• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月15日

日曜はMINIでブランチ♪

日曜はMINIでブランチ♪ 今日はちょっと遅めの朝ご飯をMINIで食べに行くことにしました♪


「せっかくだからオシャレなブランチを食べたいね。」
「今日は都内じゃなくてチーバまで足を伸ばしてみようかな。」

































こういう雰囲気、落ち着くねぇ(笑)





メローさん率いる「房総暴走ドライブ」改め、「北総快走ドライブ」にお邪魔してきました(^^)/


皆さんは銚子方面に海の幸を食べに行くとの事で、所用で途中離脱予定のボクの希望で
懐かし自販機のある『24丸昇』にブランチに立ち寄って頂きました。




ここにはお約束のうどん・そばやトースト自販機ももちろんあるのですが、
お目当ては初体験のお弁当自販機!
取り出し口に暖かい弁当が出てくるのは何だか不思議な感じ。

いやー、筍ご飯&唐揚げ弁当(360円)美味しかったです♪
奥にある厨房で作り立てがすぐ補充されるとのことです。





その後、佐原付近をウロウロ・・・
和菓子屋さんの「ちばらぎ」が非常に気になるのですが(笑)







他のメンバーのブログで良く見る酒蔵見学に同行(笑)

もちろんお酒は飲んでないですよ。
ここでお土産を買って途中離脱させていただきましたm(_ _)m
























帰る途中にもう1軒立ち寄りましょう(笑)
あらいやオートコーナー





ぬおぉ、上級者向けな雰囲気・・・(^^;;








「こいつ・・・ 動くぞ!」





ちゃんと(失礼)稼働している自販機でひれかつ弁当300円を購入!
コレも美味しかったです♪


後からバイクツーリングで立ち寄る人がいたり、地元の人も買いに来たりで結構にぎわっていました^^

こっち方面ってあまり来ないのですが、楽しいところが沢山ありますね。
近々もう一度来てみたいです。
ブログ一覧 | MINIカブ日記 | 日記
Posted at 2015/02/15 18:31:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディカバーが欲しいです…
桂@ZC33Sさん

良いですね!
ns-asmmさん

ロータリーエンジンみたいなタワマン
38-30さん

これはガッカリしたんです(個人的な ...
P.N.「32乗り」さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

SILVIA Q's
けん坊ちゃんさん

この記事へのコメント

2015年2月15日 22:29
あら、二軒も(笑)
九十九里は風が強かったです
コメントへの返答
2015年2月16日 23:04
おつかれさまでした。
帰りの圏央道も強風でフラフラしながら帰ってきました(^^;

2軒目は弁当自販機しか稼働していないのでやっぱり買わざるを得ません(笑)
2015年2月15日 23:04
いいですね~
行きたかったなぁ・・・
コメントへの返答
2015年2月16日 23:05
銚子までワープしてくるなんて噂もあったようですが(笑)

行きたかったのは銚子?自販機?どちらでしょ?(^^;;

またメローさんが企画してくれます、きっと^^
2015年2月16日 0:06
し、渋い趣味ですね(笑)
コメントへの返答
2015年2月16日 23:14
ホッカイドーにはあまり残ってないかな?(^^;

最近は懐かし自販機を求めてのドライブが多くなってきました。オッサンであることを隠さなくなったとも(笑)
2015年2月16日 21:55
丸昇にあらいや・・・羨ましいです!
私が行くとしたらシオヤも一緒に巡りたいですが・・・最近中々機会がないです(泣
コメントへの返答
2015年2月16日 23:17
丸昇には今回食べなかった麺類を食べに行かないと、シオヤは向かいの80年代の雰囲気プンプンのスタンドで給油しないと、あらいやはもう1種類の弁当を買いに行かないと・・・

むむ、近々同じようなコースをもう一度走る予感(笑)

あ、サーキットの狼ミュージアムもすぐ近くです(^^ゞ

2015年2月18日 10:49
お弁当自販機のハシゴ!

特に二件目の哀愁の漂い方 ハンパなし

しかも安い!

関西にもないか探してみます
コメントへの返答
2015年2月18日 19:56
2軒目の哀愁というか、廃墟感というか(笑)
100円玉を入れるのに相当躊躇します(^^;

関西方面だと麺の自販機が3台並ぶドライブイン「ダルマ」とかが有名なようですね。ちょっと憧れますココ♪

プロフィール

「はぁぁぁ予約してしまったぁ(;´Д`)」
何シテル?   03/29 19:06
これまでは マーチG♯⇒マーチカブリオレ⇒ マーチ14S 気付いたらマーチを3台乗り継いで いました(^^ゞ オープンカーの気持ち良さが忘れられず 3台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
1011 1213141516
171819202122 23
2425262728 2930
31      

リンク・クリップ

F56 サービスインターバルリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/07 18:37:36
中古MINIの維持費 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/02 23:04:29
MINI スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/30 17:58:17

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
3台目のMINI。 3台目のオープンカー。 赤いクルマは4台目。 久々のオープンが恥ず ...
ホンダ VT250FC ホンダ VT250FC
今年デビュー40周年を迎えます(^^) RZ250 vs VT250F を当時雑誌でリア ...
ホンダ CT125 ホンダ CT125
発売前から欲しかったけどカブにしては高すぎる価格で踏ん切りがつかず・・・ 今年になって左 ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
元祖プロアーム 400レプリカ最強? しかし腰・首・手首に辛すぎるポジション(・∀・; ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation