• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤カブ@59のブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

「ツール・ド・奥多摩」暫定スナップ

マーチ仲間のMTGで、ボクの毎年夏の恒例行事である

ツール・ド・奥多摩

に参加してきました(^^)/


今日の奥多摩は寒かったり、霧だったり、急に暑くなったりで、帰宅途中にグッタリしちゃい
ましたがなんとか無事帰ってきました(^^;


今回は微力ですが撮影班?として動いてみましたので、元気のあるうちに数枚だけでも
UPしてみますね。

























いやー、コースサイドのギャラリーも楽しかったです(・∀・)
次回はお山のお楽しみを撮影できるポイントを探すのが課題です(笑)


主催のトムさん、温泉二号さん、準備から進行までお疲れさまでした!
また参加された皆さん、楽しい1日をありがとうございました♪


皆さんのポーズや笑顔はバッチリ見えてましたよ~!
ただ、カメラマンの技術がまだまだなので鮮明に写っていないのはお許しください(^^ゞ


後日、頑張ってフォトギャラにUPしますね。

Posted at 2014/08/31 22:41:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 気になるクルマたち | クルマ
2014年08月31日 イイね!

本日の1台♪(バイク編)

本日の1台♪(バイク編)ツールの帰り道に代官山の蔦屋書店に寄り道してます。

目的はこの2台!
本物ガンマと市販ガンマ(500)が店内に展示中(爆)

鳥肌ものです(-o-;)



〓追記〓

内外出版社から発売された「Replica(レプリカ)」って雑誌の発売記念イベントだそうです(^^)
表紙の2台をそのまま店内に展示するって、なんて贅沢な(笑)

来週末まで展示されているようですので気になる方は行ってみてはいかがでしょ?
ここは夜中2時まで営業していますし(笑)
Posted at 2014/08/31 18:45:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 気になるクルマたち | モブログ
2014年08月30日 イイね!

MINI CONNECITON 2014.

MINI CONNECITON 2014.あれ?

MINI CONNECITON 2014.
今年開催でいいんですよね?(^^;;



先週Dラーに行った時に担当のお姉さんは

「ええと、まだ私共は開催するって聞いていないような・・・」

って・・・(大汗)

・今月中の申し込みでオリジナルグッズプレゼントらしいです
・サーキットタクシーは定員が残り僅かみたいですよ(^^;;
 (スポーツ走行は満員御礼)

今年は富士スピードウェイでの開催なので、サーキットタクシーもスポーツ走行も
迫力あるでしょうね♪

前回ちょっと酔ったので今回はどうなるか(笑)
Posted at 2014/08/30 21:06:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | MINIカブ日記 | 日記
2014年08月25日 イイね!

棚田LOVE♪

こちらではあまり需要が無いかも知れませんが・・・(・∀・;;




昨日、都内から見に行ける一番近い棚田である千葉県の「大山千枚田」を見に行ってきました(^^ゞ
来週には稲刈りが始まってしまうそうで、稲穂が揺れる風景は今が見納めですね。

この風景を見ると(*´Д`)ハアハアするので、何度も訪れています♪
そろそろ棚田オーナーになって自ら田植えと稲刈りをするのも時間の問題か(笑)




やはり日本の田んぼには軽トラが似合う(・∀・)




かかしコンテスト開催中?




リアルすぎる(笑)




朝から棚田を堪能して、その後は保田漁協直営の「ばんや」で朝ご飯を食べてきました(^w~)
ちょっと雨に降られちゃいましたが。




朝9時半開店らしいですが到着したのは9時45分ごろ。
すでにほぼ満席でした(^^;;




一番人気のメニューらしい朝獲れ寿司♪
他にかき揚げも注文したら量が多すぎてビックリ!




で、すぐに都内に戻りDラーへ・・・




セール価格だったので2台確保♪
同僚の出産祝いと、以前プレゼントした友人からもう1台新車のオーダーが入ったので(笑)


新型(F型)売れてるんですね~
Dラーには商談のお客さんが続々来店していました。


あ、ボクはこの2年間グッズ購入以外では殆どDラーに用がありません(^^;;

Posted at 2014/08/25 21:26:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | ご当地名物? | 日記
2014年08月23日 イイね!

赤組印

朝6時起きで張り切って洗車したら、先ほどから雨が降ってきました(^^;
こんにちは、左フロントからの異音が気になるボクです。




先日の赤ミニオフで購入した「Red Hot MINI」の新作ステッカーを洗車後に貼ってみました。




実物はギラギラしていて写真よりかなり存在感があります(^^;;
コンバチなので幌を開けると見えなくなっちゃうのが難点(笑)

皆さん、どこに貼ってます?



旧バージョンのRHMステッカーを剥がすのがとっても大変でしたが(笑)





Posted at 2014/08/23 12:52:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | MINIカブ日記 | 日記

プロフィール

「到着しました。お疲れ様でした。」
何シテル?   09/18 20:59
これまでは マーチG♯⇒マーチカブリオレ⇒ マーチ14S 気付いたらマーチを3台乗り継いで いました(^^ゞ オープンカーの気持ち良さが忘れられず 3台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【動画】第26回☆Red Hot MINI☆霧の全体オフin伊豆2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 15:37:02
動画もあるよ♪ 第17回☆Red Hot MINI☆春の房総オフまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 11:11:32
【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 09:44:10

お友達

いきなりのお誘いには困惑しますので、まずはコメント交換後にお待ちしています(^^;

オープンカー・コンパクトカー・バイク乗り・旅人・・・
他車種の方も大歓迎です。色々情報交換できると嬉しいですね。
 
130 人のお友達がいます
トム(組長)トム(組長) * こいちゃん♪♪こいちゃん♪♪ *
○井@○川○井@○川 * ポーター+ポーター+ *
湯* .ヤマ..ヤマ. *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
H24.6 K12マーチから乗り換えました。 オープンカーの爽快さをもう一度! 「せっ ...
ホンダ VF750F ホンダ VF750F
メーターとタンクは本物インターセプター用で後は塗装です。 マイル表示なので燃費計算に困る ...
ホンダ XR230 ホンダ XR230
新たな通勤快速号を考えるにあたり、ちょっとしたツーリングにも使えるバイクが欲しくなって・ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マカブは95年の東京モーターショーで発表され、97年に発売されました。 僅か一年程の販売 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.