車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
トヨタ
ホンダ
ダイハツ
その他
スバル
スズキ
ヤマハ
イイね!
トヨタ アルファードハイブリッド
ハイブリッドでガソリン車の元を取るとか考えてません。ハイブリッドに乗ってみたいんです! メーカーオプション 楽がしたいのでナビ以外色々付けました。 ・レーダークルーズコントロール ・ツインムーンルーフ ・アクセサリーコンセント ・スマートエントリー+プッシュスタートシステム (パワーバックドア) ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月15日
イイね!
スバル インプレッサWRX
ツインスクロールとスペックCタービン、前後機械式LSD、DCデフ、クロスミッション、2名乗車、ロールバー,公認バーフェンで横幅185cm。快適なWRXが変態仕様に。エアコンだけはついてます。なぜにいつもこうなる? 最初のGCは7年式、今回は6年式と余計に古くなってしまった。もう20年も前の車か… ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年11月08日
イイね!
ダイハツ タントカスタム
Keiの次の車です。3ドアのKeiでは使い勝手が悪いので思い切って購入! 元ディーラー試乗車で、1年使用した2000キロの18年式です 広いし、静かだし、良い車です。 見た目だけでもかっこ良くしようと、ダウンサスを入れて16インチ入れたら一気に乗り心地ダウン。まだインプレッサの方が乗り心地良い ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2008年02月02日
イイね!
スズキ マメタン 50E
スズキ マメタン50です 初めての内燃機関です。 高校3年で購入。 全てのDIY魂はここからと言っても良いでしょう! 知り合いの方へプレゼントしてしまいました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月18日
イイね!
ホンダ NSR50
ホンダ NSR50 FZ400に乗っているときにNSR50を友達から購入。 高校のときから憧れだったんだよな~。 購入時は、 フレーム曲がり、 クーラント入ってない クラッチすべり、 電気系統ぐちゃぐちゃ ブレーキふにゃふにゃ ローターぐにゃぐにゃ ボアアップキット購入してブレーキ買って、ク ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月03日
イイね!
スバル インプレッサ WRX STI spec C
平成17年式GDB-EスペックC17インチ ドリフトの為、タイヤ代を安くしようとブレンボ捨てました。コレで15インチから履けるように(^^;; ABSとオートDCデフが付いたあやしいスペCが完成しました。 軽量の為に選んだスペCですが、不便でカーシテとキーレス取り付けました。エアコンは最初から ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月29日
イイね!
トヨタ アルファード
チャイルドシートが2席。遠出するようになると荷物がいっぱい。たまにはじいちゃんばあちゃんも乗れないと・・・と 徐々にワゴン車が欲しくなりました。 2012年5月26日納車です。初めてのワゴン。初めての新車。 外観重視のSか、装備重視のGか悩みGへ。 後期が出てすぐだったので特別仕様車もなく.. ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月27日
イイね!
ホンダ NSR250R
遠乗りはキツイけどまた乗りたいバイクです。 前前オーナーによる自家塗装ロスマンズカラー!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月13日
イイね!
スズキ アルト
NA 5MT 5ドア 109000キロでもらってきました。 錆による外装&フレームの穴あき、エンジン&ミッションオイル漏れ、エアコン故障、タイロッドのガタ。ブレーキはレコードみたい。 悪いと思われる箇所を直して車検に挑むも、排ガスがクリア出来ず。エアクリ、触媒、プラグ変えても駄目で処分しました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月12日
イイね!
スズキ アルトラパン SS
背が低く、4WD、ターボ、MTと最高な具材です。 燃費は15キロ前後。レギュラー仕様で通勤にも最高。 現在の目標は、ブランドにこだわらず極力お金を掛けない仕様。パーツレビューに大まかなパーツ購入金額を記入中です。ラパンの為に買ったものだけ。流用品は0円記入 2016年1月にお嫁?お婿?に行きま ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月06日
 
1 2 
 
クルマレビュー
レビュー
他の軽トラに乗ったことが無いのでよく分からない。とりあえず不満を書いてみました。
2013年12月23日
レビュー
家族でドライブや旅行はとても楽しいものとなっています。ちょこちょこ不満はありますが豊富なパーツで穴埋め可能です。現在半年5千キロとても満足しています。
2013年01月21日
レビュー
公道を走る為には申し分ないパワーです。 その分、町乗りで使用するにはツライ部分も。 快適性を犠牲にしても走るのが好きな方にはオススメです。 普通に走れば1.6リッタークラスの小型セダンとしても利用できます。
2010年12月14日
プロフィール
「曲がった車高調とガタが出てるピロアームでアライメントに挑む」
何シテル?   12/05 20:34
平成28年 AYH30W アルファードハイブリッド 平成6年 GC8 インプレッサWRX 平成19年 L360S タントカスタム 基本DIYです。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
いつでも募集中。

長~く更新ない方は勝手に削除します。
53 人のお友達がいます
pro30pro30 * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
ゼロ・村雨@sonic300ゼロ・村雨@sonic300 岸辺 露伴岸辺 露伴
СС automax-izumiautomax-izumiみんカラ公認
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
ハイブリッドでガソリン車の元を取るとか考えてません。ハイブリッドに乗ってみたいんです! ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ツインスクロールとスペックCタービン、前後機械式LSD、DCデフ、クロスミッション、2名 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
Keiの次の車です。3ドアのKeiでは使い勝手が悪いので思い切って購入! 元ディーラー ...
スズキ マメタン 50E スズキ マメタン 50E
スズキ マメタン50です 初めての内燃機関です。 高校3年で購入。 全てのDIY魂は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.