• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★はなやん@DIY野郎★のブログ一覧

2009年11月13日 イイね!

★続・カバちゃんのお口は。。。!?【CB子の日記♪】

★と、まぁ。。。

 すっかり更新するのがマイペース過ぎてる自分ってば!

 このブログ以降に更新してなかったd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

 マイペース過ぎるって~おいどんヾ(_ _。)ハンセイ…

<さてさて。。。カバちゃん繋がりで~★>

★今度は。。。

 CB子ちゃんのカバちゃん=サイドカバーちゃんを♪♪

 DIYしちゃいますってぇ~★

★そそ、CB子の一番がっかりチャップリンな所。。。

            ↓


            ↓




★そう!サイドカバーが、色違うんです(悲)

 ここだけ色違うって~なんでYO-

★そこで!早速パーツを入手して。。。

 カバーをサイドに装着して~って!



 ヽ(´o`; オイオイ(笑)

 ささ。。。さくっと♪DIYしちゃいましょう~★

<今後はもっとX2早く更新しないとねぇ~♪♪>
Posted at 2009/11/13 22:37:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | ◆BIKE◆ | 日記
2009年09月18日 イイね!

★NEWマシン!デビュー★

★NEWマシン!デビュー★







★皆さん、こんばんわw

 すっかり更新が遅れてしまって。。。
 
 って、すっかり口癖になって来ましたd(^-^)ネ!ヾ(- -;)

★とっても気になる???次なる愛機は。。。

 週末までには公開させて頂きます♪♪





★とは言うものの。。。





 d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・




『いつまで引っ張ってんだよ~ヾ(- -;)』


 そんな声が届いてきました(笑)

 と!言う事で~

 どーしても観たい人~

 今すぐ知りたい人~

 そんな人は~

   ココ!   

 押してみてd(^-^)ネ!

★何が出てくるかはぁ~

 お楽しみにですYO-

Posted at 2009/09/18 18:46:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | ◆BIKE◆ | 趣味
2008年11月22日 イイね!

★オヒサ。。。(*^^)v

★オヒサ。。。(*^^)v★いやいや。。。
 
 もう11月?早いね~
 
 みんな元気かな~??
 
 おいら???

 (゜ー゜)(。_。)ウンウン、元気にしてますw

 ワゴンR・Ape・アルファード・りく。。。

 みんな元気にしてますバイw

★ワゴンRの復活画像→まだミカン星人未完成。。。

 と言う事で、今日はApeの画像♪

<ちょっとずつDIYして進化してマスw>

★では。。。またちょっとずつ更新しますw

 
Posted at 2008/11/22 21:16:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | ◆BIKE◆ | 趣味
2008年06月27日 イイね!

★Apeでツーリング【抗争・妄想・満載の♪完結編】なのだw

★ぇ~っとですね・・・
 ここ暫く”車壊れた病”が完治するのに時間掛かりまして・・・
(実は画像が行方不明に!?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!)
 気が付いたら(‥ )ン?いつのツーリング??って聞かないでd(^-^)ネ!
 約束通り、ちゃんとUPしないと☆彡

★その前に・・・こちらを読んでね~★
・その1★08年4月27日(日)Apeでツーリング【東西論争勃発!?】w( ̄▽ ̄;)w
・その②★Apeでツーリング【中盤戦・ボーソーゾクではなかとですw】の巻
・その③:今回はこれねw

★晴天に恵まれた○月○日ヾ(- -;)三河の758APERメンバーと共に 
 ツーリングに行って来ましたw



★ここは『豊川稲荷』でございますw




★こっち向いてるしヽ(´o`; オイオイ




★とっても風情がありますね~心癒されます(*´ェ`*)




★橋の欄干の向こうの景色がお気に入り♪




★何とこのお店の中で…有名人を発見!?

      

      



★ヾ(- -;)




★めっちゃ白線が長いんですケド…謎




★(゜ロ゜;)エェッ!?横断歩道???田舎にはナカとですε-(ーдー)ハァ



★では駐車場に戻って…(‥ )ン?




★ハイ、キミガンバッタカラ…オッパイプリン♪♪ワラ




★片乳無料サービスデス!!(ってギャグ知ってる人居るかな??誤爆)




★それぞれの妄想を載せて…一気に第三次会場に移動X2♪




★ここは豊橋??で有名なBIKEパーツショップw




★Σ(・o・;) ハッ!おいらのバイクが拉致られた???




★あ、撮影用に並べたんですねヾ(- -;)綺麗に撮影出来ましたw




★この光景恒例だそうです「DIYツーリングw」♪



★この一枚…良く見ると???




★ナイスポーズデェ~ス♪




★おいらのバイク、モタードより車高が高いことが判明ヽ(*'0'*)ツ




★で、ここで以前より気になってたこと…




★オリジナル・リヤサスDIYがセンター出しマフラーに
 走行中は干渉しとるじゃなかですか??って…謎




★実際に跨ってもらって~検証X2♪
(モデルさん→オッパイプリンさん一号)ヾ(- -;)




★検証の結果は…『何だか行けそうな気がするぅ~★』
 あると思います(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
(要は…大丈夫って感じでしたw)




★気が付いたら~Σ(・o・;) ハッ!日が落ちてきた!?

