• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤カブ@59のブログ一覧

2009年08月30日 イイね!

只今オイル交換中

只今オイル交換中月初めに交換したはずなのに(笑)

今月末までの特価だったので思わず…(^_^;

初めての0W粘度です。


Posted at 2009/08/30 19:12:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | マカブ徒然日記 | モブログ
2009年08月29日 イイね!

山はイイね(=^▽^=)

山はイイね(=^▽^=)今日はバイクです。
良い天気ですね(^-^)


箱根芦ノ湖周辺は有料道路だらけですが、
「裾野」方面から出入りすると無料で走れてしまいます(爆)








ところで、三国峠周辺を走っていたら・・・






KTM X-BOW が走ってました!!

以前、展示会で見たことはありますが走行中は初めて見ました♪
いや~イカツイ(^^;;


週末の箱根ってやっぱり楽しいね(^^)





Posted at 2009/08/29 13:41:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | バイク日記 | モブログ
2009年08月28日 イイね!

オトコの夢(笑)

オトコの夢(笑)このアングル・・・

たまりません(=^・^=)


ヤホーのニュースで見かけました♪



人間相手だったらタイーホですね(^^;;





Posted at 2009/08/28 21:21:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | 雑記? | 日記
2009年08月24日 イイね!

ツルレポ完成?

ツルレポ完成?ツール・ド・奥多摩に参加の皆様、お疲れ様でした
正式な参加人数(台数)は公式サイトの発表によると
49台の参加があったようです!

簡単ですがレポをまとめてみます(^^)





【注】デジカメの充電を忘れてて電池切れ寸前!のため
写真があまり撮れませんでした(>_<)
写真が少なくてスミマセン・・・




今回は(も?)色々な出来事がありましたね~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:






例えば…

全国から『○○海峡』
(例:対馬海峡とか関門海峡とか津軽海峡とかww)を超えて
参加した方が複数いたり…







海峡越えされた皆さんは、それぞれ色々なネタに恵まれたようですので、
興味のある方は各自で記事を検索してお楽しみくださいww (ノ´▽`)ノ ⌒(ネタ)








↑長崎ナンバーのこのお方(今回神様に改名w)には
関東圏在住疑惑もあったりして(笑)








その他にもまだまだあります! (*´Д`)=з







MTG開催中に後方からパトカーの監視の目が光っていたり… 







ジャンケン大会の進行役の主催者①トムさん(画面中央?)が急に若返ったり… ∑(゚Д゚)







私がなぜか50台近い大カルガモの先頭を走ってみたり(爆)









今年のツールは一味違います!? ( ̄▽+ ̄*)










ゴール地点「小菅の湯」で売っていたヤマメの塩焼は塩味が効いてて
大変美味しかったです♪

お風呂の中で買うと100円高いですw






奥さんのゴキゲンをとるために買った今回の奥多摩土産。
昨年まではワサビ系が多かったのですが、梅も名産だそうです。






という訳で、梅ワインと梅ジュースを購入!







で、奥さんは「梅」が苦手だったことを帰り道に思い出して背筋が寒くなったり…


          (((゜д゜;)))





どれもこれも夏休みのイイ思い出になりました(^^;







これだけじゃあまりに手抜きだって??w

フォトギャラリーにも画像を少しですが載せました♪




主催のお二方、参加者の皆さん、お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました♪

また来年!(^_^)/


*長いスクロールお疲れ様でした(・∀・;


【追記】

今回の帰り道は中央道に乗っても混んでるだろうしと、逆ツールにしてみました。
都民の森でトイレに入ったら丁度駐車場のゲートが閉まる時間・・・
管理人のオジサンの軽1BOXについて下りを走ったら、これが速いこと速いこと!(笑)
伊達に毎日走っているわけじゃないですね(^^;
まるで某豆腐屋マンガのようでしたw





Posted at 2009/08/24 22:01:35 | コメント(10) | トラックバック(0) | マカブ徒然日記 | クルマ
2009年08月23日 イイね!

ツール、無事終了!

ツール、無事終了!主催のお二方、全国から参加の皆さん、お疲れ様でした(^-^)/

無事にゴールの小菅の湯まで着きました~

ヤマメの塩焼き食べて、お土産買って、温泉入って、昼寝して、今ご飯を待ってます。
終わってからが忙しいかも(^_^;

もう少しのんびりしたら帰ります♪

Posted at 2009/08/23 15:53:45 | コメント(12) | トラックバック(0) | マカブ徒然日記 | クルマ

プロフィール

「@メローイエロー@千葉 ギャラリーのクルマも凄いのがいるんでしょうね(^。^)」
何シテル?   11/19 12:32
これまでは マーチG♯⇒マーチカブリオレ⇒ マーチ14S 気付いたらマーチを3台乗り継いで いました(^^ゞ オープンカーの気持ち良さが忘れられず 3台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

【動画】第26回☆Red Hot MINI☆霧の全体オフin伊豆2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 15:37:02
動画もあるよ♪ 第17回☆Red Hot MINI☆春の房総オフまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 11:11:32
【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 09:44:10

お友達

いきなりのお誘いには困惑しますので、まずはコメント交換後にお待ちしています(^^;

オープンカー・コンパクトカー・バイク乗り・旅人・・・
他車種の方も大歓迎です。色々情報交換できると嬉しいですね。
 
131 人のお友達がいます
○井@○川○井@○川 * springtree32☆springtree32☆ *
湯* たつS@たつS@ *
バスケのコーチバスケのコーチ * ジョン吉ジョン吉 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
H24.6 K12マーチから乗り換えました。 オープンカーの爽快さをもう一度! 「せっ ...
ホンダ VF750F ホンダ VF750F
メーターとタンクは本物インターセプター用で後は塗装です。 マイル表示なので燃費計算に困る ...
ホンダ XR230 ホンダ XR230
新たな通勤快速号を考えるにあたり、ちょっとしたツーリングにも使えるバイクが欲しくなって・ ...
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
煙モクモク(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.