• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

燃費

走行距離 268.8Km
給油量  43.5L
燃費 6.179 Km/L

今回はあまり踏んでないと思うけど
待乗りだしこんなもんでしょうかね・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 12:38:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

狼復活!
白銀号さん

本庄ライトチャレンジ 第4戦
ぽょぽょさん

オプミ オフ会枠、〆切迫る!
yuuki(.com)さん

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2006/10/13 12:46:00
こんにちわ~
自分は車検でエアクリとプラグ交換で燃費が上がって7~8 Km/Lになりました(;´Д`)
ガソリンは微妙に値段下がってきましたね~
いい傾向?w
コメントへの返答
2006/10/13 12:56:41
う~ん、
燃費あがっていいなぁ~
定例でのアイドリングの影響もあるかもしれないですね
2006/10/13 12:51:31
僕より悪い人がいた(*´д`*)
コメントへの返答
2006/10/13 12:58:52
えっ(汗)
悪い時には5.3Km/Lとかだったりするよ(汗)

まぁ、前の車の3Km代に比べたらまだましと
自分に言い聞かせるしかないですね(爆)
2006/10/13 12:54:20
すげぇ悪い人発見(笑)自分は、街中でも7後半は走りますよ。気を使うと8は行きます。
来週お話でも聞きにいきますかね。

白石あたりにいるかもしれません。(謎
コメントへの返答
2006/10/13 13:04:13
いちおうMTで、気を使って走っているつもりなのですが・・・
ATよりも悪いのですね(汗)

やっぱ、ROM書き換えを検討した方がいいですね。
それで7~8になるなら、元がとれる投資ですよね

白石にいるかもなのですね~
連絡お待ちしています。
2006/10/13 19:25:37
自分は悪くて7km/L
良くて9km/Lですよ♪

夜な夜な誰かがこっそり
ガソリン抜いてたりしてw
コメントへの返答
2006/10/16 19:18:39
ATで結構いいですね~
私の場合、ECUチューンが大きいような・・・

あっ、心当たりが・・・(嘘)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パツレをアップする間に アプリ落ちまくってすごい時間かかったorz」
何シテル?   09/20 20:45
うちの車は大前提としてファミリーカーですよ 多少だけカスタムしてるし車高も少しさがってますけど、 キャンプ場も行けますし、スキー場にもいけますし! こ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

M's R&D section 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 23:47:40
 
LED通販リンク集? 
カテゴリ:LEDパーツ
2008/12/15 08:59:36
 

お友達

自分からなかなか「ポチッ」とできない小心者ですのが、よければ誘ってくださいねぇ~
178 人のお友達がいます
ノス次郎ノス次郎 * ☆ヒロ☆ヒロ *
★ ヨッシー ★★ ヨッシー ★ * cuscocusco *みんカラ公認
ぬまくんぬまくん * きみやん☆きみやん☆ *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェルふぁいあ (トヨタ ヴェルファイア)
2016/08/28納車となりました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
冬に毎年埋まるので、FF→4WDで乗り換え
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
MTに乗りたくて2005/04に乗り換えました。 2007/03 子供が生まれて、やっ ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
これガソリン車です。 そのため、とにかく色々と(笑)高かったですね。 4500ccの余 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.