• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Asa_WRXのブログ一覧

2006年11月07日 イイね!

慰安旅行

慰安旅行職場の慰安旅行でした。
職場柄、主婦が多いんで
日帰りバスツアーでした。

デジカメをせっかく持っていったんですが
メモリ入れ忘れ
ってことで、写真は適当に携帯で撮りました。


行き先は淡路・徳島
うずしおクルーズは物凄い波で
潮風に当たってないと船酔いしそうだったんで
甲板に居たんですが…
やっぱり波が高いだけあって、おもいきり海水が…
ずぶぬれです。

思い出は 塩味
     そして車酔い・船酔いです。
     (ジムカーナは1分半程度なのでセーフ)

家に帰って犬に熱烈歓迎されたんですが
顔を舐めてみた犬が微妙な表情をしてました。
知らない味でしたか(笑
Posted at 2006/11/07 22:34:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2006年07月17日 イイね!

妖怪・・・?

妖怪・・・?三連休最終日 

雨ですね。

昨日も雨でした。

←この人が素敵ですね(^^
コロボックルさんです。
是非、このポーズをたなかさんちの
アール君にも試してみて欲しい♪
タロイモの葉っぱを捜さねば・・・。



鳥取県は境港市にいたんですけど
お隣の島根県はすごいことになってました。
前日には安来市(島根県)にいたので
一日ずれてなくてよかった・・・って感じです。


で、境港といえば、ゲゲゲの鬼太郎。
水木しげるロード。
土砂降りにもかかわらず
多くの観光客が歩いていました。
ご高齢の女性観光客二人組
「大雨だけど、来た甲斐があったわ」

・・・そう思えるお婆様方が素敵ですよ(^^)

来週は岐阜の妖怪アメフラシを見に行きます。
居ないかしら?(笑


ってことで、どうでもいい「物の怪占い」でもどうぞ。

私はフランケンでした。
あんまり当たってないかもねぇ?
Posted at 2006/07/18 07:12:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2006年06月27日 イイね!

お花とジムカーナ(案)

お花とジムカーナ(案)週末は琵琶湖のほうにお花を見に行ってました。
睡蓮がとてもキレイでした。

蓮は・・・数年前にとある画像を見てしまって以来
上から見れません(^^;;
なので、横から・・・



さて。タイトルとは全然違うんですけど
秋ごろに久しぶりにジムカーナ練習会でも開催しようかと思います。
場所はやっぱり奥伊吹かな~。
東海シリーズ、G6とかぶらないよう
日程を組みたいと思います。

まぁまずはチーム75%の皆さまからの賛同が得られないことには・・・
なんですけどね(^^
あと、10月以降の予約がまだできないので(爆
「なんて気の早い!」かもしれませんが
9月までの土曜日は全部予約詰まってしまってるので
決めるならさっさと決めないとだめなんですよね。

明朗会計、サルのように走れ!を目指したいですねぇ。
ちなみに、過去の経験から走行オンリーのストイックな練習会になると思います。
私にとっては昼ごはんがカレーだとそれが一番の厳しい修行なんですけどね(笑

Posted at 2006/06/27 20:05:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2006年04月13日 イイね!

本物と贋物

本物と贋物写真は特に意味がありません。
単に感心してるだけです。
純正でこんなローターがついてるのね。
おそろしや、M3。
これリアだし






ところでですね。
中東に旅行に行った際に見ました。
OMEGA JAPAN」なるブランドのスーツケース。
なんですか?それは・・・
有名なブランドだったらすみません。

現地に住む日本人の方に聞いたところ
日本製っていうのは一つのブランドというかステイタスだそうで
MADE IN JAPAN っていうのが素晴らしいんだそうです。
だからボックスティッシュ、日本製のものを売っています。
「このミシン目で切り取って最後まで使いやすく・・・」
ミシン目ないよ!
っていうか、印刷は同じものなんだけど・・・
印刷だけ同じもののようです(笑

っていうか、OMEGAってスイス・・・
しかも妙に中途半端な気もする。
いや、いいメーカーなんだけど。スピードマスターは欲しかったし(違
ROLEX JAPAN とか IWC JAPAN 
そんなのもあるのかしら(笑

ま、私はマフラーカッターとか嫌いなので。
なんちゃってSTiにしたことないですしね。
いや、それだけ・・・。

Posted at 2006/04/13 23:01:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2006年03月25日 イイね!

がたぴし・・・と

がたぴし・・・とドバイではウジャウジャウジャウジャ
大量の日本車を見たんですが
(インド人・パキスタン人御用達?の
カローラ・ランサーメインで)
パリでは日本車を殆ど見なかったです。
初日に丸目インプレッサ、
それもGDAAを見かけた以外は
ぽつぽつとトヨタ車をみたぐらいで。
この方も黒撃メンバーなのかしら?(笑


結局今日は、がたぴしと押入れの模様替えをしたり
物置の掃除をしたりで残りの半日が終わりました。
有意義だったようなそうじゃなかったような・・・
Posted at 2006/03/25 20:22:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記

プロフィール

「いいなぁTOYOタオルなんてあるんだ…現役の時に欲しかったなぁー」
何シテル?   10/14 13:38
★GDBインプレッサでジムカーナをしています。 現在育休中。 ★お買い物用のDEデミオはずっとノーマルでいいのです。 2011年走行回数…20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

近畿地区戦第8戦コース図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/02 18:44:19
JMRC近畿ジムカーナ部会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/18 12:01:27
 
ジムカーナとは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/07 23:13:05
 

お友達

会ったことない人、
連続投稿が好きな人、
シュールな画像をあげる人、
宣伝色が強い方はごめんなさい。
社会風刺が好きな方も
車ネタがない方もごめんなさ〜い。
51 人のお友達がいます
ぢたぢた * hide&#39;sⅡhide'sⅡ *
なべTなべT ShintaShinta
総長カプ総長カプ kasikasikasikasi

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
小さくて軽くて乗りやすいお買い物車。 ボディ水色、内装白の可愛い外観で 1500のMTと ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
祝♪10万キロ突破ヽ(´ー`)ノ 2000年10月~2006年9月まで所有。 ミニサー ...
その他 その他 その他 その他
ROVERのMG-Fです。 元姉号⇒父親の車。 父親のみが乗ってると調子が悪いので、 ...
その他 その他 その他 その他
2007.1.28納車しました。 私の趣味で色は黄色。 家族全員が乗れるようにAT。 オ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる