• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yataのブログ一覧

2008年09月29日 イイね!

新型販促資料~

新型販促資料~Dラーで頂いてきました。









野暮用でDラーに行くことがあったので、来月発売になる販促資料を
頂いてきました。

もうすでにいろんな雑誌等で、スタイル等は、紹介されているので
特にこれといって言うこともないんですけど(^-^;

あとは、当日実車にて流用できるものはないか物色して、見るぐらい
ですかね。

カタログの入手もちろんのことですが、オプションカタログも気に
なるところです。

MVCSは、HPで公開されてるので、実車にて是非見てみたいです。

細かいところでは、ワイパーがフラットワイパーになっていれば、
流用できるかとか、センターテーブルが違っていたので、これが
つけれるとかですかね(機能的に良さそうであればですが・・・)

まぁ、実車を見ないと細かいところまで分かりませんが・・・
Posted at 2008/09/29 23:31:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月23日 イイね!

横浜遠征してきました~

横浜遠征してきました~光物の取付のために行ってきました(^-^)g









またまた、思いつきで施工してしまいました(^-^;

今回、横浜にあるAttackerさんに加工依頼をお願いしましたので、取付のため
お店まで来店することにしました。

当日の日程調整で19日or20日に行くか迷いましたが、嫁が子供と横浜あんぱん
まん子供ミュージアムへ行きたいこともあって、土曜日に行くことにしました。

結果的に台風が通り過ぎた後で、天気も良く取付に問題なく作業できました♪

詳細内容は、ここでまとめてみました。

無事取付もでき、日帰り予定でしたので、中華街で食事をして帰宅の途につき
高速道路のPAでイカリングの点灯内容をみては、にやにやしてました(^-^)

左ヘッドライトの加工につかったヘッドライトが新品だったため、光軸が
あっていなく、帰りの高速はみずらかったですが、来週Dラーで調整する予定
です。

仕事も忙しく、オデのカスタマイズをしては、ストレスの解消をしてます(^-^;

今度は、なにをしようかな・・・
Posted at 2008/09/23 00:53:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@まるろくさん おっ、おいらも実物みたいですw フォグランプは、白色派ですが、冬は黄色にしたい気分ですw」
何シテル?   12/18 15:36
2012年2月にインプレッサユーザになりました。 グレード名:2.0i-S EyeSight 今回は、ライトチューナーを目指します!! 2016年12...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2012年2月にインプレッサのユーザになりました。 【車両情報】 車名:インプレッサ ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
2016年12月より、新たにスペーシアカスタムユーザになりました。 家族の車になりますが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる