• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 19:47 
@kappy733 さん 一緒にお昼寝もしました(笑)
06/25 05:25 
@こどもオヤジ さん 肉球「ぷにゅ ぷにゅ」です
06/24 12:17 
我が家に可愛い仔猫が里親でやって来た! イケメンの男の子ฅ^•ﻌ•^ฅです
でも 午後には ばあちゃんの所に行っちゃうんだよね(。・_・`。)
 06/24 23:08 
@tkかめさん
なんかムニュムニュしたくなります。
 06/25 19:06 
@tkかめさん さんへ
こんなに可愛いと情がうつり離したくなくなってしまいますよね。
06/03 16:55 
[パーツ] #インプレッサ プラズマクラスターイオン発生機 IG-FC1-P http://minkara.carview.co.jp/userid/1817615/car/1972986/8501507/parts.aspx
05/06 12:28 
@坂道多すぎさん 乗り換えましょう!私は家族に大反対されましたが(笑)
 05/06 15:13 
@tkかめさん このまま盆栽化していきそうです(´-ω-`)
05/06 11:45 
@HUSTLE―R2さん 私も一度行ったことありますが広大な敷地ですよね!ネモフィラのブルーとてもきれいです(^-^)/
ちなみに 家の近くにこんな所があります こちらは 赤です!
05/06 11:36 
@マーク9010さん 塗装はつや消し黒にする予定です 光沢感を出したいのですが磨きが面倒なので(汗)
05/06 11:03 
@たけたつさん サイズダウンして控えめにします… でもいい歳してこんなの付けたら恥ずかしいかも(笑)
05/06 10:30 
イメージはこんな感じだけど ちょっと目立ち過ぎだね(笑)もっとサイズダウンしよう ^^;
 05/06 10:36 
@tkかめさん かなり戦闘力が高い見た目です(*´ω`*)
ちょっと小さくなったら控えめで品が出そうですねw
 05/06 11:13 
@tkかめさん 、また器用ですね。カラーはブラックはいかがでしょう?・・
05/06 08:51 
作業再開! カットして放置状態だった フィンの作成 ペーパーで表面のシボとり
05/03 18:49 
@ふたござ さん 正確には「見て来た」でしたm(_ _)m 字幕 吹替 が有るので席は余裕でした(^-^)/
05/03 17:44 
評判が良いので見に来た!でも… ポール・ウォーカーはいないんだよね😢
 05/03 18:29 
@tkかめさん 映画館🎞 混雑していますか?
05/03 12:33 
@ゆずレン さん 作成してま~す(笑)
 05/03 12:39 
ボキャブラリーが豊富で羨ましいです(T_T)完成、楽しみにしております♪@tkかめさん
04/16 22:15 
@たけたつ さん 問題無く付きますよ 作業マニュアルが無いんでしょうね DIYで付けちゃえばいいんですよ(笑)私も検討しているんですが2万円弱するのでヤフオクで他車品(トヨタ)の流用を考えてます!
 04/16 22:32 
@tkかめさん GRの整備手帳見て自分のGEのランプを外してみた形状も同じに見えるのですが値段が高いからどうしようってのもあるんですよね…w

他車用ので安く流用できるならソレはイイですね(*´ω`*)
04/16 17:59 
@kappy733 さん やっぱりリコール来ました(汗) 対象車種が多いのでサービスの人達は大変らしいですよ!
04/16 12:37 
部品交換は来年になりそうです(泣)
 04/16 17:11 
@tkかめさん へ。
なかなか、対象車種が多くて大変みたいですね。
直るまでの間、事故にあわぬよう気をつけて運転されてください。
04/16 11:10 
SUBARUにて!
04/15 19:08 
@ケンスケ@0121 さん リコールですか? 私は明日助手席エアバッグの停止に行きます 部品交換は来年になりそう😢
 04/16 07:55 
@tkかめさん 今回は車検の見積もりです( ̄▽ ̄;) エアバッグは11月に停止の対応して貰いましたが、その時で半年以上はかかると言われていたので、今からだとそうなってしまいますよね(;´Д`)
04/15 18:40 
チケットget♪ 今年は さいたまスーパーアリーナと 横浜アリーナだ 楽しみ楽しみ(^-^)/

プロフィール

「@kappy733 さん 一緒にお昼寝もしました(笑)」
何シテル?   06/25 19:47
平成23年よりインプレッサに乗ってます(^-^)/ 休日は暇さえあれば車イジリをしているので家族も呆れています(^▽^) 資金不足のためなかなか弄れ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GRBパワーウインドスイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 17:35:07
メーターフードにスエード貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 17:28:20
アームレストをフォレスター用に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 11:56:50

お友達

男性女性問わずお友達募集しています お気軽にポチッとして下さいm(._.)m
近県の方とは リア友にもなりたいですね!

こちらからもご迷惑でなければ 沢山お誘いします‼️
どうぞ よろしく m(_ _)m
65 人のお友達がいます
坂道多すぎ坂道多すぎ * ロアナ(旧SUBARU魂)ロアナ(旧SUBARU魂) *
あきらんRあきらんR * こうき@スバルこうき@スバル *
HUSTLE―R2HUSTLE―R2 * マーク9010マーク9010 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ imp (スバル インプレッサ)
インプに乗ってます NAなので走りについてはもう諦めています(笑) 見た目重視の G ...
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
嫁 所有の車 長女が車を乗り換えたので、娘のおさがりです
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
長女 所有の車 ゼストスパークから乗り換えです 純正フォグランプをオークションで落札 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.