車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
TECH21(←読める?)
TECH21(←読める?) 今日は80年代のバイクが多く集まるという
「宮ヶ瀬80'sミーティング」に行ってきました(^^)

その会場で見かけたのは懐かしのTECH21!
何十年ぶりに見たかな??








そうそう、まさにこの動画のヤツ(・∀・)

















バイクじゃなくて資生堂の男性化粧品の方です(笑)




会場内にはTECH21カラーはいなかったけど、すぐ近くにYSRが停まってました♪






その他にも色々なな80年代車がいましたね~
メジャーな旧車(Z系・CB系など)とは違ったマニアックさがたまりません(^^;




VF750Fはボク達以外はいませんでした(^^;
VFR750Fとか400シリーズは沢山いたんですけどね~




目の保養になった1日でした♪




〓追記〓

そういえば、マーチカブリオレ時代から5年ぶりくらい?にマーチ仲間と偶然再会しました(・∀・)
こういう事があるからクルマ&バイクのイベントは面白いです。
ブログ一覧 | バイク日記 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:41:45

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 22:10:17
こんばんは
久々にパソコンから?コメントをしております(謎

年齢も年齢なので高校生の時に使っていました!画像のジェル。
高校時代はヤマハに乗っていたので。

その代わりと言ってはですが、今でも使っているのはシックのT字カミソリ(スズキファンなので)
コメントへの返答
2016/10/17 19:22:20
テックツーワン(合ってます?)使ってましたか!
ボクもムースとか洗顔フォームは使っていました(^^)

昨日のイベントの中のゲーム大会では、スズキの部はペプシコーラ一気飲み競争でした(笑)
2016/10/16 22:58:22
先日はありがとうございました。
確かブルーとグレーを混ぜた様な色だったと。
平さんが乗っていましたね。
そういえば~最近の原付は、YSRとかNSRみたいなフルカウルモデルはないですよね。
グロムに付けられるヤツはありますけど。
コメントへの返答
2016/10/17 19:24:23
先日はどうもです^^
仕事と全く関係ないコーナーにいることがばれてしまいました(笑)

で、このカラーは当時インパクトがありましたね。それまで無かったような色でした。

最近はスズキのGAGが欲しいです(爆)
2016/10/17 18:47:40
TECH21懐かしいですね。もうすっかり忘れていました。
バイクには疎いですが、そういえばそんなCMありました。
コメントへの返答
2016/10/17 19:26:44
まだ男性化粧品がメジャーじゃなかった頃に登場して、バイクブームとコラボした画期的?ブランドです(^^)

いまだにこの色のバイクに憧れる人もいるようですし・・・
2016/10/18 12:23:06
このカラーに憧れる人が来ましたよ?(^o^)/
OW01買って全塗装してケビンマギーレプリカ被れば完璧だとほくそ笑んでいましたが、何か?w

そして3XVのシリンダーの在庫確認してメーカー欠品なのを知って落ち込んでますけど、何か!?

逆ギレw

やっぱシリンダー再生産したNSRですかねぇ……(-。-;
コメントへの返答
2016/10/18 20:50:28
ハッキリ言いましょう!
師匠のために書いたブログです(笑)

とりあえず3XVを塗って下さい(^^;

以前、平忠彦さんのお店でフルレストアした3XVが200万円超で売られていましたが、もう作っていないんですかね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「昨日の14時に普通郵便で発送連絡がきて、今朝4時に「届きましたか?」って確認メールが(;^_^A
さすがに無理でしょ(笑)」
何シテル?   12/03 08:49
これまでは マーチG♯⇒マーチカブリオレ⇒ マーチ14S 気付いたらマーチを3台乗り継いで いました(^^ゞ オープンカーの気持ち良さが忘れられず 3台...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 09:44:10
夏の赤ミニオフ、締め切りまで1週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 13:37:53
【動画】第23回☆Red Hot MINI☆全体オフin銚子2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 22:40:06
お友達
いきなりのお誘いには困惑しますので、まずはコメント交換後にお待ちしています(^^;

オープンカー・コンパクトカー・バイク乗り・旅人・・・
他車種の方も大歓迎です。色々情報交換できると嬉しいですね。
 
129 人のお友達がいます
a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 * サイト⇒☆彡サイト⇒☆彡 *
otommiotommi * たま@横浜たま@横浜 *
むらんげむらんげ * lupin_kidslupin_kids *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
H24.6 K12マーチから乗り換えました。 オープンカーの爽快さをもう一度! 「せっ ...
ホンダ VF750F ホンダ VF750F
メーターとタンクは本物インターセプター用で後は塗装です。 マイル表示なので燃費計算に困る ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
メイン・サブともホンダ車になっちゃいました(^^;
日産 マーチ 日産 マーチ
マカブは95年の東京モーターショーで発表され、97年に発売されました。 僅か一年程の販売 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.