• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Asa_WRXのブログ一覧

2007年07月31日 イイね!

8月の予定

7月は忙しかった・・・

地区戦のサービス⇒練習会⇒車検⇒
台風の中練習⇒宴会⇒G6⇒東海シリーズ
⇒SAB京都伏見冷やかし(前日)⇒明宝に犬の散歩

ちょっと懲りて8月はおとなしくするぞ!!

5日 地区戦のサービス
10日 有給休暇でさっさとアローザへ向かう
11日 アローザでG6前日練習会
12日 アローザでG6TOLAPラウンド
25日 プレジャー奥伊吹練習会
26日 たか兄さんのイベントにぎやかし

・・・1回だけジムカーナじゃない週末がありますね。
でもその週末の土曜日は仕事だったりします。

あぁぁ。大名古屋ビルヂングでの納涼祭Part2はいつできるのやら(涙

しかし、全然懲りてないような気がしますが、
それは気のせいってことで。

TOLAPラウンド、Lクラスに変更してもらいました。
やっぱり場の雰囲気は読まないとね(違
Posted at 2007/07/31 22:30:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月29日 イイね!

明宝にいってきました。

明宝にいってきました。猛犬を連れてめいほうスキー場に
避暑に行ってきました。
するとそこには
良く知った車がたくさん!

画像はインプレッサ
丸目⇒涙目⇒鷹目 進化中(笑



なんちゃってね。
お友達のボンザレスさんが開催する
ジムカーナ練習会があったので
冷やかしにいってきました。
知り合いも沢山エントリーしているので
遊びに行って正解でした♪

今回は青いインプレッサが多かったですね。
特にF,G型が多かった気がします。
(これがY選手にはポイント高かったらしい)

コースはいとーたろーさん監修のもの。
ステアリングに頼って回る人には厳しそうなコースでした。
Fデフ車両は良い練習になりそうでしたが・・・
Gの切り替えしがちゃんとできないと撃沈ですね。

てことで、終日Y選手のビデオ係をしながら
ちゃっかり2本同乗させてもらい
知り合いに分かる程度のアドバイスをしたり
とても充実した一日を過ごすことが出来ました。

特に、今回は初めて?自分ではエントリーせずに
終日、全日本にも参戦中のドライバーが練習するのを見学しましたが
セッティングをどんどん変えて、走りをどんどん良くしていくのを見て
すごいなぁ~の一言。
走りに精度があるからからこそ、余計にどんどん変えれるのでしょうが…。
見習いたいところですね。


そうそう。
結局、牛がいなかったので、犬に牛を見せれませんでした。
これだけはとっても残念なことでした。
愛犬は朝と夕方の涼しい時間帯はフリー走行し
犬好きの皆さんにたくさん可愛がってもらい
一番暑い時間はコペンの中で涼しくお昼寝。
ソフトクリームは貰えなかったものの
TOYOタイヤを思う存分味わい
犬もかなり充実した一日を過ごせたようです。

かまっていただいた皆様、ありがとうございました。

ボンザレスさん、主催お疲れ様でした。
無理を聞いてもらってありがとうね。
某方、とても喜んでいました。

Posted at 2007/07/29 18:28:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月26日 イイね!

今週末は・・・

今週末は・・・











野望に燃える私は

今週末は

犬と一緒に牛を見に行くことにしました・・・!


コペンでね。
温泉とかね。

でもヘルメット持参でね(笑
Posted at 2007/07/26 23:53:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月26日 イイね!

ボンザレス氏と連絡つきました

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

無事、連絡できました。
Posted at 2007/07/26 20:02:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月25日 イイね!

週末の後始末

週末の後始末日曜・月曜ととてもよいお天気でした。
ギラギラ照りつける太陽。
ギラギラ光り輝く赤い人たち。

←慣熟歩行中の赤 大と小

まる二日も外に居たんで
真っ黒に日焼けしてしまいました。
職場でも会う人会う人に
「うわっ くろっ」と
言われてしまいます。
まるで小学生のようにUVを
吸収しやすい体質のようです。

で、開き直って職場の同僚に
「この際夏の女になってやるぅ」
と宣言したんですが・・・

夏の女・・・ジムカーナ会場でどんなんでしょうね。
髪型次第ではこの方とどう違うのかと・・・(謎
Posted at 2007/07/25 23:02:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いいなぁTOYOタオルなんてあるんだ…現役の時に欲しかったなぁー」
何シテル?   10/14 13:38
★GDBインプレッサでジムカーナをしています。 現在育休中。 ★お買い物用のDEデミオはずっとノーマルでいいのです。 2011年走行回数…20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

近畿地区戦第8戦コース図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/02 18:44:19
JMRC近畿ジムカーナ部会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/18 12:01:27
 
ジムカーナとは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/07 23:13:05
 

お友達

会ったことない人、
連続投稿が好きな人、
シュールな画像をあげる人、
宣伝色が強い方はごめんなさい。
社会風刺が好きな方も
車ネタがない方もごめんなさ〜い。
51 人のお友達がいます
seimaseima * hide&#39;sⅡhide'sⅡ *
kasikasikasikasi ぢたぢた
なべTなべT ShintaShinta

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
小さくて軽くて乗りやすいお買い物車。 ボディ水色、内装白の可愛い外観で 1500のMTと ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
祝♪10万キロ突破ヽ(´ー`)ノ 2000年10月~2006年9月まで所有。 ミニサー ...
その他 その他 その他 その他
ROVERのMG-Fです。 元姉号⇒父親の車。 父親のみが乗ってると調子が悪いので、 ...
その他 その他 その他 その他
2007.1.28納車しました。 私の趣味で色は黄色。 家族全員が乗れるようにAT。 オ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる