• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

ぼかぁ~待っていたんだよぉ(´▽`*)/♪

ぼかぁ~待っていたんだよぉ(´▽`*)/♪ 揚げパン(´▽`*)/♪

ちょい前にきな粉のあったけどあんな邪道なモノ出しやがって手に取り泣けたぜw( ̄Д ̄)w(笑)

?きな粉??

嫌いです



ちなみに信玄餅も嫌いですついでにほうとうも嫌いです


こんな僕の親父の田舎は山梨です(爆)




ついでだ・・・嫌いなモノリスト
×××僕怒る ×絶対NG △出来ればパス

×きな粉
△ほうとう
×××三つ葉
×××パクチー
×××納豆
×××アスパラガス(白いなよっちぃやつ)
△うなぎ
△あなご
△ぶどう
△さくらんぼ
△メロン
×バナナ
△柿
×××オクラ
×豆乳
×××金山寺味噌
△機嫌が悪い店主え?
×挨拶しない店舗
×××常識が無い人
△子供で困った時だけ僕の事をおにいさん(´▽`*)/♪と言うガキw( ̄Д ̄)w
×××年下で僕に対しタメ口のヤツ
×店員さんが思いっきり臭い人。体臭を消すモノを過度に付けている人←その人が居ない時間帯及び当人を確認し入店(笑)・・・どこの店舗なに屋さんなんて聞かれても絶対に言わないからね


あと何だっけなぁ~思い出したら追記するわ今日、雨だからヽ(´▽`)/へへっ


ブログ一覧 | 食( ´―`) | 日記
Posted at 2016/10/17 09:52:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

偏重主義´д` ;
喜喜さん

奈良土産は?
みっきーちゃんさん

FDが嫌いな人っているんですか?
セラフィム2501さん

洋食×養殖×要職
レディ Kissさん

どこかに・・・
chibi隊長さん

工場見学ハンドブック
コル注さん

この記事へのコメント

2016/10/17 20:41:52
おっ、イイ企画ですね♪
拙者の場合は~
×××ピーナッツを味噌で和えたもの(名前忘れた)
×ホヤ、生ガキ
△酢豚に入っているパイナッポー
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コメントへの返答
2016/10/18 09:02:03
おはようございますヽ(´▽`)/

それは金座時味噌ですね( ̄∀ ̄)ノ
もちろん運転手も食しませんわヽ(´▽`)/へへっ(笑)

あとかずもんさん地方に油味噌ってあるでしょ・・・
アレも×三つなんだけど色々支障があるのでかけないの(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ネムネムモード(´∀`) http://cvw.jp/b/1817589/40595544/
何シテル?   10/19 08:52
Chibi隊長です。宜しくお願い申し上げます。 あっ・・・Chibi隊長が偉くて運転手の僕が下ですよ何事も( ´―`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

こんな画面を見たら、思い出してくださいね(^^A) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 10:29:20

お友達

今現在お友達を僕からは…
なのでお気軽にどーぞ( ̄∀ ̄)ノ
こんな僕の所で宜しければいつでも出入り歓迎っすヽ(´▽`)/へへっ
31 人のお友達がいます
SUMOMOSUMOMO * ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認
黒ねこちゃん黒ねこちゃん * タビトムタビトム *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ぬまっちぬまっち *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ ちびーぐ13号 (スバル レヴォーグ)
納車待ち(^_^)…2014-8-31納車(^◇^) 2014年2月しょうがなく契約( ...
スバル ステラ ちび11号 (スバル ステラ)
大雪のさいに動きが取れない状況になりまして… あんだけ降れば走れないわ止まらない曲がらな ...
日産 NV100クリッパー おチビ14号 (日産 NV100クリッパー)
納車待ちです^^; ・・・2015-3-29 祝納車(´▽`*)/♪ NV100クリッ ...
スバル フォレスター ふぉれ9号 (スバル フォレスター)
スバル社初めての車でした 購入資金なんちゃらで断るつもりがなぜか購入w( ̄Д ̄)w それ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.