• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤カブ@59のブログ一覧

2006年10月28日 イイね!

マーチカブリオレクラブの全国MTG

マーチカブリオレクラブの全国MTG以前話題にしたマーチカブリオレクラブ(MCC)の
全国じゃんぼりーの日程が決まりました~!

来る11月23日(木・祝)です。

場所はまだ未定なのですが、茨城県大洗近辺~栃木県那須近辺と予定されています。



今から楽しみです(^^)




しかし何かが引っ掛かる・・・



何と!みよしさんのマーチ南東北MTGが11月19日(日)に行われます・・・

どっちも参加したいのですがどうしよう・・・
交通費やら諸々の費用が捻出できるのか(爆)
Posted at 2006/10/28 00:24:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2006年10月25日 イイね!

マカブの幌カタログ?

マカブの幌カタログ?マカブの幌張替えでお世話になった
名古屋のR.T.Kさんですが・・・

その後も続々とマカブが入庫しているようで、
現在14台目を施工中だとか(爆)
日産本社以外ではきっと日本一マカブを
施工しているショップでしょう(^^)



色々な色の幌のマカブが見られて、
自分も次の幌の色は何にしようかと思案したりして(笑)


詳しくはコチラをご覧下さい。
(↑直接リンクはまずいと思うのでTOPページからお入りください)


*画像は一部モザイク処理をさせて頂いています

Posted at 2006/10/25 21:54:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2006年10月24日 イイね!

黄金色マーチ?

黄金色マーチ?買い物途中で発見!

シャンパンゴールドのマーチって珍しいですね(^^)
Posted at 2006/10/25 21:48:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2006年10月23日 イイね!

本日の缶コーヒー

本日の缶コーヒー都内でも買えるようになったのかな?

いつの間にか職場の自販機に入ってました。
Posted at 2006/10/23 12:07:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2006年10月22日 イイね!

MCC全国じゃんは・・・?

MCC全国じゃんは・・・?「今年はMCCの全国ジャンボリーやらないのかな?」と
思いながら今朝の朝刊を読んでいたら・・・

一面で『新潟中越地震から明日で2年』という記事を
見つけました。

今朝の新聞には、いまだ復興工事をしている県道の
土砂崩れ現場の写真が載っています。


昨年のこの日曜日は新潟県小千谷市でマーチカブリオレクラブ(MCC)
全国ジャンボリーが行われました。

地震後、一年経ってもあちこちで復興工事が行われていて
被害の大きさを感じたMTGでした。


元々は一昨年に同市で予定していた全国ジャンですが、
開催前日の中越地震の影響で延期になっていました。

初めは掲示板で「明日は大丈夫ですかね?」なんてやり取りしていたのですが
被害状況が明らかになるにつれて、それどころではないと判断。

前夜から現地入りしていて、影響を受けた参加者も
いたそうです(と、昨年のMTGで聞きました)。


昨年は工事中だった関越道や国道はもう完全復旧したんでしょうか?
遠くからですが、一日も早い復興を願っています。





Posted at 2006/10/22 19:56:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ゆうメール選んだ時点で急いでないのだが、こんな一文が書いてあると配達の方のプレッシャーになるんだろうな(^_^;)」
何シテル?   09/22 18:40
これまでは マーチG♯⇒マーチカブリオレ⇒ マーチ14S 気付いたらマーチを3台乗り継いで いました(^^ゞ オープンカーの気持ち良さが忘れられず 3台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【動画】第26回☆Red Hot MINI☆霧の全体オフin伊豆2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 15:37:02
動画もあるよ♪ 第17回☆Red Hot MINI☆春の房総オフまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 11:11:32
【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 09:44:10

お友達

いきなりのお誘いには困惑しますので、まずはコメント交換後にお待ちしています(^^;

オープンカー・コンパクトカー・バイク乗り・旅人・・・
他車種の方も大歓迎です。色々情報交換できると嬉しいですね。
 
130 人のお友達がいます
a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 * lupin_kidslupin_kids *
○井@○川○井@○川 * 湯*
太颯太颯 * メローイエロー@千葉メローイエロー@千葉 *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
H24.6 K12マーチから乗り換えました。 オープンカーの爽快さをもう一度! 「せっ ...
ホンダ VF750F ホンダ VF750F
メーターとタンクは本物インターセプター用で後は塗装です。 マイル表示なので燃費計算に困る ...
ホンダ XR230 ホンダ XR230
新たな通勤快速号を考えるにあたり、ちょっとしたツーリングにも使えるバイクが欲しくなって・ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マカブは95年の東京モーターショーで発表され、97年に発売されました。 僅か一年程の販売 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.