• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤カブ@59のブログ一覧

2016年01月31日 イイね!

JCCA ニューイヤーミーティング

JCCA ニューイヤーミーティング今朝は首都高グルグルじゃなくて
お台場にウォーキングに行ってきました♪

ニューイヤーミーティングと、隣接する駐車場が
ウォーキングの会場です(笑)




朝の澄んだ空気は気持ち(・∀・)いいね♪














お正月に相応しいクルマが一杯です(^^;




藤原とうふ店♪




よろしくメカドック!




さて、会場へ入ると若い女子達が盛り上がっている声がします♪


「こっ、これってピラーレスですか!?」

「あたし、ピラーレスのクルマ初めて見る♪」


そんなピラーレス萌えな女子が注目していたクルマは・・・(*´Д`)













ボクも乗っていたU12ブルの事でした(・∀・)

ピラーレスの有名なクルマってもっと他にある気がするけど(Y31セドグロとか)、まぁいいか(笑)






ガルウイング!




GT-RだけじゃなくGSRもね(・∀・)




そういえば今日は四角いランタボは見なかったね~




ザ・四輪駆動!




マンハッタン!




まるで宇宙から来たようなクルマ♪




パイプフレームだしドラスリ履いてるし・・・(^^;;



沢山歩いて買い物もして自分のクルマを停めた駐車場に戻ると・・・




これなんてクルマ?(^^;




あ、すずき.サン
マカブも来年あたりは生誕20周年?




バイク置き場もなかなかでした(^^)


また画像を並べすぎてしまったか・・・
Posted at 2016/01/31 18:12:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 気になるクルマたち | 日記
2016年01月31日 イイね!

本日の1台♪

本日の1台♪気になるクルマが多すぎて、写ってる中から1台に絞れません(^_^;)
Posted at 2016/01/31 10:31:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 気になるクルマたち | モブログ
2016年01月31日 イイね!

本日の1台♪

本日の1台♪名車が並ぶ会場の中で、あえて関係者駐車場での1台♪
2ドアってところがイイね(^_^)
Posted at 2016/01/31 09:44:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 気になるクルマたち | モブログ
2016年01月28日 イイね!

99円もだけど軽油価格も・・・(^^;

99円もだけど軽油価格も・・・(^^;地元でも昨日からレギュラー99円になりました(^^)

せっかくなので、冬眠中のバイクを引っ張り出してGSに行ってきました。








ん?





ゴールドウィングのトライクに乗った全身パンダさん、この辺でよく見ます・・・
頭はヘルメットじゃなくて、パンダの覆面です(^^;





すぐ近くの競合店、こっちの軽油高くない??(^^;;
これでガソリンの値下げ分を補填してるのかな?



Posted at 2016/01/28 21:14:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク日記 | 日記

プロフィール

「@こいちゃん♪♪ 出るとき教えて下さい(笑)」
何シテル?   10/23 21:46
これまでは マーチG♯⇒マーチカブリオレ⇒ マーチ14S 気付いたらマーチを3台乗り継いで いました(^^ゞ オープンカーの気持ち良さが忘れられず 3台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【動画】第26回☆Red Hot MINI☆霧の全体オフin伊豆2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 15:37:02
動画もあるよ♪ 第17回☆Red Hot MINI☆春の房総オフまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 11:11:32
【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 09:44:10

お友達

いきなりのお誘いには困惑しますので、まずはコメント交換後にお待ちしています(^^;

オープンカー・コンパクトカー・バイク乗り・旅人・・・
他車種の方も大歓迎です。色々情報交換できると嬉しいですね。
 
131 人のお友達がいます
アイス417アイス417 * むらんげむらんげ *
○井@○川○井@○川 * 湯*
いっし-いっし- へぼ狼へぼ狼

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
H24.6 K12マーチから乗り換えました。 オープンカーの爽快さをもう一度! 「せっ ...
ホンダ VF750F ホンダ VF750F
メーターとタンクは本物インターセプター用で後は塗装です。 マイル表示なので燃費計算に困る ...
ホンダ XR230 ホンダ XR230
新たな通勤快速号を考えるにあたり、ちょっとしたツーリングにも使えるバイクが欲しくなって・ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マカブは95年の東京モーターショーで発表され、97年に発売されました。 僅か一年程の販売 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.