• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤カブ@59のブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

F1日本GP弾丸ツアー記⑥ 完結?不満?

F1日本GP弾丸ツアー記⑥ 完結?不満?無事0泊2日で帰宅できました(^_^;
レースの結果はトラバ先でどうぞ(笑)

一日中、雨に打たれたので修行のようなF1観戦でした。
もちろんドライバーにとっても大変なコンディションでしたよね。
でもその中で走る彼らって凄いとしか言い様がありません(^^;;

まあ天候の事は運なので仕方ないとして・・・

うちの奥サンが現地で雨合羽を買おうとして
どこも品切れで大変な目に会ったのも仕方ないとして(笑)




サーキット周辺の環境に配慮する目的で導入された『チケット&ライド』方式ですが・・・

今日の帰路は、
サーキット脱出まで2時間半(爆)
昨日は4時間半待ちという事態もあり・・・

で、都内まで2時間弱で到着(東名がガラガラでした 笑)

うーんトヨタさま、来年はもう少し何とかお願いします・・・

ツアーバスが脱出する頃でも各駐車場へのシャトルバスはまだまだ長蛇の列でした。
皆さん無事に帰れましたでしょうか?
あの列を見たら次回自分のクルマで来る気が無くなります(^^;





でも、さらに大変だった(前回記事参照)のは・・・


今回、1コーナーの指定席(C席)で観戦したのですが、
入場後に手渡されたプリントを見ると・・・

(以下、大体の抜粋です)
『C席仮設スタンドにおいて、設計・施工上の問題で快適な観戦が出来ない状態です。
このため該当の座席の方には後日指定料金相当額を返金します。』



何ですと(・∀・)!!
今日座っているのは、
まさに仮設スタンドですが・・・??



理由は良くわかりませんが、1コーナーの進入が良く見えない(画像参照
から?確かに追い越しシーンはモニターでしか見れてません(笑)
反対側のD席からの方が良く見えたかも。

とりえずキャッシュバック対象なのか??


あっ!↑これらはニュース(スタンドの画像あり)にもなってますね・・・

でもこのニュースって新聞社やY●hooでは扱っているのに、
carviewとかじゃ取り上げてないような・・・
クルマ関連の所では天下のト●タ絡みなので気を使っているとか??
Posted at 2007/09/30 23:34:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 面白ネタ? | クルマ
2007年09月30日 イイね!

F1日本GP弾丸ツアー記⑤

F1日本GP弾丸ツアー記⑤色々ありましたが、F1日本GPは無事に幕を閉じました。
結果はテレビやニュースにお任せしますが(^^;
(他力本願??)

さて問題は帰り道ですね。昨日はシャトルバスが5時間待ちとか、駐車場から出るのに3時間掛かったとか、噂が色々あるようで(^_^;
Posted at 2007/09/30 17:34:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 面白ネタ? | モブログ
2007年09月30日 イイね!

F1日本GP弾丸ツアー記④

雨は一向に止みません(泣)
朝からカッパを着たままです(^_^;

前座のカレラカップでコースアウトしたクルマが某フ○テレビの看板を破壊したり、雨の影響で各レースも荒れ模様です…
Posted at 2007/09/30 12:41:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 面白ネタ? | モブログ
2007年09月30日 イイね!

F1日本GP弾丸ツアー記③

F1日本GP弾丸ツアー記③1コーナー席からの眺めです。

しかし!
緊急事態発生です!
詳細は後ほど( ̄□ ̄;)!!
Posted at 2007/09/30 09:35:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 面白ネタ? | モブログ
2007年09月30日 イイね!

F1日本GP弾丸ツアー記②

F1日本GP弾丸ツアー記②予報通りの雨です(><)

波乱があれば面白いのだが!?

浜ちゃんに期待しましょう(^_^;
Posted at 2007/09/30 08:09:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 面白ネタ? | モブログ

プロフィール

「明日はBSならモトGP生中継で見られるんだね(^。^)」
何シテル?   10/14 22:09
これまでは マーチG♯⇒マーチカブリオレ⇒ マーチ14S 気付いたらマーチを3台乗り継いで いました(^^ゞ オープンカーの気持ち良さが忘れられず 3台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【動画】第26回☆Red Hot MINI☆霧の全体オフin伊豆2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 15:37:02
動画もあるよ♪ 第17回☆Red Hot MINI☆春の房総オフまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 11:11:32
【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 09:44:10

お友達

いきなりのお誘いには困惑しますので、まずはコメント交換後にお待ちしています(^^;

オープンカー・コンパクトカー・バイク乗り・旅人・・・
他車種の方も大歓迎です。色々情報交換できると嬉しいですね。
 
131 人のお友達がいます
湯* lupin_kidslupin_kids *
takka333takka333 * a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 *
トム(組長)トム(組長) * むらんげむらんげ *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
H24.6 K12マーチから乗り換えました。 オープンカーの爽快さをもう一度! 「せっ ...
ホンダ VF750F ホンダ VF750F
メーターとタンクは本物インターセプター用で後は塗装です。 マイル表示なので燃費計算に困る ...
ホンダ XR230 ホンダ XR230
新たな通勤快速号を考えるにあたり、ちょっとしたツーリングにも使えるバイクが欲しくなって・ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マカブは95年の東京モーターショーで発表され、97年に発売されました。 僅か一年程の販売 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.