• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤カブ@59のブログ一覧

2012年08月26日 イイね!

ツール・ド・奥多摩 参戦記

ツール・ド・奥多摩 参戦記←集団だけど暴走はしてないからイイよね(・∀・)

毎年恒例のMTG「ツール・ド・奥多摩」に行ってきました。
ミニに乗り換えてから初のマーチMTGです(^^;

行きは集合場所の八王子の道の駅まで約1時間。
帰りは解散場所の小菅村から渋滞だらけで約5時間・・・
20時ごろに何とか帰宅しました。


しかし今日は暑かったですね。
日差しは今までで一番と言ってもいい位かも。





今年はマーチじゃないクルマなので一番後ろからこっそり付いて行く事にしました。
今回のコースは赤・黄色・白とカラフルな橋がありましたね~





夏空の下、今年もメイン会場の月夜見第2駐車場をマーチで占拠!(・∀・)
詳細な写真は右でデジイチを構えている方がそのうちUpしてくれるでしょう!?





こちらの猛牛印イタリア製K11マーチは目の前を何度か往復してましたね~
(ナンバーが11でした)
V10エンジンでしたっけ?イイ音でしたね。


メイン会場から小菅の湯へ移動する時に先発させてもらいカメラを構えてみました。




先頭は主催のトムさん。余裕のワンハンド(^^)/
あれ?たしか右足を骨折中だったのでは?(・∀・;








目の前を続々とマーチの隊列が~
シャッターが追いつかない!




おぉ、まふりゃ~から白煙が(・∀・;


普通のデジカメ(コンデジ)なので連写ができませんでしたm(_ _)m
走行写真って難しい・・・
って言うか、みんな結構ペース速いんですね(^^;





ゴールの小菅の湯で解散後、入浴(水シャワー中心)+うたた寝をしてたらすでに誰もいないし(笑)
とりあえず焼きたてのヤマメは今年もしっかり食べてきました(^^)

あ、後ろに写っている南東北のドンはボクがうたた寝している間に長湯に加えてサウナ2回とか、
温泉を長時間堪能していたようです。炎天下のMTGだったのになんてタフな方なんでしょう(^^;;

以上、簡単ですが参戦記でした。
本日ご一緒させていただいた皆さん、主催のお二方、お疲れさまでした(^^)/

皆さんの参戦記も楽しみにしています(←プレッシャー?)。


Posted at 2012/08/26 23:49:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | MINIカブ日記 | 日記
2012年08月26日 イイね!

家に帰るまでが…

家に帰るまでが…ツールド奥多摩に参加された皆さん、お疲れさまでした。
早い方はもう帰着した頃でしょうか?

とりあえずスタート地点の道の駅まで戻ってきました。
これから2ラップ目です(嘘)

小菅の湯から奥多摩周遊・秋川渓谷バーベキュー帰り渋滞・五日市駅前経由で三時間掛かりました(^_^;)



このあと八王子から高速に乗りますが、毎年どうやって帰るか迷いますね。
いっそのこと圏央道から東北道回りの方が早かったり?(笑)

さてもう少し頑張るか~
Posted at 2012/08/26 18:10:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | MINIカブ日記 | モブログ
2012年08月25日 イイね!

暑いね~(^_^;)

暑いね~(^_^;)数値を見ちゃダメだね…
Posted at 2012/08/25 14:49:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | MINIカブ日記 | モブログ
2012年08月25日 イイね!

本日の1台♪

本日の1台♪アウデーのスーパーカー?

オープンは初めて見ました。
しかも赤幌だし(^w^)
Posted at 2012/08/25 13:23:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月19日 イイね!

本日の大黒さま♪

本日の大黒さま♪今日はミニが集まると聞き、朝の散歩がてら行ってみました。でもクルマはあるんだけど人がいないね(^_^;)
ま、気になるクルマやパーツは見れたからイイか(笑)
余りに暑くて見るだけ見て撤収です。

この後はスーパーカーが続々集まってきました。珍しく同乗してきた奥さん曰わく「日曜日の朝からいい大人が暇なのね~」(^。^;) ごもっともです。
Posted at 2012/08/19 10:41:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「到着しました。お疲れ様でした。」
何シテル?   09/18 20:59
これまでは マーチG♯⇒マーチカブリオレ⇒ マーチ14S 気付いたらマーチを3台乗り継いで いました(^^ゞ オープンカーの気持ち良さが忘れられず 3台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【動画】第26回☆Red Hot MINI☆霧の全体オフin伊豆2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 15:37:02
動画もあるよ♪ 第17回☆Red Hot MINI☆春の房総オフまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 11:11:32
【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 09:44:10

お友達

いきなりのお誘いには困惑しますので、まずはコメント交換後にお待ちしています(^^;

オープンカー・コンパクトカー・バイク乗り・旅人・・・
他車種の方も大歓迎です。色々情報交換できると嬉しいですね。
 
130 人のお友達がいます
ポーター+ポーター+ * 湯*
.ヤマ..ヤマ. * ケミかずケミかず *
へぼ狼へぼ狼 * メローイエロー@千葉メローイエロー@千葉 *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
H24.6 K12マーチから乗り換えました。 オープンカーの爽快さをもう一度! 「せっ ...
ホンダ VF750F ホンダ VF750F
メーターとタンクは本物インターセプター用で後は塗装です。 マイル表示なので燃費計算に困る ...
ホンダ XR230 ホンダ XR230
新たな通勤快速号を考えるにあたり、ちょっとしたツーリングにも使えるバイクが欲しくなって・ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マカブは95年の東京モーターショーで発表され、97年に発売されました。 僅か一年程の販売 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.