• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★はなやん@DIY野郎★のブログ一覧

2006年11月29日 イイね!

★クリスマス&年末のプレゼント…決まった??<あの企画が再び>(= ̄▽ ̄=)V

★クリスマス&年末のプレゼント…決まった??<あの企画が再び>(= ̄▽ ̄=)V










★今朝もまたまた…
 グッドモーニングはなやんです(^O^)/
 お目覚めはいかがですか??
 自分ですか?んとですね…
 ずーっと起きてました★寝ろよって??
 寝られませんよー仕事中は…f^_^;

★ここ最近、寒いですよねー。
 街もすっかり…チカ☆チカな季節になりました!
 うちのRRも…そろそろ仕込み直しますか!?(゜o゜)\(-_-)
(コッチョリやっときます・笑)

★と!言うことで…ぇ??
 クリスマスや年末と言えば…そう!
 プレゼント商戦が激化してるみたいですねf^_^;

★そこで…3度の飯より車好きな(おいどんは飯も好きバイw)
 そんなアナタや…車好きなカップル&夫婦&熟年カップル?
 老若男女にも★絶大な人気の…??
 アノ!商品が帰って参りました(^_^)v

★もう、お気付きの方々もいらっしゃいますよね!



「ナンバー型キーホルダー・ストラップにもなっちゃうよ♪」
 <06年最終モデル>(タイトル、長かっ!!笑)


★毎回X2、大好評頂いてますが「期間限定」でしか
 生産が出来ませんのでm(__)m
 今回もまた…このチャンスを逃しますと!
 いつになるやら??年越し確実w
(はなやん@気まぐれバイ(゜o゜)\(-_-))

★今回もまた…以下のラインナップです♪

其の①・毎回好評♪軽自動車用(黄色ベース/黒文字)
其の②・こっちもお勧め♪普通車用(白色ベース/緑文字)

★ナンバーベースはアクリル製なので軽量です♪
 今回も勿論!キーホルダー→携帯ストラップ仕様★
 どちらにも変更ですよ(^_^)v

★んもぅ…好きにしちゃって~(#^.^#)てな感じです(笑)

★車好きな彼&彼女へのクリスマスに♪☆(*^o^)乂(^-^*)☆

★自分へのご褒美に♪(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)

★なかなかナンバーを覚えられない…両親に♪(~-~;)ヾ(-_-;)

★可愛いワンコの…迷子札に!?(笑)(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)

★用途はいろいろ♪何でもござれで~ございます(^O^)/

<そんなん、何処に使う(; ̄ー ̄)...ん?
 まず買ってから悩みましょう♪笑>

★詳しい詳細は…次回UPしちゃいますよ\^o^/
待ちきれない?そんなあなたは!
メッセージお待ちしております(^_^)v

<年内納入&ご希望あれば『クリスマス☆イブ』までにお届けOK♪>

★手渡しOFF会も。。。やっちゃう??
 ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

★ご好評だった『以前の模様』もLINKしときますね★







Posted at 2006/11/29 08:31:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | ★GA愛知支部・発動中★ | クルマ
2006年04月29日 イイね!

☆みんなコンバンミ!GWの始まりX2『ねぇねぇ。。。何して遊ぶ??』☆

☆皆さ~ん、こんばんみ☆
 はなやん@夜勤明けですw
 はい、今日も勿論!一睡もしてませんが何か?笑

 だって、一日勿体無いもんね
(勿体無いオバケが出ちゃうって。。。笑)
 
 て、そろそろ限界モード(目元にアイライン状態)苦笑  
 
☆DIYするじょ~!と叫んでいた自分ですが。。。
 いろいろと下準備を兼ねて、工具も新調しましたw
 ざ~っと!こんな感じです♪



①大人の。。。宝箱♪



②大人の。。。空気入れ♪



③大人の。。。水鉄砲♪笑

 これだけあると。。。『大体のRRはバラバラ』に出来ます☆
 その他、業務用ガレージジャッキや
 どでかい"ウマ"や、サンダー・ジグソーなども
 ちゃっかり!?完備してます☆



プロフィール

「はなやん@時々ブログ更新ヾ(- -;)」
何シテル?   04/04 20:42
★06年4月号の雑誌AKで見事表紙に★ ★でも票が集まらず『人気のない車に』爆 ★これでDIY魂に火が点いた! ★今年のテーマは『匠』ですw ★『愛車専...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

A/H PROJECT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/03/11 08:20:49
 

お友達

★あ…気になる?誘ってみちゃぅ??笑
★でも…1回位はコメちょうだいね♪
162 人のお友達がいます
ヒデPVヒデPV * 参泥俄不-H.B.C-参泥俄不-H.B.C- *
Break ThroughBreak Through * トモックストモックス *
ハイパーいわんハイパーいわん * NISMOキッドNISMOキッド *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
◆ついにTOYOTA車に返り咲きです♪ ◆とにかく乗り易いっすw ◆過去の車、STEP- ...
ホンダ その他 ホンダ その他
・速い!安い!低燃費!  1㍑/20㌔以上の走破性を誇り・・・  それでいて、6300回 ...
ダイハツ ハイゼットバン ダイハツ ハイゼットバン
【ついに・・・軽トラデビュー♪】 ・畑にトランポに大活躍~★ ・そんな軽トラックと出逢い ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
おひさしぶりーふ^^ 軽トラが、新型になりましたので そろそろ?更新^^ 新型HIJET ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.