• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/14 22:24 
BG誌の付録カレンダーの表紙の車種が(笑)
12/07 20:36 
バイクヘルメットの「超美品」て、磨き傷と羽虫の跡多数を拭かずにそのまま出品することかね(・・?) まあまたいつものオクの愚痴です(笑)
12/04 16:06 
免許更新の窓口で視力検査に納得いかないオジサンが騒いでる(^_^;)
12/02 15:50 
今日はバイクでトーストサンド♪
11/30 20:31 
教えて、栃木のヒト(^_^;)
 11/30 21:10 
@赤カブ@59 石川県の場合、石川・岐阜・三重のが売られてます
 12/01 00:23 
@赤カブ@59 見たこと無いな〜探してみよ!
 12/02 21:39 
11/30 20:29 
とにかく眩しい(@_@) リアに大光量のプロジェクターフォグみたいなのを付けてブレーキで赤点滅、加速で白点滅、ウインカーでまた点滅、走行中は白で常時点灯… 後続車への威嚇以外に取り付け理由が分からない。まさかカッコいいとか?
11/27 20:21 
オクの質問欄の疑問。
「何故手放すのですか?」ってやつ。
言う必要あるの?(笑)
 11/27 20:37 
@赤カブ@59 モノにもよりますが、不具合があった?とかが気になったのでは…
 11/29 06:55 
@赤カブ@59 実は私のではなく亡くなった家族の遺品整理で‥
ってのを避けたい人も居るのかも‥

明らかに思いいれがあって大事にしてたぽいの雰囲気なのに、どうして?
みたいなのありますよね。

‥それを気にしだしたら中古なんか使えませんけど(^^;
11/26 10:41 
珍走団と一緒にされたくないって思うなら、まず無駄な団体行動をやめればいいのにね〜
11/26 09:39 
久々に来たけど、おっさん達がバイクで50台とか集う姿はカッコ悪いなぁ。旧車でもハーレーでもカスタム高級バイクでも同じ。集合は別の場所とか現地集合にすればいいのにね〜
 11/26 09:52 
@赤カブ@59 さん、暴走族みたい。
 11/26 10:41 
珍走団と一緒にされたくないって思うなら、まず無駄な団体行動をやめればいいのにね〜
11/23 17:06 
青山のコーンズでお買い物♪
な訳ないか(^_^;)
11/23 13:44 
ブラックフライデー?
スーパーの野菜詰め放題セールって関係あるの?(^_^;)
11/19 12:32 
@メローイエロー@千葉 ギャラリーのクルマも凄いのがいるんでしょうね(^。^)
11/18 16:49 
外食してて隣の席での会話 「来週24日ってプレミアムフライデーだから、うちの職場みんな有給取って4連休にしてるんだよね♪」 え?そんな羨ましい職場(職業)があるんだねぇ・・・
 11/18 17:16 
@赤カブ@59 私なんて23日も仕事なのに…20日が休みですけど
11/16 23:19 
ベビーメタルとX-JAPANでメタラーと言えるのかどうか(^^;
でも最近動画を検索してよく見ているのはラウドネスだったりw
 11/17 18:07 
@赤カブ@59 さん ラウドネスを検索する辺りで立派なメタラーdeath(笑) 残念ながら、ひぐっつぁんは亡くなってしまいましたが… タッカンやまーくん、にぃちゃんはまだまだパワフルですよね⚡ もうかれこれ、メタラー歴30年越えの私ですが(^^;
11/16 16:49 
紅白…
X-JAPANはいつの間に常連に?(^_^;)
オザケンとかベビメタとか見たかったな。
で、毎年パシフィコ横浜からの中継っていらなくない?(笑)
 11/16 18:25 
@赤カブ@59 さん 赤カブさんて、もしかしてメタラーだったんですか(; ̄Д ̄)?! 
11/12 10:03 
お約束のもつ定食♪
11/12 10:01 
筑波サーキット内のバイク駐車場満車みたい
11/11 15:02 
タイヤ交換したからバッチリ走れるね👍
 11/11 19:18 
@赤カブ@59 さん まずは、妙義のウネウネコースで試走ですね?😁👏
11/11 15:01 
片っ端からオクの違反申告とか、暇な人がいるもんだ(^_^;)
11/09 22:35 
日曜日の代官山蔦谷のモニクルはABCの集まりです(・∀・) でも見に行けない・・・

プロフィール

「BG誌の付録カレンダーの表紙の車種が(笑)」
何シテル?   12/14 22:24
これまでは マーチG♯⇒マーチカブリオレ⇒ マーチ14S 気付いたらマーチを3台乗り継いで いました(^^ゞ オープンカーの気持ち良さが忘れられず 3台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【動画】第26回☆Red Hot MINI☆霧の全体オフin伊豆2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 15:37:02
動画もあるよ♪ 第17回☆Red Hot MINI☆春の房総オフまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 11:11:32
【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 09:44:10

お友達

いきなりのお誘いには困惑しますので、まずはコメント交換後にお待ちしています(^^;

オープンカー・コンパクトカー・バイク乗り・旅人・・・
他車種の方も大歓迎です。色々情報交換できると嬉しいですね。
 
131 人のお友達がいます
バスケのコーチバスケのコーチ * ○井@○川○井@○川 *
lupin_kidslupin_kids * a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 *
AHHロックAHHロック * むらんげむらんげ *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
H24.6 K12マーチから乗り換えました。 オープンカーの爽快さをもう一度! 「せっ ...
ホンダ XR230 ホンダ XR230
新たな通勤快速号を考えるにあたり、ちょっとしたツーリングにも使えるバイクが欲しくなって・ ...
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
白煙モクモク(笑)
ホンダ VF750F ホンダ VF750F
メーターとタンクは本物インターセプター用で後は塗装です。 マイル表示なので燃費計算に困る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.