• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤カブ@59のブログ一覧

2009年01月29日 イイね!

やっと見つけた!

やっと見つけた!探すとなかなか見つからないんですよね。
手頃な大きさでブルーミラーの曲面鏡(^_^;

これでやっとドアミラーと色も曲面具合も合いました。


しかし何故「ヘの字」型なんだコレ?(笑)

*自分の顔が映ると顔色が悪く見えます(^^;;
Posted at 2009/01/29 15:09:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年01月27日 イイね!

今年の風邪は・・・

今年の風邪は・・・*ボヤキ記事です。風邪の皆さんには不快な内容が含まれる場合があります。でもパソコンor携帯でこの記事を見れる位ですから大丈夫ですよね!?

出品者さんの風邪(重症)のため一週遅れて
この前の土日に発送されるはずの荷物・・・
今日、まだ届かないので20:00に催促メールをしたら・・・

今日発送かいっ!
凸(- -メ


まさかメールを見て慌てて発送しに行ったんじゃ??
あ、結局平日でも発送できるんじゃン(爆)



〓以下、簡単な経緯〓

①1月9日(金)に落札!エクスパック配送を選択する。

②入金手続きは1月10日(土)に完了し「入金日は週明け12日(火)になります」
 ってメールをする。
 ⇒「入金を確認次第発送します」との返事アリ

③振込み確認に突然「仕事の都合で週末のみ発送可能です」って連絡w
 エクスパックはポストからも投函できますよ~(^^;;

④1月17日(土)か18日(日)に発送予定が・・・
 「週末は風邪で体調を崩して発送できませんでした」って4日後の22日(木)に
 (こちらからの催促の返信で)返事アリ
 貴重な週末は風邪でツブれて発送は自動的に翌週末に延期らしい。
 とりあえず一度ボヤいてみる・・・

⑤24日(土)25日(日)には一向に連絡ナシ
 発送していれば2日もあれば届くだろう~と楽観視(笑)

⑥で、今日27日(火)まだ届かないので再び催促メール・・・
 「体調はいかがですか?」って(^^;;

⑦で、今日の返信メール(画像)です・・・
 「今日まで体調が良くならず、今夕発送しました」って!?

先週も今週も「予定日より発送が遅れます」的なメールすら催促しないと来ないんですけど~!



今年の風邪はタチが悪いですよ~
10日間近く寝込むらしいです。

ま、体調が戻って何よりですが(^^;;;
と思っておこう。

皆さん、お気をつけあれ(>_<)




*もちろん本当に重篤な風邪で点滴治療や入院までされた方々には心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m
Posted at 2009/01/27 23:00:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 雑記? | 日記
2009年01月26日 イイね!

MCDのHPに・・・

MCDのHPに・・・
MCDのページに「語りべ」を載せて頂きました(^^ヾ
宜しければご覧下さい・・・



関連情報URL : http://mcd.web6.jp/
Posted at 2009/01/26 00:25:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2009年01月25日 イイね!

雪上サーキット試乗会 in 士別

雪上サーキット試乗会 in 士別






■参加するにあたっての意気込みをお答え下さい。(※100文字以上、必須)

スキーや冬の北海道旅行くらいしかスノードライブの機会がありませんので、単純にこれでもかってくらいの極寒地の雪道&氷上を走れる機会に参加してみたいと思いました。雪道の怖さを知るのか、または最新スタッドレスタイヤに感動するのか、士別はどのくらい寒い場所なのか、どれも楽しみです(^^) 宜しくお願いいたします。

■フリーコメント

冬のカナダに行った時、凍った湖が冬の間は生活道路になっているのを見ました。
今回の試乗もそういったところで行うんでしょうかね?(^^;;

※この記事は雪上サーキット試乗会 in 士別について書いています。
Posted at 2009/01/25 00:51:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2009年01月24日 イイね!

今日の1台

今日の1台実車を見たのは2回目くらいかな?
ディーラーだから見れて当たり前?(笑)

色々なカラーが揃ってました(^-^)

コレはキャンバストップは無いんだっけ?
Posted at 2009/01/24 19:11:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「到着しました。お疲れ様でした。」
何シテル?   09/18 20:59
これまでは マーチG♯⇒マーチカブリオレ⇒ マーチ14S 気付いたらマーチを3台乗り継いで いました(^^ゞ オープンカーの気持ち良さが忘れられず 3台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

【動画】第26回☆Red Hot MINI☆霧の全体オフin伊豆2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 15:37:02
動画もあるよ♪ 第17回☆Red Hot MINI☆春の房総オフまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 11:11:32
【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 09:44:10

お友達

いきなりのお誘いには困惑しますので、まずはコメント交換後にお待ちしています(^^;

オープンカー・コンパクトカー・バイク乗り・旅人・・・
他車種の方も大歓迎です。色々情報交換できると嬉しいですね。
 
130 人のお友達がいます
○井@○川○井@○川 * YaaaYaaa *
湯* サイト⇒☆彡サイト⇒☆彡 *
雪来坊雪来坊 * lupin_kidslupin_kids *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
H24.6 K12マーチから乗り換えました。 オープンカーの爽快さをもう一度! 「せっ ...
ホンダ VF750F ホンダ VF750F
メーターとタンクは本物インターセプター用で後は塗装です。 マイル表示なので燃費計算に困る ...
ホンダ XR230 ホンダ XR230
新たな通勤快速号を考えるにあたり、ちょっとしたツーリングにも使えるバイクが欲しくなって・ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マカブは95年の東京モーターショーで発表され、97年に発売されました。 僅か一年程の販売 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.