車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ブロンズ色のホイールには
ブロンズ色のホイールには スバルのトパーズゴールドMのタッチペンが合うらしい!?

先日装着したホイールの小傷を直そうと調べていたら
使用している人が多かったので試してみました。









直したいのはこのホイールです。
メーカーではブロンズ色と言うけどTE37とかの色味とはちょっと違います・・・




トパーズゴールドMってこんな色らしい。
他にもレガシィやインプレッサにも使われていて、ちょっとカッコいいぞ(^^)




ビフォー




アフター


マスキングもしない手抜き補修ですが、まぁ1メートルも離れれば大丈夫です(^^;
ブログ一覧 | 面白ネタ? | 日記
Posted at 2016/10/15 21:00:24

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 00:58:22
TE37とかは塗装でないので違いますよね。
ヤフオクで補修塗料を買った事あります。
でも実車用でなく、チョロQに使う
目的でしたけど。

スプレーだと、アルミサッシ用の
ブロンズが有るよと教えてもらいました。
でも最近置いていなくて、別メーカーの
ゴールドが同じ色でした。
コメントへの返答
2016/10/16 20:56:55
アルミサッシ用ですか!
でもガリ傷には量が多いですよね(^^;

かしわサンなら4本塗装しちゃう方が早そうです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!
いまクルマでは岡村ちゃん(岡村靖幸)が掛かってます♪
ラブタンバリンとか(^^;」
何シテル?   12/09 20:27
これまでは マーチG♯⇒マーチカブリオレ⇒ マーチ14S 気付いたらマーチを3台乗り継いで いました(^^ゞ オープンカーの気持ち良さが忘れられず 3台...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 09:44:10
夏の赤ミニオフ、締め切りまで1週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 13:37:53
【動画】第23回☆Red Hot MINI☆全体オフin銚子2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 22:40:06
お友達
いきなりのお誘いには困惑しますので、まずはコメント交換後にお待ちしています(^^;

オープンカー・コンパクトカー・バイク乗り・旅人・・・
他車種の方も大歓迎です。色々情報交換できると嬉しいですね。
 
129 人のお友達がいます
いっし-いっし- * メローイエロー@千葉メローイエロー@千葉 *
a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 * lupin_kidslupin_kids *
太田哲也太田哲也 * シン+シン+ *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
H24.6 K12マーチから乗り換えました。 オープンカーの爽快さをもう一度! 「せっ ...
ホンダ VF750F ホンダ VF750F
メーターとタンクは本物インターセプター用で後は塗装です。 マイル表示なので燃費計算に困る ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
メイン・サブともホンダ車になっちゃいました(^^;
日産 マーチ 日産 マーチ
マカブは95年の東京モーターショーで発表され、97年に発売されました。 僅か一年程の販売 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.