• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月16日

今のお嬢に出会って3年経ちました!

ども、ナグです。

今のお嬢に出会って3年と3日が経ちました。
ちょっと振り返ってみると、
納車当初、フロント、愛車紹介にも載せている画像です。

リヤ。この時点でSaclam管は入ってます。

純正+ニスモフロントバンパー&社外ヘッド。

改めて見るとこの状態も良かった。
そして、秋吉台オフ用に急造仕様。

カーボン風フィルムでルーフとリヤにワンポイント。


そして現在の仕様にちょっとずつ変わっていきます。


ナンバープレート位置が横に、ミラーをレッドに塗装。


ASMカーボンボンネットに交換。


もちろんトラブルもありました。
走行中にAピラー吹っ飛びました♪


修理ついでにカラーチェンジ、純正ブラックパールにしました。


そして、このタイミングで、お嬢に翼を。その過程。

フロント事故ったクルマにしか見えません...。

そして、翼を授かたお嬢。もちろんドア閉ではわかりませんが。


ちゃんとドアがガルウィングです。


ただ、それまでリヤウィングレスを決めていました。(前車、後期型Z33には、
純正オプションのウィングを付けていたので差別化したくて。)
でも、やっぱり付けちゃいました。

R35純正リヤスポイラー+WALDカーボンフラップです。
あえて塗装はしていません。あまりに純正っぽくなるので。
ただ、今後塗装するかも。フラップのクリアがもう濁ってきているので。

そして、今のプロフィール画像の仕様になります。

といっても最新のものじゃないんです。

最新はコッチかな。


フロントバンパーをちょっと加工しています。
エンブレム部とその横にある溝。バンパー自体が前中期用なので、
後期仕様ボンネットとラインが合わないのでなくしています。

画像にはありませんが、途中、MAXIM等長エキマニ&現車セッティングや、
足回りにオーリンズDFV、助手席Ver.NISMOの革シート交換もしてます。

基本的にやりたいことはするけど、前車-後期型とスタイルがかぶらないように、
した結果、現状まとまりがないですが、これはこれで気に入っています。
伸び代があるってことで。

今、したいことは、屋根を開けたい!=ロードスター購入&移植!!
か、ガラッとイメチェンしたい。ちゃんとエアロいれて、色塗り分けてね。

まあ、その前に消耗品を替えるのが先ですね。

お嬢に乗って3年ですが、前車を入れると計6年になるので、
3年!?って気もしますが、前車の最高速越えも目指しつつ弄っていきます!




ブログ一覧 | Z33-中期型 | 日記
Posted at 2017/11/16 23:15:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん~こんばんは〜今日も雨☔️と ...
PHEV好きさん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

2024.3
ゆいたんさん

これからの季節の必需品!
のび~さん

先日発売したN-BOXコンソール、 ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い。」
何シテル?   04/21 12:01
どーも、「ナグ」です。 「やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い。」 GAME CHANGER ジョウシキなんて、ひっくり返せ。 2GC...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Zで行こら、和歌山へ! 2018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/23 10:42:22
 
【告知】和歌山Z文字について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 07:00:16
【告知】Z'sHouse GWだよ!全員集合~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 19:32:54

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
GAME CHANGER ジョウシキなんて、ひっくり返せ。 M4からの乗り換えになり ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
新たな“革新が、ライバルを置き去りにする”の言葉と共に。 まさに言葉通りにやってきました ...
日産 フェアレディZ お嬢(Z33-中期型) (日産 フェアレディZ)
イベント、オフ会用♪ 街乗りは控えます。 吸気系:エアクリBOXニスモ仕様+エアファ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
メインとなっていますが、 晴れ&夕方~夜専用なので、サブかも。 サーキットも、峠も、目 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation