!

と気を紛らわしながら終了

コレはウチの匠の仕事なんだよw( ̄Д ̄)w

(笑)

















*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


籠池証人・・・

色々な人の名前が出てきましたが嘘ばっかりだねw

やはりね、先日の通りですよ

ハッキリ言うがダメだよこのおっさんw( ̄Д ̄)w

イライラするのは僕だけじゃないでしょ

お金無いのにあるように装い事業を行うなんて新手の詐欺・・・いや、新手じゃないな(ФωФ)


たまたまTV見ていたもんで・・・

たまたまだよ(ᵔᴥᵔ)

たまです(ᵔᴥᵔ)・・・


最近たまがった行ってないな(ФωФ)

行くかなたま!(`〇ω〇´)!!


そー言う元気はあるんだよヽ(´▽`)/へへっ

Posted at 2017/03/23 12:16:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事+α | 日記
2017年03月22日 イイね!
画像はない(笑)

不覚にも自分の会社発足以来初めての腰痛(´⊙ω⊙`)

どうしようもなく腰椎固定ベルト購入

その取り扱い説明に(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾












【必ずお読みください】

腰痛は腹筋、背筋の筋力低下により体重を支えきれなくなって起こる…
とか書いてあって今まさに今読みながらなナメンナヨ( ´Д`)y━・~~と怒りを爆発させていた所であります(´⊙ω⊙`)

と、とあるteacherへ間違いMailの返信へつけたのだがなんのReもなくしょうがねーたまには呑むかで何気にまた腰が痛くね?ひょっとして痛くね?なので風呂入って寝ます

明日は朝一屋根登り屋根の雨漏りの点検しなきゃいけないからさ…




ってやっぱし僕の生業は何なんだ?

誰か教えてくれよ(´⊙ω⊙`)…




まっ、そんな事、良いか(//∇//)

(爆)

Posted at 2017/03/22 21:07:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 何気に・・・ | 日記
プロフィール
「次はコレだな(^◇^) http://cvw.jp/b/1817589/39518657/
何シテル?   03/26 21:25
Chibi隊長です。宜しくお願い申し上げます。 あっ・・・Chibi隊長が偉くて運転手の僕が下ですよ何事も( ´―`)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
こんな画面を見たら、思い出してくださいね(^^A) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 10:29:20
お友達
今現在お友達を僕からは…
なのでお気軽にどーぞ( ̄∀ ̄)ノ
こんな僕の所で宜しければいつでも出入り歓迎っすヽ(´▽`)/へへっ
31 人のお友達がいます
ムゥムムゥム * SUMOMOSUMOMO *
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 タビトムタビトム *
銀のレヴォーグ銀のレヴォーグ ぬまっちぬまっち
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ ちびーぐ13号 (スバル レヴォーグ)
納車待ち(^_^)…2014-8-31納車(^◇^) 2014年2月しょうがなく契約( ...
スバル ステラ ちび11号 (スバル ステラ)
大雪のさいに動きが取れない状況になりまして… あんだけ降れば走れないわ止まらない曲がらな ...
スバル フォレスター ふぉれ9号 (スバル フォレスター)
スバル社初めての車でした 購入資金なんちゃらで断るつもりがなぜか購入w( ̄Д ̄)w それ ...
スバル インプレッサ WRX STI いんぴれっさ10号 (スバル インプレッサ WRX STI)
SH5の次に勢いあまり買ってしまった車 タンレザーが何気に良かったぞ 走りは大変良いが乗 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.