• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤カブ@59のブログ一覧

2015年05月27日 イイね!

グループC

グループC代官山の蔦屋書店。
クルマ&バイクコーナーは一見の価値があるお店です。

ここではトヨタ2000GTやミウラや512BB等々の王様級の
凄いクルマを見た事がありますが、今日の1台もまた
超王様級(^^;;





それではご覧下さい・・・







こ、これは!




ロスマンズ! 
(*´Д`)ハアハア




ポルシェ962C!




実車を見るのは初めてです(・∀・;




しかも・・・




ナンバー付き!(爆)




タイヤには「公道は走っちゃダメ」って書いてあるけどね(^^;
搬入の様子も見たかった(笑)




以前、「モーターヘッド」の動画でも紹介されています。
それよりも前にナンバーを取得した記事を雑誌でも見た事がある気がするけど、
その個体なのかな?





そして・・・




奥にももう1台!




アドバンカラー!
(*´Д`)ハアハア




ドア開けてくれました♪
マッチがレースで乗った車両なのかな?

気温30度を超える中、大汗をかきながら見に行った甲斐がありました(^^)

展示は今日から明日18時までのようですが、ここに夜通し置いてあるそうです(爆)
深夜でも見られるかも!?

Posted at 2015/05/27 19:13:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 気になるクルマたち | 日記
2015年05月24日 イイね!

本日の大黒さま♪

天気予報では今日は雨っぽかったけど、
目が覚めたら晴れ間が広がっていたので
急遽バイクで首都高散歩に(^^)

本日気になった1台(バイク)は↓コチラ↓




マルゾッキ、チャンバー、そして素敵なテールカウル… (*´Д`)ハアハア
これだけじゃ車種が判らないって?





このヨシムラカラーにも(*´Д`)ハアハア
主に鈴菌を愛する皆さん(2スト)達のようです♪





ちゃんと(?)気になるクルマも見てきましたよ(^^)
当初の天気予報のせいかいつもより台数は少なめでしたが、
中央のポルシェは911っぽくないなーと思ったらケイマンのGT4だったり♪





こちらは1990年頃の日産&ホンダのライバル対決(・∀・)!
間にいる空冷カワサキの集いも気になります。


もっと凄いクルマもいた気がするけど、写真データを見たらこんな偏った画像ばかりでした(笑)





帰りに辰巳PAにも寄り道。
画像の犬と並んでベンチに座ってマッタリしてきました(^^)

Posted at 2015/05/24 13:22:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 気になるクルマたち | モブログ
2015年05月17日 イイね!

もつかれ~

もつかれ~早朝からバイクで西伊豆方面をウロウロしてきました。
お疲れなボクにピッタリのお土産(笑)

バイクも31歳(1984年式)のご老体だからね。
もつかれ~!(^w^)
Posted at 2015/05/17 17:22:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | ご当地名物? | モブログ
2015年05月15日 イイね!

品川駅近くの

品川駅近くのレクサスにて。
エル… エフ…
何だっけ?スーパーカーなやつ(^。^;)
Posted at 2015/05/15 18:14:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 気になるクルマたち | モブログ
2015年05月11日 イイね!

テイストオブツクバ&VFミーティング

テイストオブツクバ&VFミーティング昨日は筑波サーキットの旧車バイクのお祭りとも
草レースの頂点とも言えるであろう

テイストオブツクバ

VF750Fで参戦しているチームを応援しに
行ってきました(^^)


色々なバイクやレースを紹介しようと思ったのですが、カメラを忘れてしまいました(^^ゞ




こんな恰好で行ったので、カメラを収納するスペースも無かった訳ですが(^^;;
出場した訳じゃないですよ、この格好でレース観戦してただけです(笑)








携帯で撮った数少ない写真より・・・
晴天の予報だったためか駐車場は右も左も旧車旧車旧車旧車・・・
今回はゆっくり駐車場巡りをする時間がありませんでした(^^;




こんな車両が走るんです♪
ちょっと興奮しませんか?(*´Д`)ハアハア

ちなみに奥のコーク・バリントン号はこの時代にKRを走らせているだけで称賛モノです♪




このバイクが走るのはエキシビジョンレースの「RRR80’s世界GP」です。


「筑波にもドクターペッパーがあるのでこのレースは楽しみにしてるんだ」Byスペンサー

「今日はケニーをサポートする為にスペンサーの前でフィニッシュするよ」Byローソン

「ホールショットはロン・ハスラム!さすがロケットロン!」

「原田哲也がコースアウト!カピロッシと衝突したか!?」

「ヘアピンでケニー・ロバーツのインをスペンサーが差した~!」

「ワイン・ガードナーがスタートで転倒!」(←押し掛けに失敗したらしいw)

「クリスチャン・サロンは右側から押し掛けするんですね。本人と同じようにw」

「ウンチ―ニはシュワンツに轢かれないように気を付けて欲しいですね」

「第一ヘアピンでマモラ乗りが見られるか~!外側の足に注目です!」


こんな選手紹介やレース実況で笑える世代の方には堪らないレースだと思います(笑)

もちろん筑波を58秒台で走るクラスもあり、80年代空冷4発だけのクラスもあり、
カスタム車コンテストやキャンギャル撮影会もあり、非常に楽しい1日でした(^^)


テイストの写真は以上です、スミマセン・・・







テイストと(勝手に)同時開催されたVF750Fミーティングも大盛況でした!
遠くは大阪からの参加者もあり、初めてお会いする人も多くてこちらも(*´Д`)ハアハアです・・・

途中での入れ替わりがありましたが、10台ほどのVFが集まったのでは?
日本に現存(実働)するVF750Fの半分くらいは集まったかもしれません(笑)

Posted at 2015/05/11 20:03:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | バイク日記 | 日記

プロフィール

「箱根の上だけ濃霧(^_^;)」
何シテル?   09/24 10:22
これまでは マーチG♯⇒マーチカブリオレ⇒ マーチ14S 気付いたらマーチを3台乗り継いで いました(^^ゞ オープンカーの気持ち良さが忘れられず 3台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【動画】第26回☆Red Hot MINI☆霧の全体オフin伊豆2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 15:37:02
動画もあるよ♪ 第17回☆Red Hot MINI☆春の房総オフまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 11:11:32
【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 09:44:10

お友達

いきなりのお誘いには困惑しますので、まずはコメント交換後にお待ちしています(^^;

オープンカー・コンパクトカー・バイク乗り・旅人・・・
他車種の方も大歓迎です。色々情報交換できると嬉しいですね。
 
131 人のお友達がいます
へぼ狼へぼ狼 * 湯*
taku&#39;taku' * a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 *
こいちゃん♪♪こいちゃん♪♪ * lupin_kidslupin_kids *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
H24.6 K12マーチから乗り換えました。 オープンカーの爽快さをもう一度! 「せっ ...
ホンダ VF750F ホンダ VF750F
メーターとタンクは本物インターセプター用で後は塗装です。 マイル表示なので燃費計算に困る ...
ホンダ XR230 ホンダ XR230
新たな通勤快速号を考えるにあたり、ちょっとしたツーリングにも使えるバイクが欲しくなって・ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マカブは95年の東京モーターショーで発表され、97年に発売されました。 僅か一年程の販売 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.