• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Asa_WRXのブログ一覧

2008年06月27日 イイね!

すっかり放置です。

すっかり放置です。買って2ヶ月ちょっと。

リラックマのサンバイザーが

変色して緑色のクマになりました。

かなり不気味です。

湯あたりって感じ?



さて。昨日はちょっとドライブに行ってきました。

高速道路を走っていたら

ひゅ~っと鳥が飛んできて

デミオの天井スレスレのところを、かすめた・・・









と、思いきや、



ガンッ



と音がしました。


ミラーで確認したら、鳥はふらふらしながらも飛び去りました。






どうやら、50cmぐらいあるアンテナにぶつかったらしい。


見えないんだね。危ないなぁ・・・・




みんカラ等でみんなアンテナを換えてる理由がやっと分かりました。

てことで、AUTOEXEのショートアンテナをつけようと思います。
あーあ、出費・・・
Posted at 2008/06/27 00:13:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | DEデミオ | 日記
2008年05月30日 イイね!

挑戦!デミオでジムカーナ

挑戦!デミオでジムカーナ←G6ジムカーナPRSラウンド前日
 
 GINさんに画像を貰いました!

 (私は言うまでもなく撮り忘れ)

 ついに、デミオでオフミです(笑



さて。買った時から目論んでいた

DEデミオでのジムカーナ走行です。

コースはG6コースをウェットの状態で・・・。

MCしたのでタイムは忘れることにして・・・


感想。

どノーマルでジムカって










超怖い!












横転するかと思ったし・・・
あまりにもロールが激しくて。









心臓バクバクしましたよぅ~~。

インプレッサで走る時の心拍数の1.8倍ぐらい。


てことで、当分、デミオではジムカーナ走行をしないと思われます(笑

しかし、いしいさんのS1500車両と対決してみたかったな(違
Posted at 2008/05/30 16:43:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | DEデミオ | 日記
2008年05月22日 イイね!

一月が経過。

早いもんで、うちにデミオが着てからはや一ヶ月。
ずっとあったような気もするのですが・・・

なかなか可愛くて良いヤツです。
特に、燃費が!!

今のところ、15km/Lぐらいですね。

ご時勢的に更に可愛い気がします。


走行距離は1000kmちょうど。
実家への往復で400km、陶町の奥へのドライブ×2で300km
一番多い行き先はスーパーマーケットとプレジャー?

通常の人は300-500kmで一ヶ月だからかなり乗ってますね、
とDらーのにーさんに言われました。
実家に帰ってなくても充分過走行です(笑

GDBとあわせると・・・考えるのやめておきます(汗

Posted at 2008/05/22 23:14:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | DEデミオ | 日記
2008年04月23日 イイね!

あぶなーい!(涙

今日、デミオに乗って歯医者さんへ。

帰り道にコンビニに寄りました。

結構勾配の有る駐車場だったんですが

なんの気なしに停めました。




車を降りて、ロックしようとした瞬間














わぁ!車うごいてる!!









低速だったんで乗り込んでブレーキ踏めましたが…







危なかった(TT)



いきなり新車で事故するところでした。


サイドブレーキをつめようと思います。
あと、停める場所も当分、気をつけないと…
Posted at 2008/04/23 23:54:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | DEデミオ | 日記
2008年04月21日 イイね!

可愛い

可愛い水色デミオを取りに行ってきました。
ディーラーに入ってすぐのところで
ちょこん、と待ってました。

やっぱり自分の新車は可愛いです。
インプレッサも可愛いけど、形やコンセプトが
デミオに軍配があがります(笑)

1トン未満で1500なのでとても軽快
もう少し足回りが硬くてもいい気がしますが
そういえばお買い物車だった(笑)
Posted at 2008/04/21 16:00:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | DEデミオ | モブログ

プロフィール

「いいなぁTOYOタオルなんてあるんだ…現役の時に欲しかったなぁー」
何シテル?   10/14 13:38
★GDBインプレッサでジムカーナをしています。 現在育休中。 ★お買い物用のDEデミオはずっとノーマルでいいのです。 2011年走行回数…20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

近畿地区戦第8戦コース図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/02 18:44:19
JMRC近畿ジムカーナ部会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/18 12:01:27
 
ジムカーナとは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/07 23:13:05
 

お友達

会ったことない人、
連続投稿が好きな人、
シュールな画像をあげる人、
宣伝色が強い方はごめんなさい。
社会風刺が好きな方も
車ネタがない方もごめんなさ〜い。
51 人のお友達がいます
hide&#39;sⅡhide'sⅡ なべTなべT
ShintaShinta 総長カプ総長カプ
kasikasikasikasi rimo_yrimo_y

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
小さくて軽くて乗りやすいお買い物車。 ボディ水色、内装白の可愛い外観で 1500のMTと ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
祝♪10万キロ突破ヽ(´ー`)ノ 2000年10月~2006年9月まで所有。 ミニサー ...
その他 その他 その他 その他
ROVERのMG-Fです。 元姉号⇒父親の車。 父親のみが乗ってると調子が悪いので、 ...
その他 その他 その他 その他
2007.1.28納車しました。 私の趣味で色は黄色。 家族全員が乗れるようにAT。 オ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.