• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★はなやん@DIY野郎★のブログ一覧

2008年06月19日 イイね!

。。。あれも。。。これも。。。こわれた。。。(。>0<。)ビェェン。。。。。。

。。。あれも。。。これも。。。こわれた。。。(。>0<。)ビェェン。。。。。。。。。ひさびさ日記です。。。

。。。が。。。

壊れました。。。ケータイ。。。

電話出来なかったり、リアルタイムに着信出来なくなったり

挙句のはてにはソフトバンクに修理→水濡れですね。。。

。。。って、何もしてないんですケド。。。

あとね、車。。。調子悪いっす。。。

ワゴンRね、7年乗って、走行距離も7万㌔。。。

今年の8月に車検。。。3回目のね。。。

さぁ、どうしようか。。。ケータイも。。。

。。。車も。。。(ノ_-;)ハア。。。
2007年04月29日 イイね!

★もうすぐ・・・お別れ・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

★とは・・・??













 この仕様ともお別れ~






 |家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

(ぇ?まだ改造るの?って聞こえて来ましたが…笑
 いやね、この仕様もいろいろ小変更こそしてるけど…
 案外使ってる部分は、息が長いんですよ~★
 いや、ホントだってばぁ~(⌒▽⌒;))


★それはそうと…
 つい最近ですが~こんな物までGETしちゃってますw

 

<おいどんは…正真正銘の~バカチン!とですw>

★ところで!皆さんのとっての~『黄金週間』
 何してますか~??ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

<追伸>今日は…貴方貴女とお話ししました(*・・*)ポッ

Posted at 2007/04/29 20:28:37 | コメント(9) | トラックバック(0) | ☆バカチン!な、お話し☆ | クルマ
2007年01月08日 イイね!

●宣言します!!今年の抱負?『今年はDIYしません!』マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

●あ。。。もう今年も8日も経ってるんですね!
 一年って早いですね~おいおい

 あ、今年の抱負とかって皆さんは決めましたか??
 いろいろありますよね~★
 
 『雑誌に載りたーい!』や
 『もっと改造したーい!』とか
 『ダイエットするじょ~!』などなど。。。
(おや!おいどんも当てはまってしまったバイw)

●そんな自分ですか??

①まず『怪我しないこと』(これは~リアルコメントやぁ~笑)彦麻呂風
 
②次に『女性・子供人に優しく』(はなやんの半分は”優しさ”で出来ています)爆

 あ。。。抱負って一つだけでしたっけ???おいおい
 じゃぁ、話題変えよう!(( ̄◇ ̄;)エッ)

●今年のテーマを漢字一文字で表そう♪
 ちなみに。。。去年の漢字は『巧』でした(いろいろな方面で才能が退化!)核爆
 勢いあまって『雑誌の表紙』になったり(あれはマジ焦りました。。。)

 では今年は。。。『極』です!
 あ、極端に変な人と、その車の”極”でもなく。。。
 北極ペンギンの”極”でもなく。。。(もちろん!”南極”でもない)誤爆
 S極クン&N極クンの”極”でもなかったり。。。(懐かしい!分かった人~はい!同世代w)

 いろいろな物事を”極めたい”と言う意味合いです♪
 
●と言うことで???
 この”極める”にあたって、うちの車は。。。もう散々改造り倒してしまい
 『もう、おいどんは十分バイ』(By ワゴンR)
 おや!そんな声も聞こえてきそうな。。。(おいどんの車は”カーズ”かい??笑)

<と、言うことで。。。今年も一年宜しくお願いしま。。。え?>

●『タイトル』に対しての説明が無いじゃね~かYO!
 って聞こえてきましたが。。。反省

 『今年はDIYしません!』

 はい、しないですよ、しないつもり、しないかも。。。!?
 いえいえ、しませんよw

●もうね、いろいろやり尽くしちゃって。。。正直『自信ないかな~』って。

 うん、『DIY・現役引退』ですかね。。。(ノ_-;)ハア…



 って。。。ホントに??

 
 
 
 いやね、そーじゃないのw



『人の車のDIY★卒業』です( 」´0`)」オォーイ!

 去年のお友達車のDIYの数。。。数えてみたw
 両手&両足で。。。

 た。足りない。。。Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

<と言う事で、今年はボロボロのなりつつある!?>

★我が愛車RRのDIYに専念しまーす★
 \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

(お騒がせしました。。。このオッチャンから大体DIYを
 取ったら、何が残るっちゅーねん!爆)

★画像は。。。




 

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?


Posted at 2007/01/08 21:42:15 | コメント(9) | トラックバック(0) | ☆バカチン!な、お話し☆ | クルマ
2006年12月16日 イイね!

★頑張れ!『のむけん』九州男児が世界一に王手!

★頑張れ!『のむけん』九州男児が世界一に王手!★以前より・・・
 うちの『みんカラブログの壁紙』が・・・
 バカチン!仕様になってる事は知ってますよね♪
 では・・・
 この『バカチン』一体どっから来たんでしょう??
 
★忘れもしない、今から丁度1年位前に・・・
 ネット繋がりのお友達に・・・
 『エロくないけど?興奮しちゃうDVDセット』(爆)を
 お借りしたのが、事の発端。

★その大人のDVDとは。。。『ビデオオプション』
 『D1グランプリシリーズ』の模様でした。
 『D1』とは主に『ドリフトのD』を頭文字に取った
 全く新しいジャンルの『モータースポーツ』
 簡単に説明しますと、予選日は単独走行で
 サーキットの指定区間を、いかに速い速度で 
 また観客に魅せる走りをしたか?これが勝敗の
 POINTになる競技。
 決勝は、上位16台による『追走(ついそう)』という
 1対1の勝負!最高速度200km近い状態からの『高速ドリフト』
 『2台による接近ドリフト』『コーナー進入でインを付くサイドロックオン』
 駆け引きや、天候にも左右されますが
 市販のラジアルタイヤを装着したマシンが
 豪快な接近ドリフトをする様は・・・一見の価値あり!
 全ての車両が、市販者ベースなのも、このD1の魅力かも?

★そんな『D1』と言う名のモータースポーツに
 うとかった自分が、今まで味わった事のない?
 『感動と興奮』を覚え、今では・・・観戦に行くほどどっぷりと
 その魅力にとりつかれてしまいましたw
 この歳にして、こんなに夢中になれるものを発見してしまうとは(笑)

★そんな中・・・何度もDVDを観ていると
 1人の『D1ドライバー』に目が止まりました。
 そう、この方が『野村謙』こと、通称『のむけん』
 若手のドライバーが多数参戦する中・・・
 のむけんは、すでに40歳を超えたお父さんです。

 
<まだまだ若いもんには負けんバイ!>

★この精神が、自分の車改造りやDIY精神に
 通ずるものを感じ・・・気が付けばファンになっていました。
 そのキャラクターや人間性も、明るく大人気の選手です。

実際にお会いしたことは2回。
 普通にお話もさせて頂き、サインや2ショット写真まで
 とっても気さくな方でした。



 また、自分と同じ『九州・福岡県出身』という事もあり
 親近感も倍増!『バカチン!』とは、九州弁であり
 『のむけんさんの口癖』でもあります♪

★そんな『D1グランプリ最終戦』が・・・今週末、開催されます。
 場所は『アメリカ・アーウィンデールスピードウェイ』
 今年の最終戦には『年間チャンピオン』も懸かっています。
 
 そう、のむけんさんも・・・その1人

 流石にそこまで応援にはいけない自分ですが・・・
 気持ちだけでも「アメリカ」まで㌧でいけ~って感じですw
 
 ★未だに『自動車サッカー』での靱帯の損傷が完治していない
 そんな状況下で!
・チャンピオン争いの相手は、アメリカを得意とする
『チームオレンジGDBインプレッサ・熊久保選手』

・ギプスは外して(捨てる!?w( ̄Д ̄;)w)が…腕は完全ではない

・アメリカや海外では、のむけんはクラッシュ率が高い!?

★それでも今年は!チャンピオン争いも懸かった大事な大一番!
 いつも以上に、頑張って応援します。


<少しでも興味をもたれた方が居ましたら・・・
 ほんの少しでも宜しいので、応援お願いしますね!>

★D1GP オフィシャルHP → http://www.d1gp.co.jp/
★最終戦関連ページ    → http://www.d1gp.co.jp/nextround_2006_gprd8.html
★のむけん 日記      → http://www.nomuken.com/


<12/20更新↓>
『D1GP WORLD ALLSTAR/アーウィンデイル』
 これは。。。D1GP最終戦の翌日に開催されました
 ワールドオールスター戦!
 ついに。。。のむけん、苦手の海外コースを制しました!

<と!言う事で。。。のむけんが、06年度D1チャンプを逃した
 そのうっぷんを晴らすごとく!見事なオールスター戦優勝w>

★来年度も。。。見逃せないバイw

<関連ニュースはここでチェックするバイw>
http://news1.as-web.jp/contents/news_category.php?cno=9

★皆さんに声援が、きっと届いたのでしょう♪



関連情報URL : http://www.uras.co.jp/
Posted at 2006/12/16 07:15:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | ☆バカチン!な、お話し☆ | クルマ
2006年04月19日 イイね!

☆ぉぃおっちゃん!サボりすぎでしょ!?<たまには私生活な?お話しもいかかが♪>

☆ぉぃおっちゃん!サボりすぎでしょ!?<たまには私生活な?お話しもいかかが♪>☆みなさんこんばんわ!
 先日TVでやってた『芸恋リアル』島田紳助司会>
 このTVで『一番恋愛運がいいっ!』って言われた…
 2月10日生まれの…はなやん@めっちゃご無沙汰ですw

☆いやいや、何とか無事帰還しましたぁ~笑
 どっか行ってたん??って…
 ぃぇ、何処にも行ってません『現実逃避行』を少々w

☆すいません~もっとカキコするじょ~☆
 これ以上サボったら!

<本当の!バカチン仕様になってシマウマw>

☆さて、たまには…車以外の!お話もしちゃいましょう☆

①実は最近、自分の周りに『バカチン!な女子』が居まして
 ドレくらい『バカチン!』かと言いますと…

 低■■■■■高■■■(5段階レベルの…8!)

 とまぁ…『バカチン!メーター』のMAX越えですw
 おめでと~☆で、何でそんなにバカチン!か…

 『人のケータイを覗き見します…』 (それも2回目)

☆どーやら日本語が通じないみたいです(笑)
 しかーも!今回は『手下!?』まで覗いてきやがったw
 まさしく…

 『バカチン!のツインターボ化』(1JZですか?)笑
 
 今度、覗いて来たらどうしましょう…
 累積でイエローが2枚溜まってますので!
 元K1・佐竹も倒せちゃうかも!?ローキックでも
 お見舞いしてやりましょう~笑

☆ぁ~たまにこんな話もしてみると…車ネタに詰まった時でも
 全然安心~笑!ですね♪

<で、今日の画像は…>
 お金に困って…!?つい最近、どなどなされていった…
『はなやんRR@さよなら!リーガマスター⑭インチw』
 の、懐かしい画像です☆

(車検用ホイール&タイヤが無くなったって事は内緒の方向で)マテ)



 

プロフィール

「はなやん@時々ブログ更新ヾ(- -;)」
何シテル?   04/04 20:42
★06年4月号の雑誌AKで見事表紙に★ ★でも票が集まらず『人気のない車に』爆 ★これでDIY魂に火が点いた! ★今年のテーマは『匠』ですw ★『愛車専...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

A/H PROJECT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/03/11 08:20:49
 

お友達

★あ…気になる?誘ってみちゃぅ??笑
★でも…1回位はコメちょうだいね♪
162 人のお友達がいます
MIYUUMIYUU * ハイパーいわんハイパーいわん *
akira71akira71 * TORAMTORAM *
YパパYパパ * NISMOキッドNISMOキッド *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
◆ついにTOYOTA車に返り咲きです♪ ◆とにかく乗り易いっすw ◆過去の車、STEP- ...
ホンダ その他 ホンダ その他
・速い!安い!低燃費!  1㍑/20㌔以上の走破性を誇り・・・  それでいて、6300回 ...
ダイハツ ハイゼットバン ダイハツ ハイゼットバン
【ついに・・・軽トラデビュー♪】 ・畑にトランポに大活躍~★ ・そんな軽トラックと出逢い ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
おひさしぶりーふ^^ 軽トラが、新型になりましたので そろそろ?更新^^ 新型HIJET ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.