• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤カブ@59のブログ一覧

2015年08月31日 イイね!

絶賛公開中!【動画】第21回☆Red Hot MINI☆全体オフin蓼科2015

8月9日に参加した赤ミニオフの動画が完成したそうです(*´Д`)ハアハア
総監督のテッチャン+さん、編集など大変な作業だったと思います。

完成した動画があまりに素晴らしい映像なのでこちらでも紹介させていただきます♪


【動画】第21回☆Red Hot MINI☆全体オフin蓼科2015





テッチャン+さん、ありがとう!(≡^∇^≡)
他に言葉が浮かびません。










当日の感動をもう一度!(・∀・)


この記事は、【動画】第21回☆Red Hot MINI☆全体オフin蓼科2015について書いています。
Posted at 2015/08/31 13:52:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | MINIカブ日記 | 日記
2015年08月30日 イイね!

温泉&葡萄を目指して

この週末は天気が良ければバイクでソロツーリングの予定でしたが、
雨が降ったり止んだりの天候だったのでMINIでお一人様ドライブとなりました(^^ゞ

目的は葡萄と温泉と安宿の開拓です(笑)






あちこち寄り道をしながら、葡萄と温泉を目指して勝沼方面へ。
フルーツ公園へ向かう途中で見つけた一人占めできる展望台がイイ感じです(^^)




フルーツ公園を通り抜けた先の『ほったらかし温泉』が有名ですが、
公園の中にも展望抜群の日帰り温泉があります。
入浴料金はどちらも800円だったかな?




寝るだけの宿は楽天トラベルでもじゃらんでもHitしない岩風呂が売りの謎の格安宿(笑)
ちゃんと個室で広いベッドで寝られます。
他の宿泊客はツアーで来ていた中国の方々しか見かけなかったような(^^;;




翌朝も雨でしたが、ほったらかし温泉で朝風呂&朝ご飯を食べて…




その後、早朝から開店していた近くの葡萄農園で採りたての葡萄を無事購入♪
あとは帰って葡萄を食べるだけ~


大菩薩ライン(R411)をクネクネしながら県境を越えて、奥多摩経由で帰ろうとすると…






今日は日産マーチのMTG「ツール・ド・奥多摩」の開催日♪
マーチ乗りじゃなくなって3年になりますが、葡萄を手土産に少しだけお邪魔してきました^^

今年で開催10周年、おめでとうございます♪
今回も30台以上のマーチが集まったようです^^


なんだかんだで2日間で500キロ程走りました。
このコースを125ccのバイク(GROM)で走ろうとしていたんだから無茶でしたね(^^;;


【オマケ】

フルーツの国で見かけた1台♪
原付のナンバーにもフルーツがたっぷりと(^^)


Posted at 2015/08/30 22:00:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | MINIカブ日記 | 日記
2015年08月30日 イイね!

本日の1台♪

本日の1台♪第2の人生?は薪置き場?
Posted at 2015/08/30 07:43:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 気になるクルマたち | モブログ
2015年08月25日 イイね!

ハチマルバイク世代なあなたに(^^;

バイクネタですが、日曜日に面白い集まりにお邪魔してきたのでご報告です(^^)




どちらかがV型4気筒で、どちらかがV型2気筒です(^^;




発売後30年以上過ぎたホンダの名作VTシリーズ&迷作MVX250Fを愛する皆さんです♪
V型エンジンつながりってことでお邪魔してきました~

「オーナーの高齢化が目下の悩み…」だとか(笑)




MVXに4本目のチャンバーが?(・∀・;
ピンときた方、相当なオジサンかマニアですね(笑)

Posted at 2015/08/25 22:41:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | バイク日記 | 日記
2015年08月23日 イイね!

本日の大黒さま♪

本日の大黒さま♪今日はなんだか穏やかでイイ雰囲気です(^_^)
でもブンブン五月蠅いバイクが集まってきたからそろそろ移動するかな~

湾岸ステージにはR33が良く似合いますね。
Posted at 2015/08/23 08:40:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 気になるクルマたち | モブログ

プロフィール

「青山のコーンズでお買い物♪
な訳ないか(^_^;)」
何シテル?   11/23 17:06
これまでは マーチG♯⇒マーチカブリオレ⇒ マーチ14S 気付いたらマーチを3台乗り継いで いました(^^ゞ オープンカーの気持ち良さが忘れられず 3台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

【動画】第26回☆Red Hot MINI☆霧の全体オフin伊豆2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 15:37:02
動画もあるよ♪ 第17回☆Red Hot MINI☆春の房総オフまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 11:11:32
【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 09:44:10

お友達

いきなりのお誘いには困惑しますので、まずはコメント交換後にお待ちしています(^^;

オープンカー・コンパクトカー・バイク乗り・旅人・・・
他車種の方も大歓迎です。色々情報交換できると嬉しいですね。
 
131 人のお友達がいます
lupin_kidslupin_kids * 雪来坊雪来坊 *
ケミかずケミかず * 湯*
a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 * ○井@○川○井@○川 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
H24.6 K12マーチから乗り換えました。 オープンカーの爽快さをもう一度! 「せっ ...
ホンダ VF750F ホンダ VF750F
メーターとタンクは本物インターセプター用で後は塗装です。 マイル表示なので燃費計算に困る ...
ホンダ XR230 ホンダ XR230
新たな通勤快速号を考えるにあたり、ちょっとしたツーリングにも使えるバイクが欲しくなって・ ...
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
白煙モクモク(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.