• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

クルマ買い換えました

クルマ買い換えました
レビュー情報
乗車形式マイカー
メーカー/モデル名スバル / レガシィB4 レガシィ B4 リミテッド_AWD(CVT_2.5) (2016年)
乗車人数3人
使用目的レジャー
おすすめ度★★★★
走行性能
高速はACCでのんびり走り、気が向いたらパドルをポチポチ押す程度ですが、KYBの足は気に入っています。
乗り心地
良いの一言。BEと雲泥の差。
燃費
2か月乗って、最高で高速を乗り継いで15km位、それでもBEのハイオク仕様での一桁と比べれば、雲泥の差。高速乗らないと一桁と思いますので、通勤や街乗りが多い人は、ちょっと辛いかな。
積載性
後部座席の評判はすごく良い。ゴルフはしないけど、荷物はかなり詰める。
故障経験
新車なので無し
満足している点
ロングツーリングが非常に楽。アイサイトは、やっぱり凄かった。特に高速道路でのACCは秀逸です。ボディは確かに大きいけど、運転は楽です。車庫入れも車幅さえ慣れれば、全く問題無し。あとブレーキが、すごい良く効くのもお気に入りです。
不満な点
エンジン、すごく良いんだけど(振動ほとんど無し、静か)BEのドッカンパワーに成れた体には、物足りなく感じる時も有ります、特に立ち上がり。そのうち馴染むとは思いますが。あとウィンカーの音。
総評
家族が居て、休日アクティブな方には超お勧めです。かなり静かなクルマなので、ナビやスピーカーはダイアトーン製がおススメです。オプションをほぼ全て付けたので(サンルーフ含む)総額は大台を超えていますが、乗るのが楽しみな車に仕上がっています。
ブログ一覧 | ドライブ | クルマレビュー
Posted at 2017/10/09 17:44:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

サンバーにスマホホルダー装着
バンバン2222さん

RAだけど
べーた★さん

純正ナビ不要
wonder_zooさん

クリッパーのフロントスピーカー
Киринさん

道先案内装置装着完了♪
PoN♪さん

誰か教えて下さい
CABINさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アイドリングストップ http://cvw.jp/b/1817944/40576074/
何シテル?   10/14 21:37
どこにでも居るドライブ好きなヒトです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ドライブ好きな人であれば、どなたでも
6 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
lucariolucario k2geark2gearみんカラ公認
backspin@RSKbackspin@RSK banbikunbanbikun

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2017年9月4日から、こちらがメインに成ります。 今までのレガシィとは全然違いますが ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2017年9月4日まで乗りました。 走行距離は19万キロを超えましたが、定期点検のお陰 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.