• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★はなやん@DIY野郎★のブログ一覧

2006年06月29日 イイね!

★我が家の○○紹介します♪<その①>



①我が家のわんこ。。。
<SPEC>
・柴犬
・♂
・2歳
・♀が好き♪(飼い主ソックリ)ぇ?






②名前は。。。
















③りくです(笑)















④でね。。。






















⑤夏が。。。

 待ち遠しいとです(爆)










★そんな『りくやん』から。。。
 もっとHAPPYになれる?メッセージは。。。

 こちらから♪



Posted at 2006/06/29 23:03:45 | コメント(14) | トラックバック(0) | ★今日のワンコ★ | ペット
2006年06月28日 イイね!

★見て見て!<パート③>ワゴンRオーナー注目★<皆で夢を叶えちゃいましょう♪>

★企画名


 『ワゴンR★365カレンダープロジェクト』


★またまた、変な企画立てやがって・・・
 そんな風に思っちゃったアナタ、そうアナタです(笑)

 今回のプロジェクトは・・・これ!

『アナタの愛車をカレンダーに掲載しませんか??』

★はい、タイトル通りでゴメンナサイw
 実は、とあるサイトで・・・自分の愛車を投稿→掲載して
 目標台数に集まると~なんと!
 そのままカレンダーになっちゃうんです♪

 投稿する手順は・・・こんな感じw

①まず、アナタの愛車のお気に入りの一枚を用意♪
<画像サイズを300X225ピクセルにしておく必要があります>
               ↓
『365カレンダー.net』にアクセスしますw
               ↓
『趣味のページ』より『車のページ』に移動します。
               ↓
『車のページ』の項目内に『ワゴンR』がありますので、そこをクリック♪
<って全部、上のボタンでLINKしてあるので・・・笑>
               ↓
⑤あとは・・・アナタの好きな日付に愛車を登録するだけw
<月日で分かれてますので、各月のページに㌧でね!>
               ↓
⑥この手順で、カレンダーへの登録が完了ですw
<ちょっと登録する内容が多いですが・・・頑張って♪>

★ねっ!簡単でしょ♪皆さん一緒に、カレンダーを埋め尽くしてみませんか??

<決まりごと・・・>
『365カレンダーHP』にも書いてあるのですが・・・もしこのカレンダーの枠が
 全て、期日までに埋まれば=目標達成となり、めでたく!カレンダーとなりますw
 しかし、目標を達成した場合=登録された方々は『このカレンダーを購入』が
 必須条件となりますので、何度も登録したりするのは・・・よく検討してからが
 無難だと思いますよw



★さぁ!登録がまだな・・・ワゴンRオーナーさん♪登録待ってます♪


★ちなみに・・・はなやん号はここに居ますよ★






<何でこんなに張り気ってるかって??>
 それは・・・ワゴンRの枠を直メールでリクエストしたのは・・・自分だったりで(笑)



Posted at 2006/06/28 19:19:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | ☆PROJECT始動中☆ | クルマ
2006年06月27日 イイね!

★見て見て!<パート②><一気に紹介wお茶しません会?参加メンバー>

★いやいや・・・
 こうして改めて、見直してみるとw
 ゴージャスなメンバーで!
 今頃驚いてる自分ってば・・・爆

 やっと写真が集まりました(反省)

 総勢○○台!さぁ・・・皆さん数えてねw

①@てるてるさん→MH系ワゴンR



ディッシュ系ホイールで渋カッコイイですねw

②MOMO君→MH系ワゴンR



マテ)が得意?戦ホイールが決まってますw

③kouさん→MHワゴンR



こちらも真紅の4型で、センス良い改造ですねw

④秀市さん→MH系ワゴンR



真紅のGA-DI仕様でカットビですねw

⑤ヘリーハンセンさん→MH系ワゴンR



高級感あるシートカバーも必見ですw

⑥ありえるさん→MH系ワゴンR



テールランプLED化&16インチで激渋w

⑦けんぼう@愛知さん→MRワゴン



無数の自作LEDで・・・見所満載w

⑧トモーさん→MOCO



さりげないエンブレムなど、センスいいですw

⑨ゴーストハントさん→エブリー



もうすぐワゴンフェイスの予定ですw

⑩なつなつさん→エブリー



VIP仕様の・・・ナイトシーンにも注目w

⑪るみさん→MOVE



この低さは・・・是非!生で拝見しましょうw
<なつなつさんのお友達♪>

⑫神樹ゆうさん→コペン



この愛車の説明は雑誌を見たほうが早いかもw

⑬himekkoさん→ekアクティブ



オーナーさん同様、お洒落なekですw

⑭Shingoさん→カルディナ



カーボンボンネット武装で・・・迫力満点w

⑮ノンチャン→R2



飛び入り参加・・・気が付いたらボンネット開けてましたw
<おかやん5さんのお友達♪>

⑯あいたん☆→CT系ワゴンR



CTですがメチャ綺麗♪オーナーの鏡ですwそして。。。爆音マシン♪笑

⑰はなやん→MC系ワゴンR



結局自分のRRが・・・一番普通でしたwぇ?

★総勢・・・16台!驚

★何と!17台でした~

 はなやん@大反省★



<あいたん☆ゴメンネ~モンテカルロ繋がりで許してねw>

 野球チームが出来ちゃうね♪笑

<またいつか、開催したら皆さん参加して下さいね~★>

★最後に・・・

『異種格闘技って最高♪』笑
Posted at 2006/06/27 22:57:49 | コメント(14) | トラックバック(0) | ◆OFF会~♪ | クルマ
2006年06月26日 イイね!

★362/2(まだ二人っきりなんです♪)

★362/2(まだ二人っきりなんです♪)★おはよーございますw

気づけばホットラインで2時間近くしゃべってました、はなやんです(ぇ

さてさてそのホットラインの中で盛り上がったネタがるのでご紹介したいと思います♪

なんかねぇかなりこれは熱いよ☆

自分がやろうとしてたやつを手っ取り早くやってくれますからね(^^)

もうかなり流行り始めてるので早い者勝ちですよ~☆

詳細はこちら↓

ヒミツの花園入り口へ
さらに奥深いところへ↓

スポット
後もう一個は↓

おいらが見つけた彼のヒミツ★爆

あ!リンク先ですけどかなり重たいので回線太い人じゃないと厳しいかも(^^;)

でもね!朝一はサクサクなんで…チャンスかも♪

写真の車…良く出来てるね(笑)

Posted at 2006/06/26 07:11:07 | コメント(4) | トラックバック(1) | ◆発見!◆ | クルマ

プロフィール

「はなやん@時々ブログ更新ヾ(- -;)」
何シテル?   04/04 20:42
★06年4月号の雑誌AKで見事表紙に★ ★でも票が集まらず『人気のない車に』爆 ★これでDIY魂に火が点いた! ★今年のテーマは『匠』ですw ★『愛車専...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

A/H PROJECT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/03/11 08:20:49
 

お友達

★あ…気になる?誘ってみちゃぅ??笑
★でも…1回位はコメちょうだいね♪
162 人のお友達がいます
CloverClover * Hiro@Kansai人Hiro@Kansai人 *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 ハイパーいわんハイパーいわん *
☆みう☆☆みう☆ * KOAKOA *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
◆ついにTOYOTA車に返り咲きです♪ ◆とにかく乗り易いっすw ◆過去の車、STEP- ...
ホンダ その他 ホンダ その他
・速い!安い!低燃費!  1㍑/20㌔以上の走破性を誇り・・・  それでいて、6300回 ...
ダイハツ ハイゼットバン ダイハツ ハイゼットバン
【ついに・・・軽トラデビュー♪】 ・畑にトランポに大活躍~★ ・そんな軽トラックと出逢い ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
おひさしぶりーふ^^ 軽トラが、新型になりましたので そろそろ?更新^^ 新型HIJET ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.