• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

マルホランド・・・

マルホランド・・・ 帰省の帰路、思い付いて写してみました。

東北道を使うと、いつも帰り道に通ります。
ココを見ると「帰ってきたなー」って感じです。
お店にはまだお邪魔したことはないのですが(^^;

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/08/18 22:48:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

当店の愛車(代車)のメンテナンス
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2006/08/18 23:22:41
今日から営業でしたね。

実はマーチに乗る前から
お店は知っていました。
東京へ向う途中に何度かお店の前の道を
通っていて、サニー?か何かの
シルエットカーが置いてあったので
覚えていたんです。
で、初めて行ってビックリでした(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 23:34:54
目の前の国道は以前から何度も通っていたんですが、当時は「マーチだらけのお店があるなー」くらいにしか思っていませんでした。マーチに乗り始めてから色々調べたら、有名なお店でビックリです(><)
2006/08/19 00:25:37
うちは車で15分くらいの距離に住んでます。
でも行ったのは1回だけ(^^;
コメントへの返答
2006/08/19 23:36:25
近いんですねー。
ウチは浦和ICを降りて30分弱です。
首都高に乗り続けるには勿体無い距離なので下道で帰っています(^^;
2006/08/19 06:30:26
私も、この店(と商品)に興味あります。近いってイイですねー。
コメントへの返答
2006/08/19 23:37:20
私もパーツ・デモカー等に興味はあるのですが、冷やかしで寄れない雰囲気です(^^ヾ
2006/08/19 06:55:55
う~ん、とにかくお世話になってますね(>_<)
このお店がなかったら...車もあそこまで弄らなかっただろうし(爆)
コメントへの返答
2006/08/19 23:39:40
最近はお店の前を通ると、知っている方のマーチが無いか探してしまいます(笑)
2006/08/19 21:17:26
行ってみたいお店の一つです(^^)

過去に「キャブ化」を目論んでいたので…今は売ってないみたいですが(^^;
コメントへの返答
2006/08/19 23:41:28
私も行ってみたいのですが、何か用が無いと行き難いです(^^; キャブ化ですか~ トムさんのように「FCRキャブ化」なんていかがでしょう?
2006/08/20 00:59:57
確かに量販店の様にパーツとか
置いてある訳ではないので
入りづらいかもしれませんね(^_^;)
納期があったりで忙しい時は以外は
色々話してくれますよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゆうメール選んだ時点で急いでないのだが、こんな一文が書いてあると配達の方のプレッシャーになるんだろうな(^_^;)」
何シテル?   09/22 18:40
これまでは マーチG♯⇒マーチカブリオレ⇒ マーチ14S 気付いたらマーチを3台乗り継いで いました(^^ゞ オープンカーの気持ち良さが忘れられず 3台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【動画】第26回☆Red Hot MINI☆霧の全体オフin伊豆2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 15:37:02
動画もあるよ♪ 第17回☆Red Hot MINI☆春の房総オフまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 11:11:32
【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 09:44:10

お友達

いきなりのお誘いには困惑しますので、まずはコメント交換後にお待ちしています(^^;

オープンカー・コンパクトカー・バイク乗り・旅人・・・
他車種の方も大歓迎です。色々情報交換できると嬉しいですね。
 
130 人のお友達がいます
YaaaYaaa * 湯*
a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 * ひげぺんぎんひげぺんぎん *
こいちゃん♪♪こいちゃん♪♪ * サイト⇒☆彡サイト⇒☆彡 *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
H24.6 K12マーチから乗り換えました。 オープンカーの爽快さをもう一度! 「せっ ...
ホンダ VF750F ホンダ VF750F
メーターとタンクは本物インターセプター用で後は塗装です。 マイル表示なので燃費計算に困る ...
ホンダ XR230 ホンダ XR230
新たな通勤快速号を考えるにあたり、ちょっとしたツーリングにも使えるバイクが欲しくなって・ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マカブは95年の東京モーターショーで発表され、97年に発売されました。 僅か一年程の販売 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.