• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

少しだけ・・・。

自分のスタイルシートをいじってみました。
やり始めたものの。。。半日かけてもさっぱり上手くいかず、タイトルの変え方も良く分かりましぇん(涙)
先はまだまだ長い・・・(TT)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 17:05:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御朱印巡り⑰【伊豆半島一周☆熱海~ ...
グングン君さん

大地の恵み・・・🌽🍅🍆🎵
よっさん63さん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

ジムニーにRAYS履かせました
R Magic おーはらさん

丹沢縦走です!
彰さんさん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:17:34
でも、良い感じになってきてるんでは???私もみんなみたいに、かっこよくタイトルを作りたいな~(^_^)v
コメントへの返答
2006/04/11 23:31:26
どうもです~。
コメントありがとうございます。他の皆さんみたいにかっこいいシートにしたいんですけど、PC初心者の私にはほんときついんですよね。。。
一緒にカッコいいシート、作りましょう!
(情報交換お願いしま~すTT)
2006/04/11 21:30:46
おお~、ヘッダーとフッターがつきましたね!
スタイルシートにはまると夜寝る時間が確実に無くなりますのでお気をつけ下さい(爆)
ZONDAG板長のシリーズ解説、順を追って読んでいけばかなりグレードアップしたページができあがると思いますよ。
(^^)
頑張ってくださいね~(^_^)ノ
コメントへの返答
2006/04/11 23:34:35
どうもです~。
もう既にはまりつつ…(笑)
でも記号やらなんやら自分にはちょっときついですよ~(TT)
もう少し何とかしたいんですけど。
板長の開設を見ながらちょっとずつやってきます。
2006/04/11 22:41:21
つ、ついに、新たな禁断の扉を開いてしまいましたね・・・。もう睡眠しているヒマはありません。(爆
フッタ、アピール度「高」ですね~♪
コメントへの返答
2006/04/11 23:39:02
はい、禁断の扉、開いちゃいました(笑)
板長の解説、参考にさせてもらってま~す!
はまり過ぎない程度に(もう遅いかも・・・)いじくっていこうと思います。
ですが記号やらなんやら・・・自分にはちと厳しくて(TT)
『ヘルプメール』すると思いますけど、また教えてくださいまし。。。
よろしくお願いしま~すm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして。 嫁1人(当たり前?)娘2人のもろ『女系家族』の中で孤軍奮闘しています。いままでクロカン4WDなどに乗っていましたが、このたび家族の『熱い』要望...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ミニバン系ははじめての私です。
情報交換、よろしくお願いします!!
91 人のお友達がいます
garagekazugaragekazu * オっキ-オっキ-
tankchyantankchyan re_nare_na
ku-chaママku-chaママ gaias_successorgaias_successor

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初めてのミニバン。 地域柄4駆のRG-2 G-LSパケプレミアムPホワイトに乗っています ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
私の普段の通勤・買い物の『足』として重宝しています。 ちっちゃいけど、どこでも走れる『可 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる