• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤カブ@59のブログ一覧

2007年10月31日 イイね!

マーチ25周年記念イベントの次は!?

勝手に命名&宣伝⇒ マーチカブリオレ
 誕生10周年記念??
MCC全国ジャンボリー開催


日時:11月4日(日) 11時より
場所:福島県白河市 小峰城跡 城山公園内駐車場
内容:集まって白河名物を食す(^^ヾ
 ついでにドライブも・・・

初代マーチが発売されてから今年で25周年!
マーチカブリオレが平成9年に発売されてから今年で10周年を迎えます!
作って売っていたのは僅か1年程度ってのは置いといて(笑)
台数が少ないだけにそろそろ維持の為の各種部品が気になるこの頃ですね・・・


それを記念して(?)日本全国から珍車のマカブが集まります(^^;;
宜しければ御一緒に白河ラーメンorそばでもいかがですか??
例年通りマッタリした集まりになると思われます。

C+Cや屋根付きクルマでも大丈夫ですよ~


全国ジャンの詳細はコチラをご覧下さい。
参加表明はMCC掲示板で受付中です。

Posted at 2007/10/31 01:33:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | マカブ徒然日記 | クルマ
2007年10月31日 イイね!

25周年イベントのレアなマーチ達

25周年イベントのレアなマーチ達この記事は、TAKA@ハバネロマーチさんの
25周年イベントのレポが各地に… について書いています。


今回の25周年イベントで聞いた話ですが、
日産自動車の最高執行責任者(COO)の志賀氏の
25年前(新婚当時)の愛車がマーチだったそうで、
その時の写真を探して披露してくれてました。
イイお話じゃないですか~(涙)


しかし、いつの間にかマカブがコチラでレアなマーチとして紹介されていたりして(^^;;
手前のハバネロ号はレアなマカブの中でも、相当特殊なマカブですよ~(笑)



Posted at 2007/10/31 00:55:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | マカブ徒然日記 | クルマ
2007年10月29日 イイね!

追浜のイベントで気になるマーチが・・・

追浜のイベントで気になるマーチが・・・昨日の追浜のイベントに参加して、個人的に
「マカブは何台来るかなー?」
「C+Cは何台来るかなー?」と思っていました。

結果、マカブもC+Cも多分2台ずつの参加だったようです。マカブはもっと参加があっても良かったのに(^^;

バリエーションの多いマーチですから、他にも面白いマーチが来るといいなと思っていたら・・・

↑こんなマーチが!


そういえばBOXは何台いたんだろー?
工場ちょ、数えてましたか??
Posted at 2007/10/29 16:41:59 | コメント(8) | トラックバック(1) | 気になるクルマたち | クルマ
2007年10月29日 イイね!

マーチ25周年記念イベント!in 追浜

マーチ25周年記念イベント!in 追浜昨日の様子を少しですがUPしてみました。

CMで見た『しましマーチ』はホントにカラフルでしたね。
その他にもイベントが盛り沢山な一日でした。

もっと詳しいレポはか○わサンのレポがお勧めです(^^ヾ
スミマセン、勝手にリンクしてます・・・

参加者向けに軽食が用意されていたんですが、タイミングを逃してありつけず(>_<)
工場見学も含めて夕方まで会場にいたため、結構お腹が空きました・・・
次回はぜひ『マーチ弁当』をお願いします(笑)




レポはコチラからどうぞ

Posted at 2007/10/29 11:34:52 | コメント(3) | トラックバック(1) | マカブ徒然日記 | クルマ
2007年10月28日 イイね!

マッチのマーチ!

マッチのマーチ!今回の追浜イベントの事はどこまでUPして大丈夫なんでしょうかね~?
記入した書類に『守秘義務』的な一文があったような気が・・・??


まあ、マッチ長男誕生のお祝いってことで!?

追浜テストコースに到着して入場の順番待ちの最中、
←このクルマがコースをかっ飛んでいきました(・∀・)!

近藤“マッチ”監督の練習走行だったようです!(爆)


自分達のクルマを駐車位置に並べると・・・
その後↑このクルマがすぐ隣に停まったりして(^^;;
後ろのマカブはTAKAさんので、隣にほんの少し自分のマカブが写ってます・・・

その後、テストコースをパレードランする時に先導で走ってくれました(^^)
ボンネットの他に、あちこちに“マッチ”の名前があります。


時間のあるときにもう少しUPしたいと思います。
大丈夫なのかな~??
Posted at 2007/10/28 22:10:50 | コメント(7) | トラックバック(2) | マカブ徒然日記 | クルマ

プロフィール

「@こいちゃん♪♪ 出るとき教えて下さい(笑)」
何シテル?   10/23 21:46
これまでは マーチG♯⇒マーチカブリオレ⇒ マーチ14S 気付いたらマーチを3台乗り継いで いました(^^ゞ オープンカーの気持ち良さが忘れられず 3台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

【動画】第26回☆Red Hot MINI☆霧の全体オフin伊豆2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 15:37:02
動画もあるよ♪ 第17回☆Red Hot MINI☆春の房総オフまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 11:11:32
【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 09:44:10

お友達

いきなりのお誘いには困惑しますので、まずはコメント交換後にお待ちしています(^^;

オープンカー・コンパクトカー・バイク乗り・旅人・・・
他車種の方も大歓迎です。色々情報交換できると嬉しいですね。
 
131 人のお友達がいます
アイス417アイス417 * むらんげむらんげ *
○井@○川○井@○川 * 湯*
いっし-いっし- へぼ狼へぼ狼

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
H24.6 K12マーチから乗り換えました。 オープンカーの爽快さをもう一度! 「せっ ...
ホンダ VF750F ホンダ VF750F
メーターとタンクは本物インターセプター用で後は塗装です。 マイル表示なので燃費計算に困る ...
ホンダ XR230 ホンダ XR230
新たな通勤快速号を考えるにあたり、ちょっとしたツーリングにも使えるバイクが欲しくなって・ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マカブは95年の東京モーターショーで発表され、97年に発売されました。 僅か一年程の販売 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.