• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Asa_WRXのブログ一覧

2007年04月14日 イイね!

来週の準備中

来週の準備中ここ最近自分の走行にかまけて
4.21の準備をさぼってました・・・

でも一応
走行順も決めましたし
ゼッケンも作成完了。
コースも図案あります(印刷してない)
配布物も名前を入れるだけ(印刷してない)


あとは 当日用の
・署名欄
・光電管が不調だったときに備えたタイム記録用紙
を作りたいんだけどプリンターの黒インク切れ。
ついでに、ゼッケン21-25(7月用)も本当は作りたかったけど
ラミネートフィルム切れ。
明日、買いに行くことにします。

今日は飲んでるから無理(笑


あと、業務連絡です。

TEAM75%では、昼食を奥伊吹スキー場食堂にお願いしています。
これからも奥伊吹スキー場を気持ちよく使わせていただくために
エントラントのお連れ様や、見学者も是非食堂をご利用ください。
メニューはカレー、一人700円、要予約となっています。
希望される方は私宛にメールください。
カレー代金に関しては当日受付でお支払いください。
カレーの申し込みは当日でもOKなんですが、確実な方は事前にお願いします。

その他、ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡ください。
Posted at 2007/04/14 21:24:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | くま | 日記
2007年03月22日 イイね!

すごいぞよ?

すごいぞよ?←滋賀が誇る県クマ

酒飲みにはぴったんこです。
無心で酒パワーでいけ、というお告げです。
なので、私は滋賀県民じゃないけど、
チームのイメージキャラクターとなってます。
ちなみに、飲酒運転・ジムカはだめですよ!
いくぜ~グビグビ!即失格!ですからね(謎





昨日1日のアクセスがほぼ1000。
ジムカーナ企画は凄いなぁ~と感心していたところ・・・
PVレポートを見たら、
整備手帳のほうがアクセス多かった・・・orz
みんカラなんだけど、みんカラなだけに
部品が好きな人が多いんでしょうか。
私は部品にあまり興味が無いんだけど
Y!で検索かけてたどり着いたのが
偶然kasikasiさんところだったのは驚きました。

いや、それだけなんですけど(笑


あと、練習会関連。
ある程度、参加しそうな人が足跡つけていったら
エントリー方法を公開しようと思ってるんですが
なかなか、とある人が足跡つけていかないんですよね~。
待ってるんだけどな~(笑
そう、丸目のあの人ですよ。

熱意のある方々からはすでに意気込みのアピールをもらってます。
ありがとうございます。
そういう気合のアピール、大好きです。

てことで、参加条件・・・常識範囲内で。
①コース以外でサイドターンや暴走行為を行わないこと
②マフラーの音量が大きい車はサイレンサーをつけてくるなど近隣住民へ迷惑をかけないように注意すること。
③長袖長ズボンヘルメットグローブ必須 同乗者も同じ
④ごみは各自で持って帰って処分してください。
⑤エントリー車両以外はパドック外に停めてもらいます。
⑥エントラント以外がコースを走行すること禁止。
⑦飲酒運転厳禁
⑧オフィシャルは持ち回り
⑨故意のドリフト走行禁止
⑩往復の道中も節度のある運転でお願いします。
⑪入金後のキャンセルは原則返金できません。なるべく、双方不利益が生じないようにしたいので、場合によっては返金できるかもしれません。

これだけ読んで「うるさい主催だな」と思う方は
はじめからエントリーしないでくださいね。
守れる方は、よろしくお願いします。

・・・いつ募集開始できるんだろう?
Posted at 2007/03/22 21:45:33 | コメント(9) | トラックバック(0) | くま | 日記
2007年03月15日 イイね!

非☆車ネタ。

非☆車ネタ。クルマネタも楽しいけど

クマネタも好きです。

←こんなのどう?


私はさすがにコレは・・・パス(笑




身長負けてる・・・!!
Posted at 2007/03/15 22:18:10 | コメント(11) | トラックバック(0) | くま | 日記
2007年03月10日 イイね!

もやしっ子なんで

もやしっ子なんで室内作業中です
Posted at 2007/03/10 13:30:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | くま | モブログ
2007年03月06日 イイね!

ワイパー

半年前に買ったGDB。
結構ワイパーの水の切れが悪かったんで
確か、秋ごろだったと思うけど、
運転席側が特に酷いので運転席側だけ交換。
替えゴムは昔から気に入って撥水ワイパー使ってます。
さらに撥水剤も使ってます。
塗りこむのめんどくさいのでスプレー使いますけど
スプレー+撥水ワイパーで結構いい感じだと思ってます。

こないだ、窓が汚いからウォッシャー液⇒ワイパー作動。
助手席側がまったく拭き取れてなくて
確認したら、10cmは分離しておりました。お粗末。
前回動かしたのは確か舞洲のツイントライアルのとき・・・
海水の水溜りだったか??(違

左右同時に交換しておけばよかったです。
何を意味不明にケチったんだか(苦笑


ちなみにコペンは純正です。
まだ新車なのに、ワイパーのゴムはいまいちですね。
梅雨入りする前にこれも交換かなぁ・・・
GDBと比べると替えゴムも安そうですけど(笑
Posted at 2007/03/06 22:48:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | くま | 日記

プロフィール

「いいなぁTOYOタオルなんてあるんだ…現役の時に欲しかったなぁー」
何シテル?   10/14 13:38
★GDBインプレッサでジムカーナをしています。 現在育休中。 ★お買い物用のDEデミオはずっとノーマルでいいのです。 2011年走行回数…20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

近畿地区戦第8戦コース図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/02 18:44:19
JMRC近畿ジムカーナ部会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/18 12:01:27
 
ジムカーナとは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/07 23:13:05
 

お友達

会ったことない人、
連続投稿が好きな人、
シュールな画像をあげる人、
宣伝色が強い方はごめんなさい。
社会風刺が好きな方も
車ネタがない方もごめんなさ〜い。
51 人のお友達がいます
ぢたぢた * hide&#39;sⅡhide'sⅡ *
なべTなべT ShintaShinta
総長カプ総長カプ kasikasikasikasi

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
小さくて軽くて乗りやすいお買い物車。 ボディ水色、内装白の可愛い外観で 1500のMTと ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
祝♪10万キロ突破ヽ(´ー`)ノ 2000年10月~2006年9月まで所有。 ミニサー ...
その他 その他 その他 その他
ROVERのMG-Fです。 元姉号⇒父親の車。 父親のみが乗ってると調子が悪いので、 ...
その他 その他 その他 その他
2007.1.28納車しました。 私の趣味で色は黄色。 家族全員が乗れるようにAT。 オ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる