• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤カブ@59のブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

今年のまとめ

大掃除をサボってPCの前に座っているので嫁の視線が怖いですが、
駆け足で2012年を振り返ってみます(^^;;


今年は今まで以上に大黒PAへの出没が多かったような気がします。
記事を検索してみたら「大黒PA」で20件以上Hitしました!?
そろそろ横浜市の永住権が取得できるんじゃないかな(笑)




今年見たクルマで1番高そうなやつです(笑)




K12マーチ乗りになってもMTG巡りは欠かしません♪
春は東海MTGや南東北MTG・・・


そして・・・





6月に本人も予想外のMINIへの乗り換え ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
HNの「赤カブ」に戻ったとも言えますが(笑)

K12マーチは約2年乗った事になります。
K11⇒FHK11⇒BK12 と続いたマーチ生活は一旦お休みとなりました。

MINI自体はマカブに乗っている頃からから中古車サイトで探してました。
しかし現実的と言うよりは「いつかはクラウ○」くらいの気持ちでしたし、中古車相場も全然下がらないし(笑)

でも今年はついに「頑張れば手が届くかも?」という気持ちが勝ってしまいました。
ええ、もっともっと頑張って働きますよ(;´▽`A``





今年後半はMINIでもオフ会やイベントに行き始めてみました。
MINIの集まりはマーチのMTGとはまた違った感じでドキドキしますね。
参加する皆さんはみんなお金持ちそうに見えますし(^^;

で、出入りするようになった某店は庶民でも大丈夫そうな(失礼)お店で一安心(笑)




乗り始めて半年が過ぎたMINIですが、徐々に自分好みになってきました。
マーチと同じようなペースでMTGに参加するとかなりハイオク代が掛かるのが難点ですが(泣)

来年も色々な方とお会いしたいですね~
今年も1年間ありがとうございましたm(_ _)m

Posted at 2012/12/31 14:07:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記? | 日記
2012年12月31日 イイね!

2012最終日

2012最終日今年も残すところあとわずか。
ボクはいつも通りの早朝首都高グルグルでした(^^;

今年は何回この橋を渡った事か(笑)







今日は大黒まで行く時間が無いので辰巳PAでコーヒータイム。





左右を凄いクルマに挟まれている気がする(^^;
このあともう一度ここを通ったらヘビ印のクルマ(しかもスパイダーばかり)が集まってました!






とある方のブログでも見た、最近気になるイタリアっぽい場所に寄り道・・・
ここで合っているのかな??
建物はイタリアっぽいけどJRAって書いてあるし(笑)
夜に来るともっと雰囲気が違うんですかね~
普段の休日は馬券を買うオッチャンだらけな予感ですが(^^;;





これならちょっと雰囲気出たかな?



帰宅後に今年最後の洗車をしてたら・・・






ご近所のMINI乗りさんに頂きましたm(_ _)m
MINI × HOTEIグッズじゃないですか!
ディーラーからの貰いものだそうで~


一足早いお年玉でした♪


これで今年はMINIも走り納めです。
明日また乗りますけどね(笑)



Posted at 2012/12/31 13:13:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | MINIカブ日記 | 日記
2012年12月31日 イイね!

一足早くヘビ年気分?

一足早くヘビ年気分?首都高グルグル中の辰巳PAはヘビ印のクルマだらけでした(^_^;)
やはりヘビ使いの聖地なのだろうか?

今日は時間が無いので大黒詣ではしない予定(笑)
Posted at 2012/12/31 07:43:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 気になるクルマたち | モブログ
2012年12月30日 イイね!

大掃除~

大掃除を兼ねて年内最後のクルマ弄りを・・・




やっぱりシートを外した方が掃除しやすいですね~
屋根を開ければもっとやりやすかったけど、エアバッグコネクター外した後なので
キーを捻るのは厳禁です!(警告灯が点きます)





そこに先日サンタさん(クロネコヤマトの制服着てました 笑)が届けてくれた
ショッカーみたいな顔つきのシートを装着(^^)

あ、冬のオープンドライブ用にシートヒーターを仕込んであります。
詳しくはパーツレビューで♪




ゴーバッヂも衣替え?
力?カ?か?
アメリカ人の感性は判りません(^^;;

ま、来年は

・知力
・体力
・経済力
・男の魅力

と言った色んな「力」が備わるようにというお守りの意味で(笑)



今日も雨で最後の洗車は明日かな~
Posted at 2012/12/30 16:55:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | MINIカブ日記 | 日記
2012年12月29日 イイね!

仕事納め

昨日で仕事納めでしたが、気が抜けたのか帰宅後すぐにバタンキュー(^^;
変な時間に目が覚めてしまってます。


で、最近気になるクルマをダラダラ書き連ねてみます。




最近クローラが非常に気になります(笑)
どこかで試乗とかできないのかな?(^^;







あ、VWと言えばPOLOがWRCに参戦するそうですね!





最近一番気になる雪上車(笑)





この前大黒PAに行った時に見かけました(・∀・)
アルファの8C?しかもオープンモデル!




後ろ姿に(*´Д`)ハアハア
プリッとしたテールがたまりません。




そう言えば、次期アルファスパイダーはマツダロードスターベースだとか?
来年がヘビ年だからか、最近アルファも気になります(^^ゞ

あ、もしかして某辰巳PAにアルファ乗りが集っているのは「巳」だからなの??(笑)

Posted at 2012/12/29 05:28:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 気になるクルマたち | 日記

プロフィール

「箱根の上だけ濃霧(^_^;)」
何シテル?   09/24 10:22
これまでは マーチG♯⇒マーチカブリオレ⇒ マーチ14S 気付いたらマーチを3台乗り継いで いました(^^ゞ オープンカーの気持ち良さが忘れられず 3台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

【動画】第26回☆Red Hot MINI☆霧の全体オフin伊豆2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 15:37:02
動画もあるよ♪ 第17回☆Red Hot MINI☆春の房総オフまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 11:11:32
【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 09:44:10

お友達

いきなりのお誘いには困惑しますので、まずはコメント交換後にお待ちしています(^^;

オープンカー・コンパクトカー・バイク乗り・旅人・・・
他車種の方も大歓迎です。色々情報交換できると嬉しいですね。
 
131 人のお友達がいます
a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 * こいちゃん♪♪こいちゃん♪♪ *
へぼ狼へぼ狼 * lupin_kidslupin_kids *
○井@○川○井@○川 * 湯*

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
H24.6 K12マーチから乗り換えました。 オープンカーの爽快さをもう一度! 「せっ ...
ホンダ VF750F ホンダ VF750F
メーターとタンクは本物インターセプター用で後は塗装です。 マイル表示なので燃費計算に困る ...
ホンダ XR230 ホンダ XR230
新たな通勤快速号を考えるにあたり、ちょっとしたツーリングにも使えるバイクが欲しくなって・ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マカブは95年の東京モーターショーで発表され、97年に発売されました。 僅か一年程の販売 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.