• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤カブ@59のブログ一覧

2013年12月30日 イイね!

正月仕様♪

正月仕様♪初日の出○走に向けて屋根切ってマフラーを○○して・・・
なんて事はしませんが、今年最後の洗車をしました(^^)

お飾りは近所で誰も付けていないので
ちょっと恥ずかしいね(^^;
付ける場所にちょっと悩みましたが、MINIの皆さんは
どうしてるんでしょ?(付けてる人はいないか 笑)

初日の出は横浜方面で迎える予定です。
来年最初のブログは大黒PAからと思われます(笑)


皆さん、良いお年をお迎え下さい(^^)/
Posted at 2013/12/30 16:45:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | MINIカブ日記 | 日記
2013年12月19日 イイね!

デジイチデビュー(^^)

もの凄く欲しいデジイチが現れました!





しかし、さすがにコレは無理だ(笑)






手持ちのレンズも使えそうなのでお手軽なOM-Dを導入しました♪



目指せ、報道班!?(^^;;

Posted at 2013/12/19 20:41:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2013年12月15日 イイね!

本日の大黒さま♪(追記)

本日の大黒さま♪(追記)相変わらずのスーパーカー祭り状態だけど、
今日は古き良き頃の車両が多いね~

しかしバイクは寒い(^_^;)








【おまけ】

まるで「サーキットの狼」の世界だね(・∀・;



Posted at 2013/12/15 09:17:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 気になるクルマたち | モブログ
2013年12月14日 イイね!

大掃除中

クローゼットから10年振りに発掘(^^;









フィルムカメラのレンズってアダプター付ければデジイチにも使えるんでしたっけ?
デジイチ、まだ持ってませんが(笑)
Posted at 2013/12/14 11:55:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑記? | 日記
2013年12月09日 イイね!

日曜×風邪(>_<)

週末に風邪をひいたので、遠出はせずに近場のイチョウ並木を見てきました。



この時期お約束の神宮外苑イチョウ並木(^^)
この水色のクルマは何だろう?




ポルシェカフェ?




まだまだ葉っぱは茂っているようですが・・・




結構散っちゃってます(^^;;




そのおかげで歩道はこんな感じのイチョウの絨毯♪
ドラマの撮影などでもお馴染みの場所です。




その後は場所を替えてみたりして。
(コントラスト弄りすぎたか)



国会議事堂前もなかなかでした。
場所柄ゆっくり駐車して撮影できないのが難点ですが(笑)

Posted at 2013/12/09 21:33:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | MINIカブ日記 | 日記

プロフィール

「到着しました。お疲れ様でした。」
何シテル?   09/18 20:59
これまでは マーチG♯⇒マーチカブリオレ⇒ マーチ14S 気付いたらマーチを3台乗り継いで いました(^^ゞ オープンカーの気持ち良さが忘れられず 3台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【動画】第26回☆Red Hot MINI☆霧の全体オフin伊豆2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 15:37:02
動画もあるよ♪ 第17回☆Red Hot MINI☆春の房総オフまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 11:11:32
【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 09:44:10

お友達

いきなりのお誘いには困惑しますので、まずはコメント交換後にお待ちしています(^^;

オープンカー・コンパクトカー・バイク乗り・旅人・・・
他車種の方も大歓迎です。色々情報交換できると嬉しいですね。
 
130 人のお友達がいます
a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 * メローイエロー@千葉メローイエロー@千葉 *
むらんげむらんげ * ○井@○川○井@○川 *
テッチャン+テッチャン+ * ジョン吉ジョン吉 *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
H24.6 K12マーチから乗り換えました。 オープンカーの爽快さをもう一度! 「せっ ...
ホンダ VF750F ホンダ VF750F
メーターとタンクは本物インターセプター用で後は塗装です。 マイル表示なので燃費計算に困る ...
ホンダ XR230 ホンダ XR230
新たな通勤快速号を考えるにあたり、ちょっとしたツーリングにも使えるバイクが欲しくなって・ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マカブは95年の東京モーターショーで発表され、97年に発売されました。 僅か一年程の販売 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.