(速攻で帰路に向かうメンバー御一行さま♪全開X2♪30㌔走行…笑)



★家族へのおみやも忘れない=次回イベント参加認可許可が取り易いように…
 という「含み」も込めて♪
 生せんべい~美味いジョ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪





★実はこの3ショットは初公開★
 これからも大事に~大切に~素敵なカー&バイクライフを
 ENJOYしたいっす(*^^)v

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


★最後に一枚★ソックリさんシリーズ★





★やっと公開出来るゆとりの時間が出来ましたw
 更新が遅くなったり~暑くなってきたり~ラジバンダリィ~♪♪

【さぁ、今度は何処にお出掛けしようかな??皆さんはどっか行く予定ありますか??】


★追伸:折角だから前半戦~中盤戦~後半戦をここで合体させてみました★
    超ロング日記なので…先にトイレにイットイレ~★ヾ(- -;)



Posted at 2008/06/27 11:50:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | ◆BIKE◆ | 趣味
2008年05月11日 イイね!

★Apeでツーリング【中盤戦・ボーソーゾクではなかとですw】の巻

★ぇ~っとですね・・・
 ここ暫く”山篭りの修行”をしていまして・・・

 ハイ大嘘ですねd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

★先日のブログの~後半戦★
 まだUPしてませんでしたので~GWを大股でまたいで!?
 ブログUPしますd(^-^)ネ!
(はいソコの人~遅いっ!ってツッコミはなしね)  
          &
(めっちゃ長いから~トイレに行ってから観てd(^-^)ネ!)

★先日までのあらすじは・・・ここで確認して下さい★
(ある晴れた日、三河の758APERメンバーと共にツーリングw)



★美味しいと評判のお店に到着したら~!



★敵か味方か!?謎の4MINI集団がw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



★台数が。。。みるみる増えてく~!?



★駐車場を~大占領~笑



★○○の。。。集会やんヾ(- -;)




★お目当ての『ジャンボエビフライ・ミックス定食』♪
 (でしたっけ??d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・)



★写真を撮るわ、撮るわ。。。(堂々と盗撮!(‥ )ン?)






★すっかりお腹も。。。満たされたそうな♪
(画像なしです。。。オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ)






★ところ変わって。。。某所のコンビニまで『集団暴走走行』♪




★またまた4MINI鑑賞会(怪しく。。。ないっ!笑)



~~そしてX2♪またまた『民族大移動の巻き』~~




★今度は。。。とある有名建造物近くの駐車場♪
 


★座談会は。。。まだまだ続く♪バイクオフも車オフも同じ光景だd(^-^)ネ!



★ではでは!今回の参加メンバーの愛機を♪
(なおHN等を間違えると失礼なので…省略させて頂きますm(_ _"m)ペコ)

 
 

★ノーマルApeが12インチ→このマシンは17インチに!カッコイイw




★XRモタードでダウンマフラー&Sタイヤで…攻めの仕様♪
 
 

★オイラの最も近距離の~『悪友』(笑)タンクまで変わってますd(^-^)ネ!




★こちらは流用で『倒立フロントフォーク』エンジンも凄いんですw

 


★こちらのApeも。。。憧れ的な存在♪羨ましい限りの改造の数々♪

 
 

★おや!ここにドラム仕様の貴重な1台がヾ(- -;)(あ、うちの子だったw)




★こちらもブラックApeですが…さりげない改造が~渋いんですw




★そしてここにもドラム君が(笑)そして黒の100cc(The!キャラ被り~爆)

 

★青い仕様のこのApe号はなんと!自家塗装だそうです!メチャキレイw




★最後に…シルバーのマシン♪前後6本スポークで素敵な足回り仕様w




★すらすらぁ~っと♪ナマ脚を並べてみたら!あら素敵w
 うちの子、きっちりドラムが目立ってる(爆)




★で、ここで『有名な建造物』ってのを見学してみましょうw


 

★ここは『豊川稲荷』という、愛知県内ではとっても有名なお寺さん♪



 こんな由緒正しい場所でも。。。




★d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・(水浴びてどうするw(゜ー゜;)w)




★八重の花もとっても綺麗♪(おいらは、花やんヾ(- -;))




★さぁ真面目にお寺の本堂に♪((‥ )ン?Gメン758ですか??爆)


<ちょいと疲れたので~ここで小休止w>

★次回こそ。。。完結するべなヾ(_ _。)ハンセイ…



Posted at 2008/05/11 22:46:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | ◆BIKE◆ | 趣味

プロフィール

「はなやん@時々ブログ更新ヾ(- -;)」
何シテル?   04/04 20:42
★06年4月号の雑誌AKで見事表紙に★ ★でも票が集まらず『人気のない車に』爆 ★これでDIY魂に火が点いた! ★今年のテーマは『匠』ですw ★『愛車専...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

A/H PROJECT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/03/11 08:20:49
 

お友達

★あ…気になる?誘ってみちゃぅ??笑
★でも…1回位はコメちょうだいね♪
162 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
ハイパーいわんハイパーいわん * Hiro@Kansai人Hiro@Kansai人 *
参泥俄不-H.B.C-参泥俄不-H.B.C- NISMOキッドNISMOキッド

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
◆ついにTOYOTA車に返り咲きです♪ ◆とにかく乗り易いっすw ◆過去の車、STEP- ...
ホンダ その他 ホンダ その他
・速い!安い!低燃費!  1㍑/20㌔以上の走破性を誇り・・・  それでいて、6300回 ...
ダイハツ ハイゼットバン ダイハツ ハイゼットバン
【ついに・・・軽トラデビュー♪】 ・畑にトランポに大活躍~★ ・そんな軽トラックと出逢い ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
おひさしぶりーふ^^ 軽トラが、新型になりましたので そろそろ?更新^^ 新型HIJET ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.