• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤カブ@59のブログ一覧

2017年02月26日 イイね!

週末のMINIいじり

週末のMINIいじり洗車したりコーティングしたりする合間にエアコンフィルターとHIDバーナーの交換もしてみました。









【交換前】
5000ケルビンだったかな?




【交換後】
確か4000ケルビンで一番明るいタイプらしいです。
色味はほぼ電球色(^^;




普通の色で普通に明るいです(・∀・)
ドレスアップ要素は皆無ですが最近夜道が苦手なオジサン達にはちょうど良いです(笑)




ピンボケ(笑)
色味はこんな感じです。


ところでプロジェクターライトの内部が白っぽく曇っているのですが、ここはどうやって清掃したらいいんでしょ?裏から割り箸とウエスでグリグリしたけどレンズ面の半分くらいしか拭き取れません(^^;
Posted at 2017/02/26 22:49:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | MINIカブ日記 | 日記
2017年02月26日 イイね!

本日の辰巳さま♪

本日の辰巳さま♪所用のため今日は午後からカフェ辰巳に出撃です(;^_^A

途中でもレインボーブリッジの上でF40とパガー二にぶち抜かれたり、今日も目の保養になりました(笑)
Posted at 2017/02/26 14:01:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 気になるクルマたち | 日記
2017年02月20日 イイね!

ノスタルジック2デイズ

ノスタルジック2デイズ5~6年前から毎年訪れているN2Dに今年も行ってきました。
日曜日の方が個人のフリマも出てて面白そうでしたが、
所用のため土曜日に行って来ました。










メカドック♪
地下駐車場にもお仲間?がいましたね(^^)




まあ今回は・・・




旧車の写真よりも・・・




バイクの写真しか撮っていないのですが(笑)




イベントの趣旨を崩さない程度にバイクの展示も増えて欲しいですね(^^)
Posted at 2017/02/20 17:09:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 気になるクルマたち | 日記
2017年02月19日 イイね!

昨日見た1台♪

昨日見た1台♪軽そう!速そう!
これ何てクルマでしょ?(^^;
Posted at 2017/02/19 21:04:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 気になるクルマたち | 日記
2017年02月18日 イイね!

本日の1台♪

本日の1台♪N2Dに展示されてたロータス超七(^。^)
オーナーさん曰く、家族から「何の役にも立たないクルマ」と言われ続けてると(笑)
それでも40年所有している事に感服です。
このクルマの周りだけ客層が違いすぎてビックリ(;^_^A
Posted at 2017/02/18 13:37:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 気になるクルマたち | 日記

プロフィール

「@メローイエロー@千葉 ギャラリーのクルマも凄いのがいるんでしょうね(^。^)」
何シテル?   11/19 12:32
これまでは マーチG♯⇒マーチカブリオレ⇒ マーチ14S 気付いたらマーチを3台乗り継いで いました(^^ゞ オープンカーの気持ち良さが忘れられず 3台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

【動画】第26回☆Red Hot MINI☆霧の全体オフin伊豆2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 15:37:02
動画もあるよ♪ 第17回☆Red Hot MINI☆春の房総オフまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 11:11:32
【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 09:44:10

お友達

いきなりのお誘いには困惑しますので、まずはコメント交換後にお待ちしています(^^;

オープンカー・コンパクトカー・バイク乗り・旅人・・・
他車種の方も大歓迎です。色々情報交換できると嬉しいですね。
 
131 人のお友達がいます
さとぅ~さとぅ~ * 湯*
へぼ狼へぼ狼 * 温泉二号温泉二号 *
lupin_kidslupin_kids * すずき.すずき. *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
H24.6 K12マーチから乗り換えました。 オープンカーの爽快さをもう一度! 「せっ ...
ホンダ VF750F ホンダ VF750F
メーターとタンクは本物インターセプター用で後は塗装です。 マイル表示なので燃費計算に困る ...
ホンダ XR230 ホンダ XR230
新たな通勤快速号を考えるにあたり、ちょっとしたツーリングにも使えるバイクが欲しくなって・ ...
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
煙モクモク(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.