• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤カブ@59のブログ一覧

2007年04月30日 イイね!

エアコンパネル

エアコンパネルそういえば夜の状態ばかりで、
昼間の状態をUPしていませんでしたね(^^ヾ

← 反転して印刷した原画です



とりあえずパーツレビューに載せました~

紺色と言うか青色ですね(笑)
Posted at 2007/04/30 22:04:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2007年04月30日 イイね!

良いお天気ですね(^-^)

良いお天気ですね(^-^)横浜方面で買い物だけのつもりが、
海まで足を延ばしてしまいました(^_^;

まあ良い天気に誘われたって事で…


明日からガソリン値上げなんですか??
あちこちのGSに車の列が・・・

うちの方はレギュラー125円が相場です。
Posted at 2007/04/30 15:02:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2007年04月29日 イイね!

パンクなPAO(笑)

パンクなPAO(笑)お天気が良かったので、近所の散策をしてきました。

近所に停めてあった日産PAO(実は結構好き)ですが、キャンバストップがやけにトゲトゲしているな~と思い
近づいてみると・・・




ネコ避けのトゲトゲがキャンバストップ
全面に敷き詰めてありました(爆)


まさかこのまま走行しないでしょうね(笑)
ネコには格好の寝床なんでしょうね

うちも以前のアパートで青空駐車していたときはよく乗られていました(^^;;
Posted at 2007/04/29 23:02:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2007年04月26日 イイね!

浜名湖では・・・

ハマーとアウディーのMTGも行われてましたね~

コチラコチラからこっそり見てみましょうか
[壁]ω・`)ノ チラッ・・・



今週はいまだに何だか疲れが抜けません(笑)
Posted at 2007/04/27 00:00:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2007年04月25日 イイね!

東海MTG翌日は・・・

東海MTG翌日は・・・東海MTG翌日の月曜日は休みを取ったので
結構山奥の寸又峡に寄り道してきました。

そこで、車で渡れるつり橋を発見っ!
ダム湖の上で結構長い(・∀・)!
渡れるのは2tまでのクルマだそうで・・・

後ろからもう一台来たら駄目じゃん(笑)


ここじゃカルガモは出来ないですね(^^;

Posted at 2007/04/26 00:06:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「BG誌の付録カレンダーの表紙の車種が(笑)」
何シテル?   12/14 22:24
これまでは マーチG♯⇒マーチカブリオレ⇒ マーチ14S 気付いたらマーチを3台乗り継いで いました(^^ゞ オープンカーの気持ち良さが忘れられず 3台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

【動画】第26回☆Red Hot MINI☆霧の全体オフin伊豆2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 15:37:02
動画もあるよ♪ 第17回☆Red Hot MINI☆春の房総オフまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 11:11:32
【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 09:44:10

お友達

いきなりのお誘いには困惑しますので、まずはコメント交換後にお待ちしています(^^;

オープンカー・コンパクトカー・バイク乗り・旅人・・・
他車種の方も大歓迎です。色々情報交換できると嬉しいですね。
 
131 人のお友達がいます
springtree32☆springtree32☆ * サイト⇒☆彡サイト⇒☆彡 *
a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 * ○井@○川○井@○川 *
湯* lupin_kidslupin_kids

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
H24.6 K12マーチから乗り換えました。 オープンカーの爽快さをもう一度! 「せっ ...
ホンダ XR230 ホンダ XR230
新たな通勤快速号を考えるにあたり、ちょっとしたツーリングにも使えるバイクが欲しくなって・ ...
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
白煙モクモク(笑)
ホンダ VF750F ホンダ VF750F
メーターとタンクは本物インターセプター用で後は塗装です。 マイル表示なので燃費計算に困る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる