• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Asa_WRXのブログ一覧

2006年04月26日 イイね!

29日の準備

天気予報では雨だそうで。
一気に荷物が増えるなー困ったなー。

私が持っていくもの
タープ
テーブル
椅子3脚(うち2脚は荷物置き用)
・㌧汁セット(水・鍋2・柚子唐辛子・ネギ・具材・おたま・容器・箸)
・カセットコンロ
長靴
ポンチョ
・カメラ
・お泊りセット
・たこ焼きホットプレート(ジムカには関係なし)
・ヘルメット×2(?)
・グローブ
・岡部さん進呈用チョコ&謎グッズ
RALLIART傘

荷物多いなぁ・・・かといって
ジャッキと工具を置いていくわけに行かないし。
困ったにゃ~(←あれ(笑
Posted at 2006/04/26 21:35:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフミ | 日記
2006年04月19日 イイね!

お友達からの紹介文(1)

はるきちアニキが紹介文を書いてくれました。
Thanks であります。
「関係 → 京都のはずれの妙なオフで出会ってからのおともだち」

うーん 懐かしい。
このオフって2002年9月の「第1回ちゃぶ台オフミ」ですね。

またしても当時の文章でも転記しましょうか。
最近ネタがないし、思い出話は原稿があるから楽でいいでし。

(中略)
国道9号線で、車交換&休憩の為路肩へ寄せていたら。

ボボボボ どっどっどっどっ。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
同じようなクルマが来ました。おお~STiやん いうてたら。
後ろにつけて停まりました!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
滋賀からはるきちさんが到着!
ちなみに待ち合わせとかしてませんでした!すごい偶然です!
そこから4台で並んで福知山へ。
途中、事故の検証してる、おまわりさんに やたら注目されたりしながら
なんとか2分遅れで到着しました。

(初対面も偶然路上で出くわすんだから名神なんか余裕よね)

(中略)

そろそろ日も落ちかけて寒くなってきたころ。
お腹がすきましたね・・・というAsaの案に○○さんだけが賛同。
他の人は「あんまり」「いい具合」とか言ってましたが。

はるきちさん「パフェ・・・(-。-) ボソッ」

いきなり みんなすくっと立ち上がって パフェパフェ~~いいながら
出撃の準備をっ! はやっ!
物凄い勢いです!お腹すいてないんじゃなかったんですかっ?

(やっぱりパフェなんですねー、この頃は)

(中略)

今回も 大人気!恒例の頭突っ込みデカッパネ検証行いました!

今回は~ (-_☆)キラーン

はるきちさんです!

まぁ、ほんと、NB-Rの羽根にも挑戦しようとしてくれたところがっ♪
いや、正直、はるきちさん 頭小さいんで入るかと思ったけどさすがに無理でしたね(笑)

けど、Asa号Ver5風にも入れてくれ、○○号にも入れてくれ、
猿㌧号にも入れてくれ、今後でかっぱね見ると、入れてみます♪とのことですヽ(^◇^*)/
なんか不思議な気分になることも 理解してくれました♪
これから 滋賀県でも流行らせてくださいね♪

(当時なぜかインプレッサのデカッパネがどれだけ大きいかを比較検討する物差しが人間の頭だった。不思議な流行です)


ってことで、アニキとの出会いを書いてみました。
当時はみんな若くてアホでしたね♪

さいっちとの出会いはこの二日前だったりします。

ほほほ。
Posted at 2006/04/19 19:38:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフミ | 日記
2006年03月21日 イイね!

オフお疲れ様でした。

オフお疲れ様でした。久しぶりのオフミでした。
きたさん、GINチャソ、みぃくん、アニキあたりは
頻繁に会うのでオフミって感じがしないので
程よい緊張感があったかも。
って、私全然誰にも話しかけてない・・・orz

明日から仕事ってことで早々に帰ってしまいました。
もう少し別の時期(休業中or職に慣れてる)なら
青山も行ったんですが・・・。
人見知りまくってるところに 話しかけてくださった
ひびやんさん、nori姉さん、いたきちさん、
その他の方々(名前が分かりません・・・すみません)
ありがとうございました。

ってことで ひびやんさんと、nori姉さんと話題にしていた
パリの路上駐車画像を・・・
あまり良く見えないですが50%ぐらいはPEUJOTでしたよ~
日本で押し合いへし合いしながら車庫入れしたら
損保会社が倒産しまくりですね(笑

久しぶりのオフミすぎてカメラ出すの、忘れたのを誤魔化すのにちょうどいいです、ははは。
Posted at 2006/03/21 21:04:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフミ | 日記

プロフィール

「いいなぁTOYOタオルなんてあるんだ…現役の時に欲しかったなぁー」
何シテル?   10/14 13:38
★GDBインプレッサでジムカーナをしています。 現在育休中。 ★お買い物用のDEデミオはずっとノーマルでいいのです。 2011年走行回数…20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

近畿地区戦第8戦コース図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/02 18:44:19
JMRC近畿ジムカーナ部会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/18 12:01:27
 
ジムカーナとは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/07 23:13:05
 

お友達

会ったことない人、
連続投稿が好きな人、
シュールな画像をあげる人、
宣伝色が強い方はごめんなさい。
社会風刺が好きな方も
車ネタがない方もごめんなさ〜い。
51 人のお友達がいます
hide&#39;sⅡhide'sⅡ * ぢたぢた
なべTなべT ShintaShinta
総長カプ総長カプ kasikasikasikasi

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
小さくて軽くて乗りやすいお買い物車。 ボディ水色、内装白の可愛い外観で 1500のMTと ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
祝♪10万キロ突破ヽ(´ー`)ノ 2000年10月~2006年9月まで所有。 ミニサー ...
その他 その他 その他 その他
ROVERのMG-Fです。 元姉号⇒父親の車。 父親のみが乗ってると調子が悪いので、 ...
その他 その他 その他 その他
2007.1.28納車しました。 私の趣味で色は黄色。 家族全員が乗れるようにAT。 オ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる