車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 20:39 
[ハイタッチ!drive] 多摩のサンリオさんへハイタッチ!drive
2017年02月27日07:34 - 20:35、
220.29km 4時間48分、
14ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ85個を獲得、テリトリーポイント880ptを獲得
02/23 18:57 
@黒エスティマ★ さん、天気予報を確認せずに気の向くまま洗ってしまいました(T-T)
この後洗い直ししようとしたら、シャンプー切れてました〜。
02/23 14:35 
運が良いのか悪いのか?
拭き直します。
 02/23 17:02 
@Cocacchiさ~ん<br /> こんにちは👋😃
せっかく綺麗になったのに😍
でも雨に濡れたCX-5もかっこいいですよ✨✨💕💕
02/23 14:08 
アウトレットから帰宅。
下側がカフェオレ色になっていたので、小雨の中、水洗いしちゃいました。
02/17 08:53 
@deco@F.I. さんに便乗します!MIZZさんお誕生日おめでとうございます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
02/12 12:09 
02/12 12:02 
久しぶりにマップセンサーの煤取り。
エアクリーナーはあまり汚れて無かったのに…
02/07 18:14 
@kamosika さん、使用感は如何ですか?
exeは確か反転使用で2万kmだったと記憶してますが、汚れた面を内側にする事に抵抗を感じて交換する事にしました。←買う前には気付けょ。
今回は消耗品扱いで家計出金でした。
 02/07 18:31 
@Cocacchi さんexeは体験したことなかったですがノーマルとの比較だと吹けが良くなったのを感じました(^-^)v
02/07 14:39 
今回は赤から青に交換。
何時やるかな。
 02/07 16:28 
@Cocacchi さん一緒(^-^)v
02/06 18:10 
@りゅう2 さん、お母様が早く良くなるといいですね。
01/29 19:49 
@テルCX-5 さん、幕張から千葉ニューの異音で遊んで帰ってきました。
今日は車系は無しです。
 01/29 20:16 
@Cocacchi はん・・ソーダすか、渡すは成田の異音の蕎麦のDに124を騎乗しに行って来ました、その帰りに富里のHさんの所に寄り道した後の帰り道でした。
01/29 19:43 
おしゃべりガイコツって…
01/29 11:25 
幕張でまったり
01/29 08:49 
何か着弾。最近はパーツ買ってないはずと受け取ると、お孫ちゃんのDEAGOSTINIだった。
01/26 17:14 
[パーツ] #CX-5 DIGICAM ワイドトレッドスペーサー 25mm http://minkara.carview.co.jp/userid/1817772/car/1349342/8225172/parts.aspx
01/26 17:13 
01/26 17:08 
@taitan29 さん、よくハゲた一日でしたね。
嫁様が外出してから洗車頑張りました。
今日も富士山が綺麗に見え、夕陽もいい感じですね〜
01/26 15:33 
今日は久しぶりに暖かく、洗車にハゲみました。
 01/26 17:03 
@Cocacchi さん、今日は、良くハゲ(晴れ)ましたね~🎵。今日の幕張メッセの夕日です。
01/21 09:08 
@deco@F.I. さんに便乗します!
ブルさんお誕生日おめでとうございます🎉
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] 多摩のサンリオさんへハイタッチ!drive
2017年02月27日07:34 - 20:35、
220.29km 4時間48分、
14ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ85個を獲得、テリトリーポイント880ptを獲得」
何シテル?   02/27 20:39
Cocacchiです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CX-5 前期用 後期ルックLEDポジション内蔵プロジェクターヘッドライト 取り付け③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 19:21:13
ナンバーフレーム取外し・ナンバー再封印 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 11:11:46
マツダ(純正) マツダ純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 05:02:21
ファン
74 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
LDA-KE2AW クリスタルホワイトパールマイカに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.