• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★はなやん@DIY野郎★のブログ一覧

2008年08月03日 イイね!

★08年8月2日(土)『今日は何の日??』パンツの日??ヾ(- -;)★【全編公開】

 ★さて!本日、楽しいオフ会に行って来ましたw

★まずは、第一集会場のUPG豊明店に~Let'Go♪♪
(自宅から約20分なのに。。。弱・遅れ気味でm(_ _"m)ペコリ)

★ささ!第一発見人は~

 はなやん'SのHP『A/H PROJECT』超・常連さんw



『もんきちさんw』の登場~★

 ミツビシのGTO。。。

 前置きICじゃなかですかw
 そのお値段だけで。。。うちのRR買えるじゃなかですか!?笑

★お次に発見!第二村人(笑)

 もう、車は普通に乗るって♪
 と言いながら???すでにDIYパワー炸裂☆彡



『3104君&○○○○○な奥さんw』
 ○の中身は。。。想像してケロ♪



★新型デジカメで~ローアングル撮影w
 セクシーHIPバイ♪

★しばらくすると~この方も登場!

 以前お逢いしたのも~この場所w
 しかも。。。超・ニアミスでお話しもしてませんでした。。。笑

 2年の時を越えての~初めまして♪♪



『どすこい花子さん』ですw

 今日は夜勤明けでの強行参加アザース☆彡
 でも。。。今日は先約ありとのことで。。。ここでお別れ(/_<。)ビェェン
 また遊んでくだチャイナw



 と言いつつ。。。いつもの盗撮行為d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

★さてX2!凸凹トリオ???の3台での民族大移動♪

 揺れる道中~約20分で到着ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
 って、うちのRRだけエアコン効かないんですケド…汗|〃´△`)-3ハゥー

 到着したのは~『楽市楽座』トンカツ&エビフライもあるとですw

★メニューは、こんな感じ♪



 ささ!何食べるX2♪(思い切った盗撮行為)笑




 (‥ )ン?ナニシトルトデス???






★はなやんさんにゴマ擦ってんの~♪♪

 だって・・・

 オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ(まぁまぁ面白いやないかぁ~笑)



★さて!ココからが。。。昨日のブログの続きX2♪


 (‥ )ン?マダゴマスッテルノ???

 

 
★どんだけ胡麻擦ってるの???もう一夜明けたYO-【爆】


★美味しいお昼ご飯を堪能して。。。後は寝るだけ~d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
 しかも、エブフリャ~オフなのに画像なし!?何たる失態ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!





★駐車場にて1コマ♪やっぱり凸凹オフ??笑




★では。。。もう1枚♪(‥ )ン?背景変わってない?瞬間移動??爆
 時間が早かったので~近くにあるカー用品店に移動して物色中♪



★どの子が一番車高低いか選手権!?笑
(カー用品店の駐車場は、段差が大きくて入れなかったってことは内緒で♪笑)




★ささ!カー用品店も堪能。。。(したのかな??笑)次の集会場には~
 恒例のコンボイツーリングで移動X2♪

 野郎ども!移動するとです!おいどんに付いて来んしゃいw





★ヾ(- -;) カルクヌカレタ…




★w(゜ー゜;)w カルガルトハシッテマスネ…



★(。>0<。)ビェェン  RRエアコンナシデガンバテルノニ…



★さぁ!次の集会場が見えてきたバイw



★珍しく観覧車側が大渋滞!空いてる駐車場に止めましたの図♪



★お隣さんが気になるおいどん。。。(‥ )ン?GA??ドッカデキイタコトアル…謎
 って!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!『Sports mindさん』『秀市@神戸さん』登場ですw 




★このGAエンジンは。。。よ~く見ると!『巨匠のサイン入り』で5馬力UPの~
 ウソ800馬力と言う情報も!?謎





★今回の参加車両の全体図♪この次点で。。。5台(‥ )ン?イチダイフエタ??



★参加者を~みんなまとめて~盗撮X2♪笑




★おっと!こちらは。。。開けたジュースがこぼれた~の図(こっちも盗撮!爆)




★Sports mindさんのGAエンジン車との~『夢の2ショット♪』
 1・2ドアだったんですね~個人的には。。。大好きなんですw


 
 

★こちらの素敵なHIPは~(; ̄ー ̄)...ン?『@てるてるさん』いつの間に!?笑
 しかも…マフラーが『激低!!』(⌒▽⌒;) オッドロキー




★こちらからも~集会の模様を♪(シュウカイテ…ヾ(- -;))



★この次点での全体図です♪あれ???また一台増えてません??爆



『けんぼう。@夏眠中さん』突然参加でしたが~色で判っちゃった♪♪



★ここで比較の図…『15インチ&17インチ歴然の差(/_<。)ビェェン
 おいどんも欲しい…笑



★そんなけんぼうさんから、差し入れのアイスをGET♪
 これだけで…今夜いけそうな気がするぅ~あると思います!爆
 暑さでブログUP中にも壊れ中…暑|〃´△`)-3ハゥー


<ここで。。。8月2日にちなんで~ワニに関するプレゼントジャンケン大会が!?>
 ついに高級ワニ皮製品を。。。タダでGETするチャンス到来!?




★あ、早とちりでした@(;・ェ・)@/反省…ワニさんと…もう一個は!?謎




★ワニちゃん、めっちゃこっち観てるしw( ̄▽ ̄;)w
 『ワニ皮にしないで欲しいヘU・x・U ワン♪』(犬??爆)




★ささ!灼熱の暑さの中、31054君主催・白熱の~ジャンケン大会が!
 ここは現場の状況がリアルに伝わる~『ハイアングル』で(*^^)v

 


 えーっと。。。何処までUPしましたっけヽ(´o`; オイオイ
 ちとオシッコ行ってくるバイd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


★では!いよいよ大詰めバイw




★さぁ!勝った人が3104君~賞品の授与式~★
 (; ̄ー ̄)...ン?嫁さん勝ったの??笑

 旦那さん~嫁さんへ~夫婦初めての共同作業です。。。
 優しくしてね(*/∇\*)キャ





★そして!こちらには。。。(‥ )ン?i-dog??ドッカデキイタコトアルw
 



★では当選した方の車両の上に~♪



★w川・o・川w オォーーー!!車にメチャマッチしとる(笑)
 もんきちさ~ん、関東から来た甲斐がありましたねo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!



<夕暮れ迫り、そろそろお開き~と!その前に…ボクの友人待ちです♪>




★来ました!『エブリー乗りのゴーちゃん』登場ですw
 何故集合写真がないかと言うと。。。
(ヒント:上下関係ってとこですかね???謎)

 じゃ、折角の刈谷ハイウェイオアシスなので~
 代表して1枚♪



★見事!観覧車とのツーショットをGET♪(*^^)v



♪夕焼け~小焼けで~日が暮れて~♪

 カラスが鳴くので…みなそれぞれの想い出と共に帰路に着きましたw
 ちゃんとお家に帰るまでが遠足バイw





★自宅に戻ったおいらお、綺麗なお空が迎えてくれました♪
 いやらしいバイ。。。あ、癒されるだったヾ(- -;)



★ところで!気になる事が一つ、そう!エビの写真は???



★ちゃ~んと、撮ってありましたYO-でもね…




★こっちはエビのってないナーイツッ!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・




★挙句のハテには勝手にメニュー作って『売り込む作戦』を
 企んでる子までヽ(´o`; オイオイ(流石、商売の街…関西人)笑


 結局・・・エビフリャ~を食べに来やぁ~てぇ~♪と言ってみたものの
 ふたを開けたら、エビ食べたのは・・・たった一人だった(笑)
 そんなオチがついたところで~今回のオフレポも終了X2♪


★ここまで読んで頂いたアナタに朗報!?
 エビ繋がりで・・・『体重8㌔越え!超・巨大のエビの画像』を入手成功!!


 では。。。心してご覧下さい、ではどうぞ♪










 ヽ(´o`; オイオイ(エビゾリカヨッ!!)

★暑い中参加して頂いたアナタ!本当にありがとーございました♪ 
            &
 次回は。。。涼しいときにしましょうd(^-^)ネ!(笑)  にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へ



Posted at 2008/08/03 15:44:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | ◆オフ会◆ | クルマ
2008年08月02日 イイね!

★08年8月2日(土)『今日は何の日??』パンツの日??ヾ(- -;)★笑




★ヽ(´o`; オイオイ、みんカラさん。。。
 ブログUP前に消えたぞ(怒)
 勘弁して下さいYO-ε-(ーдー)ハァ








 ★さて!本日、楽しいオフ会に行って来ましたw

★まずは、第一集会場のUPG豊明店に~Let'Go♪♪
(自宅から約20分なのに。。。弱・遅れ気味でm(_ _"m)ペコリ)

★ささ!第一発見人は~

 はなやん'SのHP『A/H PROJECT』超・常連さんw



『もんきちさんw』の登場~★

 ミツビシのGTO。。。

 前置きICじゃなかですかw
 そのお値段だけで。。。うちのRR買えるじゃなかですか!?笑

★お次に発見!第二村人(笑)

 もう、車は普通に乗るって♪
 と言いながら???すでにDIYパワー炸裂☆彡



『3104君&○○○○○な奥さんw』
 ○の中身は。。。想像してケロ♪



★新型デジカメで~ローアングル撮影w
 セクシーHIPバイ♪

★しばらくすると~この方も登場!

 以前お逢いしたのも~この場所w
 しかも。。。超・ニアミスでお話しもしてませんでした。。。笑

 2年の時を越えての~初めまして♪♪



『どすこい花子さん』ですw

 今日は夜勤明けでの強行参加アザース☆彡
 でも。。。今日は先約ありとのことで。。。ここでお別れ(/_<。)ビェェン
 また遊んでくだチャイナw



 と言いつつ。。。いつもの盗撮行為d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

★さてX2!凸凹トリオ???の3台での民族大移動♪

 揺れる道中~約20分で到着ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
 って、うちのRRだけエアコン効かないんですケド…汗|〃´△`)-3ハゥー

 到着したのは~『楽市楽座』トンカツ&エビフライもあるとですw

★メニューは、こんな感じ♪



 ささ!何食べるX2♪(思い切った盗撮行為)笑







 (‥ )ン?ナニシトルトデス???






★はなやんさんにゴマ擦ってんの~♪♪

 だって・・・

 オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ(まぁまぁ面白いやないかぁ~笑)
 

★ささ、次回ブログは~楽しいオフ会~中盤戦に突入w   にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へ



 
Posted at 2008/08/02 23:07:39 | コメント(7) | トラックバック(1) | ◆オフ会◆ | クルマ
2008年07月30日 イイね!

★☆★【集合場所等変更】08年8月2日(土)開催・ハナ・エビ・オフ♪★☆★

★☆★【集合場所等変更】08年8月2日(土)開催・ハナ・エビ・オフ♪★☆★★いよいよ今週末の土曜日と迫りました・・・

★☆★☆★☆★『ハナ・エビ・オフ会』★☆★☆★☆★ 

 (タイトル変わっとる!?)

 ですが・・・大幅に集合場所等の変更を致します。



※変更の理由は・・・愛知県安城市にて『安城七夕祭り』が開催されます。
 こちらの会場付近&そちらに向かう車の渋滞が毎年発生します。  
 今年も、例に漏れず、渋滞が予想され、車での移動が非常に困難に
 なる恐れがあります。今回のオフ会は安城市~刈谷市の移動を予定していましたが
 『多数の車での移動が困難』と判断し、安城を飛ばし、豊明市~刈谷市へと
 変更させて頂きました。参加予定の皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが
 宜しくお願いします。
 
★☆★☆★☆★変更後の詳細は以下の通りとなります★☆★☆★☆★

・集合場所1:午前10時30分(アップガレージ豊明・国1店)駐車場

<全員集合、または午前11時30分~次へ移動>

・集合場所2:午後0時(とんかつ『楽市楽座』三好店)にて昼食予定

<昼食後、または午後2時~次へ移動>

・集合場所3:午後2時30分(刈谷ハイウェイオアシス)上り線駐車場

<時間の許す限り!?夕方ごろに解散予定>

★☆★☆★☆★注意事項★☆★☆★☆★

・当日はかなりの猛暑となる見込み、暑さ対策をお忘れなく♪
・上記時間帯等は、あくまでも『予定』ですので前後する恐れがあります。
・最終目的地『刈谷ハイウェイオアシス・上り線』に変更はありません。
・おやつは300円以内です&バナナはおやつに入りません(笑)
・参加賞の『花やんちのはな畑の夏野菜』には数に限りが御座いますので
 参加表明は・・・お早めに♪

<時間・集合場所等変更のお詫びと致しまして・・・>

★☆★☆★☆★こんなの用意してみました!★☆★☆★☆★

・はなオフ特典・その1:参加者様&愛車の写真をデジカメで一生懸命撮ります(笑)
 ご希望の方には・・・元画素数の画像をメールにてプレゼント致します♪

・はなオフ特典・その2:『はなやんとジャンケンして~最後まで勝ち残った人・・・
 一名様に~一名様限定の~何か(何?)んとね・・・何かをプレゼント~★んじゃ
 判んない??んとねぇ・・・その人に見合った何かをプレゼント』の・・・
 当選者1名様限定・ジャンケン大会を開催します(何じゃそれ???)爆
 ただし・・・プレゼントの内容次第では『気長に待ってくれる人』ヾ(- -;)

★☆★☆★☆★まぁまぁ、いらないなって言わないで♪笑★☆★☆★☆★

 さぁ、気になる貴方も~貴女も~ご参加お待ちしております(*^^)v

 久々のオフ会。。。弾けちゃうバイ(笑)   ブログランキング・にほんブログ村へ 

Posted at 2008/07/30 21:57:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | ◆オフ会◆ | クルマ
2008年07月21日 イイね!

★08年8月2日(土)『エビフリャ~を食べに来やぁ~てぇ~♪』オフ会★

★さてさて!
 大変遅くなっちゃってゴメンナサイm(_ _"m)ペコ

★超・ひさびさ!プチオフ会するとですYO-
 は~い、お暇な方々~集まってぇ~★

★詳細は。。。こちら★

・タイトル:『エビフリャ~を食べに来やぁ~てぇ~♪』&『まったりプチオフ会』
・日付:08年8月2日(土)
・内容:特に『これぇ~!』ってのはナカとですがヾ(- -;)
    皆さんとまったりぃ~したいですw

・待合わせ時間①:午前11時頃
・待合わせ場所①:愛知県安城市・カーランドバーデン↓
    http://www.baden.jp/service/carlandbaden.php
(集合場所等は、台数次第で変更アリ)

・待合わせ時間②:午後2時頃~夕方頃まで
・待合わせ場所②:愛知県刈谷市・刈谷ハイウェイオアシス↓
    http://www.kariya-oasis.com/
(集合場所は、高速本線上駐車場・上り線を予定しています)


★一緒にエビフリァ~をご堪能したいアナタは♪
 待合わせ場所①に集合して下さいd(^-^)ネ!
 
★普通じゃない軽自動車~オサレな普通車~お金持ちさんの大型車まで~
 老若男女♪なんでもござれぇ~もち!2輪車だって~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
 あ、Apeは高速乗れないから。。。トランポでヾ(- -;)

★オフ会といっても。。。プチオフ感覚でお気軽に~
 何かのついででも~遊びに行ったついでにぃ~とか♪
 何でもヨカとですYO-
 関東&関西方面からの個性的な??参戦者もエントリー済みですw

<んじゃ!当日は遊んでやって下さいd(^-^)ネ!>

★追伸:画像は…過去に開催&参加したオフ会の光景です(*^^)v
    当日の詳細もっと聞きたい人は…ジャンジャンカキコして♪

★皆さんへの返信コメントが遅れてまして本当にゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ
 愛情持って。。。返信させて頂きますのでもう暫くお時間下さいd(^-^)ネ!
















Posted at 2008/07/21 22:22:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | ◆オフ会◆ | クルマ
2008年07月09日 イイね!

【速報】ついに『みんカラ・お知らせ』にデビュー(‥ )ン?★

【速報】ついに『みんカラ・お知らせ』にデビュー(‥ )ン?★■ついに。。。


 はなやん『みんカラ』お知らせ枠にデビュー!?



 詳細は以下の内容となります。



■来る08年8月2日(土)

 あの『三河の暴れん坊』こと、はなやんが『オフ会』を企画している模様。

 思い起こせば、8月6日に開催したオフ会の事を

 『ハムの日』と書いてしまったりと、奇想天外のアイデアで

 並み居るライバルがドン引き寄せ付けず??(笑)

 その無数の暴れん坊ぶり。。。

 さぁ、今回のオフ会では何を企んでいるのでしょう!?

■なお、開催場所(愛知県内)時間等は、現時点では詳細不明。ヾ(- -;)

 オフ会参加者を無数に招集している事は確実。

 今回も『異・種・格・闘・技・的・我・尾・不・会・大・好・木』

 とまぁ、結局何を書いてるんだ?こいつは。。。ヾ(- -;)

 気になるアナタは。。。後日ブログ公開を待ってw

★つまり。。。08年8月2日(土)愛知県内でオフ会しませんか?  

 ってことです(笑) にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へ


<追伸:お知らせ→『障害情報』ってd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・>

この記事は、久しぶりに・・・ について書いています。
Posted at 2008/07/09 22:36:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | ◆オフ会◆ | 日記

プロフィール

「はなやん@時々ブログ更新ヾ(- -;)」
何シテル?   04/04 20:42
★06年4月号の雑誌AKで見事表紙に★ ★でも票が集まらず『人気のない車に』爆 ★これでDIY魂に火が点いた! ★今年のテーマは『匠』ですw ★『愛車専...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

A/H PROJECT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/03/11 08:20:49
 

お友達

★あ…気になる?誘ってみちゃぅ??笑
★でも…1回位はコメちょうだいね♪
162 人のお友達がいます
NISMOキッドNISMOキッド * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
参泥俄不-マム-参泥俄不-マム- * Break ThroughBreak Through *
コマちゃんコマちゃん * ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
◆ついにTOYOTA車に返り咲きです♪ ◆とにかく乗り易いっすw ◆過去の車、STEP- ...
ホンダ その他 ホンダ その他
・速い!安い!低燃費!  1㍑/20㌔以上の走破性を誇り・・・  それでいて、6300回 ...
ダイハツ ハイゼットバン ダイハツ ハイゼットバン
【ついに・・・軽トラデビュー♪】 ・畑にトランポに大活躍~★ ・そんな軽トラックと出逢い ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
おひさしぶりーふ^^ 軽トラが、新型になりましたので そろそろ?更新^^ 新型HIJET ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる