• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

BGありがとう!

前のブログでほぼお気づきかと思いますが、
BGを降りる事になりました~

最近はせっかくのBGを走らす機会も少なく、
子供をベビーシートに乗せるのにちょいと狭くて、
3ワン達は常にハッチでかわいそう・・・

そして車検が3月頭までで考えるにはちょうどいい時期だった
と言うのが理由です。

BGが壊れたとか嫌いになったわけではないです。

ということで、
次の車は、きっとマジなファミリーカーになるかと・・・


降りる事が決まったので、
今週の土曜には、武装解除をしていきます。
寒い中で何回も作業したくないので
1日ですべて終わらせる勢いでがんばる予定。

若くないのでカイロは5個ぐらい使いそう(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 08:44:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風一過🍃🌀☔➡☀
よっさん63さん

七ツ島のノラネコたちに何が起きたの ...
happy37さん

タイヤ交換 (;・ω・)
TADASHI 287さん

猫返り神社
ma_miさん

朝から洗車…、PG1-b7を施工し ...
文鳥こまろさん

『カープ優勝!!』sale開催中‼
326POWERさん

この記事へのコメント

2007/02/14 11:03:18
こんにちは~
やっぱ買い替えですか

次の車、楽しみに待ってます(*´Д`)ハァハァ

オイラ的予想では、大きめのミニバン辺りかなぁと。
これからの事を考えると、それがいいかなぁって。
コメントへの返答
2007/02/14 12:45:24
みなまでは言ってないけど、
やっぱり予想的中でしたか?(笑)

さて、次はなんでしょうかね。
あえて秘密の方向にしようかなぁ~なんて、、、

一部には公開してしまったのがちょっと後悔・・・(爆)
2007/02/14 12:21:43
BG降りるのはとても残念ですが…
まぁーさゆちゃん第一で考えると尚BGだと‥
もち3ワンのことも…。

噂によるとまさしさんの趣味満載な感じになると
聞いたんですが‥次の車種が楽しみですっ☆
コメントへの返答
2007/02/14 12:49:57
うん、でもいつかは、子供を考えた車になると思ってたからさ~

ちょいと早まったけど、色々と都合のよいタイミングが来てしまいました。

次の車はね~みんなにはまだ内緒にさせておいてね(笑)
2007/02/14 12:28:49
そうだったんですか(>_<。)非常に残念ですが次の車に乗ってもいろいろいじってくださいね~(*´д`*)
公開するの待ってますよー(*^_^*)
コメントへの返答
2007/02/14 12:51:20
でもまぁ、BGの事を綺麗さっぱりと忘れるわけではないですし、
何かわからない事で、俺がわかる事があれば、微力ながら協力しますよ~~

納車後、即公開でしょうね~(爆)
2007/02/14 12:34:04
masashiさんがきっかけで、みんから参加しただけに残念です。
たしかに、その状態なら大変ですね・・・

もう次の車種はお決まりなんですか?

なかなかお会いできないので、武装解除お手伝いしますか?
コメントへの返答
2007/02/14 12:55:44
みんカラは更新少なくても続けるつもりですよ~
なので、これからも宜しくです!

次の車種は・・・
秘密ですが・・・
新車で買っちゃいました(笑)

2007/02/14 14:10:27
次の車楽しみですね(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2007/02/15 08:14:38
だね~
来月頭ごろには納車だとは思うんだけど・・・
さゆの100日に間に合うようにって言って大丈夫と言われてるからさ~
2007/02/14 18:20:57
あらら。。。

やっぱりファミリーカーになるんだ(><)

あの激しい走りはもう見れないくなるのか。。。ってしてないか^^;

次は何の車を買うのか楽しみ&どうイジルのか楽しみ♪
コメントへの返答
2007/02/15 08:15:56
う~ん、新車にしちゃったから、
いじる方はおとなしく行くと思うよ

・・・たぶん(笑)
2007/02/14 20:01:08
こんにちは♪
やっぱり降りちゃうんですね(つД`)
寂しいけどしかたがないすね~次の車も楽しみっす(*´Д`*)
コメントへの返答
2007/02/15 08:17:59
さゆがもう少し大きくなったら、
定例にも少し顔出しがする予定です。

その時には車を見せれると思いますよ~
2007/02/14 23:01:43
次行った時は違う車なんですね。
BG乗りとしては複雑ですが・・・・・・・・・・・・・・・幸せな家庭作ってくださいね^^
コメントへの返答
2007/02/15 08:21:05
これから先もBGは好きなままですよ!
宝くじが当たったりなんかして
複数台所有できるようになったら
復活するかもしれないですし(笑)

車降りる=人の別れ
ではないですし、これからも宜しくです
2007/02/15 12:56:29
噂ではランクルに戻るとか(ぇ
コメントへの返答
2007/02/16 07:55:06
ぇ?
シグナスにも乗ってみたいけど
あんなの買ったら、破産しますよね?

ランクルは、高くて乗り降りしにくいから嫌だとの事です・・・
2007/02/15 17:28:54
ありゃ?
∑(゚Д゚*)!!!

レガシィ降りられちゃうんですか。
DI流用が縁で交流が始まっただけに、少々ザンネンですねぇ。(´・ω・`)
まぁ車が変わってもお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

PS:
BG用パーツの売却を検討なさっているようですが、まだ残っているんでしょうか?(^-^ゞ
コメントへの返答
2007/02/16 07:58:41
娘の事を考えたりすると、こうなりました~

それこそ、BGあっての出会いがたくさんあったので、本当に今のBGには感謝感謝です。

今度は、娘を持つ親同士という関係で
宜しくお願いします(笑)

あっ、パーツは、
ブーコンは売れました。
車高調とDefiが商談中(?)といったところです。
あとは、何も反応がないのでヤフオクいきですかね・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@すぅ 0708 普通に出れますよw
通行券で入って、出口でETCカードにて支払いも出来ますね」
何シテル?   09/05 11:26
うちの車は大前提としてファミリーカーですよ 多少だけカスタムしてるし車高も少しさがってますけど、 キャンプ場も行けますし、スキー場にもいけますし! こ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

M's R&D section 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 23:47:40
 
LED通販リンク集? 
カテゴリ:LEDパーツ
2008/12/15 08:59:36
 

お友達

自分からなかなか「ポチッ」とできない小心者ですのが、よければ誘ってくださいねぇ~
178 人のお友達がいます
たか.9たか.9 * ゆうき@白Nゆうき@白N *
CLサンタナCLサンタナ * 麺象麺象 *
はぁぁぁちゃんはぁぁぁちゃん * 不良パパ4649号不良パパ4649号 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェルふぁいあ (トヨタ ヴェルファイア)
2016/08/28納車となりました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
冬に毎年埋まるので、FF→4WDで乗り換え
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
MTに乗りたくて2005/04に乗り換えました。 2007/03 子供が生まれて、やっ ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
これガソリン車です。 そのため、とにかく色々と(笑)高かったですね。 4500ccの余 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.