• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤カブ@59のブログ一覧

2013年01月27日 イイね!

ニューイヤーミーティング

ニューイヤーミーティングすっかり出遅れたので今年は中に入りません(笑)

周辺を一回り流して移動します(^_^;)

旧車はイイね~
Posted at 2013/01/27 10:17:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 気になるクルマたち | モブログ
2013年01月23日 イイね!

亀甲・・・(*´Д`)ハアハア

なんか都内近郊では今夜雪が降るかもしれませんね~(^^;

前回の雪で思ったのは、やっぱりチェーンが最強だってこと。
こちらでは降った雪が翌日にはツルツルに凍結しちゃうのでスタッドレスでも刃が立ちません。
職場の社用車はハシゴ型チェーンしか無く横滑りしまくりだったみたいですが(笑)

前置きが長くなりましたが、K12マーチ用に用意しておいたチェーンが余っているので
どなたかいりませんか?

確かオクで100円で買ったような(笑)
オフシーズンは安く買えるチャンスなんですよね~
あ、いま出品すれば何十倍かの値段で売れたりして??

まだまだ雪が降る季節ですので万が一の備えにいかがでしょう。
適合サイズは下の画像をご覧ください。



175/60-15
175/60-14
185/60-14
175/65-14

この辺が一般的に見かけるサイズですかね?



亀甲型で取り付けも簡単らしいです。
未使用品なので中味は綺麗ですよ。

着払いの送料だけ負担して頂けたら差し上げますのでコメントかメッセージを頂けたらと思います。
別にマーチ乗りじゃなくても大丈夫ですよ♪
(お友達優先とさせて下さい)

(別のチェーンを)以前MTGのジャンケン大会に出したりもしたのですが、MTGシーズンに
タイヤチェーンって不人気みたいで、次のMTGに再出品されたりしますよね(^^;

もちろんお約束のノークレーム・ノーリターンでお願いします(笑)



Posted at 2013/01/23 21:29:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑記? | 日記
2013年01月20日 イイね!

読書家なので(笑)

読書家なので(笑)大黒詣でで刺激を受けた訳じゃないのですが、
古本を大人買いしちゃいました(^w^)

まぁ1冊100円だし(笑)

GTロマンは連載当時は読んでたけど、結末まで読んだかな~?
しばらく寝る前は読書タイムだね。
Posted at 2013/01/20 21:22:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑記? | モブログ
2013年01月20日 イイね!

本日の大黒様(完全版)②♪

続きです(^^)

凄いガイシャばかりで、日本車も負けてられないね~
なんて思ってたら・・・




日本車の王様登場!
しかも当時の一桁ナンバーだし(^^;

つーか、後ろのシトロエンのフォグも凄い・・・




この2台はやっぱり並べちゃうんですね(^^)
まさに夢の競演!




その後も続々と夢のようなクルマ達が(*´Д`)ハアハア




ヨーロッパ!サンクターボ!




デボネアとフェラーリの競演?
こんな組み合わせも大黒ならでは(^^;




ポルシェ軍団がツーリングへ出発~




その後にランボ軍団も出発~
ギャラリーっぽいクルマも何台か追走していきます(爆)




F40!!
いつからいたの!?(*´Д`)ハアハア




若干落ち着いた場内・・・
GTロマンが読みたくなる画像ですね(笑)
しかしカプチーノが大きく見える・・・




GTS-Rなのかな?
ホイールが素敵過ぎる・・・




さりげなくサイド出しです(爆)
排気音が聞いてみたい~


すっかりお腹一杯で10時過ぎに退散してきましたが、他にもアウディー軍団やらMINIも何台かいたり
kTMクロスボーも2台いたり、いい目の保養になりました(^^)


〓追記〓

まいちゃれサン所望?ラリーっぽいクルマ達です。
ストラトス以外はなんだろう??

Posted at 2013/01/20 19:43:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 気になるクルマたち | 日記
2013年01月20日 イイね!

本日の大黒様(完全版)♪

大黒詣での帰りに調子に乗ってオープンで走ったら風邪気味になったボクです・・・
この時期のオープンは首筋の保温が大事ですね(笑)

ヒストリックカーの定例会やポルシェやランボのツーリングなど、今日も大黒PAは大賑わいで、
そろそろ日曜昼間も追い出されないか心配になるくらい(^^;

皆さんのクルマをデジカメで撮っていたら、あっという間に50枚を超えました(笑)
どれも王様級のクルマばかりで・・・(^^ゞ





今日、真っ先に目に入ったのはミウラ!
旧車クラブの一員なのかな?




この後ろ姿でゴハン3杯はイケます(笑)




ランボ軍団はギラギラ・ガヤガヤ・そしてミラーのサングラスと動物柄が標準装備?(^^;;
諸星なんたらサン率いるツーリングなのかな?
このグループの近くは近づき難い雰囲気がプンプンです(笑)

個人的には手前のロータスエランが気になります。
いすゞエンジン搭載でしたっけ?




さっき写っていたチンクはフェラーリモデル!
初めて見ました(^^)




カウンタックバック実演中♪




カウンタックも10台近くいました(*´Д`)ハアハア
なぜか全てアニバモデルだったり。
手前はパンテーラ!




これも王様級、テスタロッサ!
この場所にV12モデルが何台いるんだろう?(笑)






長いのでその②に続きます(^^;


Posted at 2013/01/20 19:21:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 気になるクルマたち | 日記

プロフィール

「@メローイエロー@千葉 ギャラリーのクルマも凄いのがいるんでしょうね(^。^)」
何シテル?   11/19 12:32
これまでは マーチG♯⇒マーチカブリオレ⇒ マーチ14S 気付いたらマーチを3台乗り継いで いました(^^ゞ オープンカーの気持ち良さが忘れられず 3台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【動画】第26回☆Red Hot MINI☆霧の全体オフin伊豆2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 15:37:02
動画もあるよ♪ 第17回☆Red Hot MINI☆春の房総オフまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 11:11:32
【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 09:44:10

お友達

いきなりのお誘いには困惑しますので、まずはコメント交換後にお待ちしています(^^;

オープンカー・コンパクトカー・バイク乗り・旅人・・・
他車種の方も大歓迎です。色々情報交換できると嬉しいですね。
 
131 人のお友達がいます
むらんげむらんげ * さとぅ~さとぅ~ *
湯* へぼ狼へぼ狼 *
温泉二号温泉二号 * lupin_kidslupin_kids *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
H24.6 K12マーチから乗り換えました。 オープンカーの爽快さをもう一度! 「せっ ...
ホンダ VF750F ホンダ VF750F
メーターとタンクは本物インターセプター用で後は塗装です。 マイル表示なので燃費計算に困る ...
ホンダ XR230 ホンダ XR230
新たな通勤快速号を考えるにあたり、ちょっとしたツーリングにも使えるバイクが欲しくなって・ ...
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
煙モクモク(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.