• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Asa_WRXのブログ一覧

2007年10月31日 イイね!

ふぬ~

ふぬ~明日の夜23時に

大垣にいないとダメで

準備しないと…



と思いつつ…




ビール美味しい





緊張感ゼロ






しかし本庄サーキットですが、
普通に走りに行きた~い!

よし!引越しだ!
Posted at 2007/10/31 20:04:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 雑記 | モブログ
2007年10月27日 イイね!

受理書が来ました

11/10の練習会は、本格的に満員御礼です。
もしも、ここを見ていて「走りたかったなー。でも満員だな~」
という方がいらっしゃいましたら
STRたか兄のところで11/17(土)開催されますので
そちらにエントリーされてみてはいかがでしょうか。
前回走りましたが、なかなかコースが面白くて良かったです。
午前中にちょろっと覗きに行く予定です。

現在、タイムスケジュールをどうするか考え中。
1時間区切りで2グループにわけて1/2が走ってる状態にするか
6グループに分けて2/3が走ってる状態にするか。
基本的にはお友達同士、または同車種で1つの枠にする予定です。
希望がありましたら、遠慮なくメールしてください。


JAFCUPの受理書が来ました。
パドック割と。

今回、私は予備スペースを申し込んだんですが
申し込んでおいて正解でした。
レディースクラスでダブルエントリー以外で
予備スペースを申し込んだ人のみ!!
なんと、屋根つきパドックのようです。
これは、ありがたいです。
テントを立てなくてもいいし
体力の消耗が全然違います。
うーんVIP待遇。数千円の差で2日間のゆとり・・・

ありがたい反面、他のクラブ員の皆さんとパドックが
かなり離れてしまったのが残念でした。
みなさんはBパドック。私はAパドック。
なんか遠い・・・(涙
淋しいよう・・・

ちなみにタイヤサービスはBパドックの奥にあるようなので
タイヤの組み換えに持っていくのが少し大変そうです。
サービスの人に頑張ってもらいます(笑
たなかさんは自転車必携ですよ~。
Posted at 2007/10/28 10:41:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | GYMKHANA | 日記
2007年10月24日 イイね!

予定 11月

予定 11月←最近のお気に入り。
 
 今日は行ってませんケド(笑

 サンクチュアリです。

 今度一緒に行きましょう♪





11/10ですが一応満員御礼です。
以後はキャンセル待ちとなります。
走りたいぞ!って人は袖の下持参でお願いします。
買収に応じます(違


ということで、11月の予定。

11/1 出勤⇒PRSへ移動⇒埼玉は本庄サーキットへ移動
11/2 直前練習会@本庄
11/3 公開練習@本庄
11/4 JAFCUP当日@本庄⇒中部に移動
11/5 有給休暇
11/10 奥伊吹練習会⇒宴会(希望)
11/17 G6ジムカーナ中部関西フェスティバルのスタッフとして美浜へ
11/18 G6フェスティバル当日 OKB選手のサービス兼バックアップ計時
11/23 西日本フェスティバル直線練習会@名阪
11/24 西日本フェスティバル公開練習@名阪
11/25 西日本フェスティバル当日⇒帰宅

11/26 出勤@お誕生日。プレゼントは365日受け付け中。

すごいぞ!月の1/3がジムカーナ関係だ!!

・・・スポンサー様大募集(ハート


Posted at 2007/10/24 20:55:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | ENKAI!! | 日記
2007年10月22日 イイね!

練習会関連とか

練習会関連とか11/10の練習会
おかげさまで、
現在22台/25台です。
祝!赤字脱出!
25台達成すると、当日に
一部返金します。
「いいよいいよ、飲み代にして♪」という
優しい言葉をくれる人、大募集(違
(画像はそのイメージです)


でね、でね、今回のエントラントなんですけど。

なんと!
いつもどおりインプレッサは多い(50%)ですが。
次に多い車種が、これがまた・・・MR2!!
いいですねぇ~って感じ。
現在、もう一台MR2をお誘いしているところでして(笑
その方がエントリーしてくれると6台。
25%がMR2ですよ!
(実は結構MR2好きで、MR2専門店に物色に行った過去アリ)


今回はオフィシャルは持ち回りになります。
一応4グループぐらいに分けて交代で入ってもらいます。
駆動方式でグループわけする予定です。

コースは・・・私がJAFCUPで失敗したターンが入る予定です(笑
あと、AZUR星人さんの17歩ぐらいのスラロームも入れたいですね。
本人が来られない限り、想像でしかできませんが(笑

他に希望等ありましたら、遠慮なく言ってくださいね。

「無償でコーチしてあげよう」という親切な方も随時募集中です。


そして、恒例の終了後の宴会。
今回はジャミラたなかさん「俺は翌日7・5・3!」
ということなので、宴会はなし・・・の予定。
楽しみにしていた方、ごめんなさい。

結局何が言いたいのかよく分からない文章になりましたが
よろしくお願いしマース。
Posted at 2007/10/23 00:48:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月19日 イイね!

ジュリー

ジュリー←の暫定エントラントリストが発表になりました。

AZUR川村様の推薦文が良かったのか
無事、受理されました。

有名な人がいっぱーい♪
間違いなく私の車がどノーマル選手権では1位だ(笑



しっかし、GDBって5台。
4WDの殆どがランサーランサーランサーランサー
しかもGDBの内訳・・・
北海道のとあるクラブから3台。
岐阜のとあるクラブから2台。








・・・









こうなってくると














やはり









必然的に・・・










北海道のGDBの方々と仲良くなって、





いつか!!







北海道で宴会だ!!
頑張るぞ♪
Posted at 2007/10/19 23:35:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | ENKAI!! | 日記

プロフィール

「いいなぁTOYOタオルなんてあるんだ…現役の時に欲しかったなぁー」
何シテル?   10/14 13:38
★GDBインプレッサでジムカーナをしています。 現在育休中。 ★お買い物用のDEデミオはずっとノーマルでいいのです。 2011年走行回数…20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

近畿地区戦第8戦コース図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/02 18:44:19
JMRC近畿ジムカーナ部会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/18 12:01:27
 
ジムカーナとは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/07 23:13:05
 

お友達

会ったことない人、
連続投稿が好きな人、
シュールな画像をあげる人、
宣伝色が強い方はごめんなさい。
社会風刺が好きな方も
車ネタがない方もごめんなさ〜い。
51 人のお友達がいます
hide&#39;sⅡhide'sⅡ * ぢたぢた
なべTなべT ShintaShinta
総長カプ総長カプ kasikasikasikasi

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
小さくて軽くて乗りやすいお買い物車。 ボディ水色、内装白の可愛い外観で 1500のMTと ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
祝♪10万キロ突破ヽ(´ー`)ノ 2000年10月~2006年9月まで所有。 ミニサー ...
その他 その他 その他 その他
ROVERのMG-Fです。 元姉号⇒父親の車。 父親のみが乗ってると調子が悪いので、 ...
その他 その他 その他 その他
2007.1.28納車しました。 私の趣味で色は黄色。 家族全員が乗れるようにAT。 オ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる