• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤カブ@59のブログ一覧

2016年04月23日 イイね!

本日の1台♪

本日の1台♪三浦半島ツーリングの帰りに、久々に大黒PAに来てみました。そこで綺麗な色の光岡ビュートに遭遇!(・∀・)
Posted at 2016/04/23 19:04:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 気になるクルマたち | 日記
2016年04月17日 イイね!

三春滝桜

三春滝桜一度は行ってみたかった「三春滝桜」を訪れることにしました。しかし今日は雨、しかもかなりの強風・・・

渋滞も無くすんなり駐車場まで到着すると「落花しきり」との看板が・・・(・∀・;







あー、ちょっと遅かったか・・・
見ごろは先週だったようです。
でもやっと見ることができたので満足(^^)






駐車場に黄色のMINIが2台停まってました。
コンバチは珍しい紺色の幌でしたね♪




周囲の桜はまだまだ見ごろでした。




その後は近くの「地蔵桜」へ。
こちらも立派な桜の木で、花も残っていて良かった(^^)

滝桜には晴れた日にまた訪れたいと思います。
葉桜とか雪が積もった姿も絵になりそうですね。

Posted at 2016/04/17 19:21:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | MINIカブ日記 | クルマ
2016年04月10日 イイね!

春の赤ミニ祭り♪ 【画像追加】

第23回☆Red Hot MINI☆全体オフin銚子2016 より先ほど帰宅しました♪




【4月11日追記】

画像とコメントを追加しました^^




4月10日(日) 集合場所は桜が満開!




風力発電所が見えるところまでツーリング♪
5台ずつに分かれたグループを先導したので緊張した~




なかなかイイ天気です(・∀・)




全行程オープンで走ったら日焼けしました・・・(^^;




昼食場所にはRHMのノボリが♪




歓迎されてます(^^)




その後の移動ではミスコースもあったけど、無事に集合場所に到着(^^;
トランシーバーアプリを初めて使いましたが、面白いですねアレ。
ミスコース情報もみんなにリアルタイムで伝わるし(笑)




ドーバーライン!




ゴール地点の道の駅にて。
1日オープンで走り回ったので、頭がクラクラしています(^^;




解散後は海岸で砂遊び♪
もう錆びも荒波も下取り価格の下落も怖くないR50系のみが参加でした(笑)




撮影タイム♪
上手く撮れましたか?




ボクも撮影に挑戦!


参加された皆さん、お疲れ様でした(^^)/




皆さんの参戦記も楽しみですね(^^)

Posted at 2016/04/10 21:29:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | MINIカブ日記 | 日記
2016年04月09日 イイね!

お花見ツーリング

お花見ツーリング今日は暖かくなるとの予報なのでバイクでお花見♪
冬用ジャケット+革パンでは暑すぎましたね(^^;









今日の目的地は成田空港近くの「さくらの山」です。
桜は満開で、風が吹くとハラハラと散る様子が見られます^^




「赤ミニだ!」と思ったら、偶然もう1台ミニが写りこんでいました♪






ここは以前も撮影しに来ましたが、この時期は桜と飛行機を撮影することができるんですね。
お花見の人とカメラを構えた人たちで結構賑わっていました。

もしかしたら明日も来ちゃうかもココ(笑)




帰りに霞ヶ浦付近の道の駅で、鯉のハンバーガー?で昼食。






帰宅後はバイク2台のオイル交換と、MINIを洗車してホイールをメタコンで磨き上げてみました(^^)
明日も晴れるかな~?

Posted at 2016/04/09 19:49:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク日記 | 日記
2016年04月06日 イイね!

Zのパトカー

Zのパトカー日産、警視庁に「フェアレディZ NISMO」を3台納入!






フェアレディZのパトカー!
しかもニスモ・・・(^^;




確かにnismoって書いてある・・・

最高出力261kW(355PS)/7400rpm
最大トルク374Nm(38.1kgm)/5200rpm
V型6気筒 3.7リッターエンジン搭載!




撮影のアングルがやけにカッコイイ(笑)




撮影会みたい(^^;
うちの管轄のナンバーもあるので要注意ですが・・・






Zと言えばコレを思い出しますね(^^)

Posted at 2016/04/06 22:39:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 気になるクルマたち | 日記

プロフィール

「BG誌の付録カレンダーの表紙の車種が(笑)」
何シテル?   12/14 22:24
これまでは マーチG♯⇒マーチカブリオレ⇒ マーチ14S 気付いたらマーチを3台乗り継いで いました(^^ゞ オープンカーの気持ち良さが忘れられず 3台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【動画】第26回☆Red Hot MINI☆霧の全体オフin伊豆2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 15:37:02
動画もあるよ♪ 第17回☆Red Hot MINI☆春の房総オフまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 11:11:32
【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 09:44:10

お友達

いきなりのお誘いには困惑しますので、まずはコメント交換後にお待ちしています(^^;

オープンカー・コンパクトカー・バイク乗り・旅人・・・
他車種の方も大歓迎です。色々情報交換できると嬉しいですね。
 
131 人のお友達がいます
いっし-いっし- * すずき.すずき. *
湯* たま@横浜たま@横浜 *
温泉二号温泉二号 * 雪来坊雪来坊 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
H24.6 K12マーチから乗り換えました。 オープンカーの爽快さをもう一度! 「せっ ...
ホンダ XR230 ホンダ XR230
新たな通勤快速号を考えるにあたり、ちょっとしたツーリングにも使えるバイクが欲しくなって・ ...
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
白煙モクモク(笑)
ホンダ VF750F ホンダ VF750F
メーターとタンクは本物インターセプター用で後は塗装です。 マイル表示なので燃費計算に困る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる