車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 12:20 
@NESTA☆ 大陸のバッタモンみたい爆
 03/27 13:57 
@まさし@さ・し・すパパ この出来損ない感に親近感を持たずにいられません♪(爆)
03/05 14:53 
今日だけ急に温かい、、、
明日はまた20度くらいのようです
02/10 09:23 
なんとかビジネスという意味がわからないグレードがエコノミーと同じ価格だったのでチャレンジしてみたら、マジで2階のビジネスクラスのシートだった(笑) さて4時間寝ますよ
 02/10 09:42 
@まさし@さ・し・すパパ B747イイっすね~2階席は特別感ありますね♪
 02/10 12:42 
@まさし@さ・し・すパパ
747の2階席いいですよね~
窓がちょっと遠いのが残念ですけど😅
JAL&ANAで復活してくれないかな~
02/06 22:04 
@プラチナDENSO 合ったら合ったで買えなくて精神的に悪いのでいいんですがw 無いので諦められますw
02/06 20:44 
他メーカーだと2WDと4WDに違い無いっぽいけど、いつになったら3.5Lの4WD対応してくれるんだろう、、、、、
久々に確認しても相変わらずでしたorz
 02/06 20:53 
@まさし@さ・し・すパパ
やっぱり取り回しが違うんですかね(^^;
うちは適合あるんですけど、半分位エンジン止まってるんで…
カッターでいいかな〜😅
 02/07 20:26 
@まさし@さ・し・すパパ マフラー付けたい❗でも、フルエアロ+ヒッチメンバー装着・゜・(つД`)・゜・
02/02 10:35 
6ヶ月点検に来ております
01/31 12:20 
会社のUSBケーブルが足りなくなり、朝は吹雪いていたので、ドットコムで発注。 ヨドバシまで歩いて5分なんだけども、きっと届くのは夕方・・・ 発注して30分ほどで晴れてしまい、これは完全に判断ミス(笑)
01/27 21:24 
@おりおんくろす まだ楽な方ですよw
01/27 21:23 
本日の台湾は(中国と韓国もですね)は日本でいう大晦日。 ホテルの人に夜はマックくらいしか空いてないよって言われてたので、最初から諦めていマックへ。
ジュースが日本の倍サイズですが?www
 01/28 16:14 
@まさし@さ・し・すパパ 2度年越し出来てラッキー(〃艸〃)
01/22 16:23 
中国で仕事からの〜台湾移動。
台湾のバス初めて乗ったけど、充電用USBポートが各席に装備されてて便利だコレw
 01/22 16:31 
@まさし@さ・し・すパパ さん
お疲れ様さまです。
今年も ハードですね。
01/15 20:36 
@NESTA☆ 会長様 ゲレンデだけで満足できるんですか?爆
01/15 20:35 
@いわプリ 運転前に糖分確保ですw
01/15 16:01 
締めのソフトです♪
 01/15 17:26 
 01/15 18:45 
@まさし@さ・し・すパパ スベりたい♪
ゲレンデの話ですよ?!((´艸`*))ハハッ
01/09 22:35 
@はや北 CAさんが窓から写真撮ってました
こんなの初めて見ました爆
01/08 14:13 
フライト時間4時間超えると、装備が違うのか
アイマスクに耳栓にスリッパが!
今までほぼ乗り継ぎなので1回あたりで4時間って数えるくらいしかないなw

でも、この装備よりスマホ充電対応してよ><
 01/08 15:18 
@まさし@さ・し・すパパ
CAの装備にも変化ありませんか?
∑(゚Д゚)
01/08 13:57 
新年初出張は台湾。
そのため今回はchaina airlinesです。
直行便で楽チンですね♪
01/08 08:48 
@三代目 小豆丸 寒中焼肉が一般行事化してきましたね爆
 01/08 10:47 
@まさし@さ・し・すパパ さん( ´ ▽ ` )ノ




今年はサバイバル焼肉を極めたいと思いますwwwwwwww
01/06 23:34 
@にしくん` 明日の準備っす。
どこですか?うちはシーズン券買ったんでキロロです♪
01/06 17:29 
うむ。搭載量に余裕ありあり♪
このために買い換え理由ん9一つだし入ってくれないと困るんですけども(笑)
 01/06 23:14 
ナイター?明日の準備?うちは明日行きますよヾ(๑╹◡╹)ノ"@まさし@さ・し・すパパ
01/06 10:18 
@yu-naパパ 燃費が3倍^^;; 
 01/06 11:35 
@まさし@さ・し・すパパさん<br />
え?納車から大体こんなもんですよ(^.^)
プロフィール
「@NESTA☆ 大陸のバッタモンみたい爆」
何シテル?   03/27 12:20
うちの車は大前提としてファミリーカーですよ 多少だけカスタムしてるし車高も少しさがってますけど、 キャンプ場も行けますし、スキー場にもいけますし! こ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
M's R&D section 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 23:47:40
 
LED通販リンク集? 
カテゴリ:LEDパーツ
2008/12/15 08:59:36
 
お友達
自分からなかなか「ポチッ」とできない小心者ですのが、よければ誘ってくださいねぇ~
167 人のお友達がいます
ぬまくんぬまくん * アキ☆ヒロアキ☆ヒロ *
デスラー@総統デスラー@総統 * ノス次郎ノス次郎 *
sao#hirosao#hiro * 御大(ごだい) よしお御大(ごだい) よしお *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア ヴェルふぁいあ (トヨタ ヴェルファイア)
2016/08/28納車となりました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
冬に毎年埋まるので、FF→4WDで乗り換え
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
MTに乗りたくて2005/04に乗り換えました。 2007/03 子供が生まれて、やっ ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
これガソリン車です。 そのため、とにかく色々と(笑)高かったですね。 4500ccの余 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.