• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★はなやん@DIY野郎★のブログ一覧

2006年09月26日 イイね!

★06年9月25日<AK取材>スポコン野郎Aチーム★

★たっだいまぁ~!
 いやいや、道が込んでて…やっと帰宅!って
 またこの流れ??笑

 楽しかった一日もあっ!と言うまでしたが
 いろんな事が目白押し☆彡
 そんな楽しい取材日記を…どうぞw



①今日の代表マシーンです♪
 みんな「スポコン仕様」と見せかけて…
 1台だけ!「D1仕様」と言い張ってるw
(サイドのステッカーは自作らしいよ☆彡)
 って!ワゴンR@めっちゃFF車(笑)



②そして愉快な出演者♪3104くんの相方w
 あ・怪しい・・・



③ん?猫背だったの!?3104くんw



④そして・・・芸能人!?
 MOMO君ってば照れ屋さん??爆



⑤『では撮影します、誰から??』と聞かれ!
 この黒い刺客を♪ってしょっぱなから先制パンチ★爆



⑥と思ったら~もう楽しそうになっとるばいw



⑦ほらぁ~笑わないから中断だよ!




⑧そっか~釣りしてたんだ(爆)
 まさか、ねぇ・・・

<でも初めての取材だから緊張してるんだね、仕方ないw>



⑨あれ??



⑩ぉぃぉぃ!ノリノリ♪



⑪ノッて来たとこで・・・今度は君の番♪
 これも、不意打ちなのだ!爆
 何事も~経験なのだw



⑫おいらのマシンはシャア専用w
 背景は・・・木馬??



⑬USA?ヨーロッパ??謎



⑭あ!没収されたんだw



⑮や・やらかしたらしい・・・



⑯うわぁ~よりによって(怖)



⑰ほ~ら、知らんこっちゃない!焦



⑱やっちゃいました・・・さぁ気が済むまでドーゾ♪爆



⑲で、結局この有様!

<以上…楽しんで頂けましたか??>

★あ、自分ですか??



まぁまぁガンバリマシタ!笑

<そして・・・はなやん@RR最新画像ですw>



どーです!いいでしょう~背景が(爆)



リヤだって・・・なかなかきれいな画像(核爆) 


<おっとここで番外編・・・>



ランチャカラーのSERA発見!
めっちゃカッコイイ~しかもですよ!
黄色いホイール=特注のワタナベだそうです♪

ぇ?なんで知ってるんだ!って・・・
それはですねぇ・・・



★じゃじゃぁ~~~~~~~ん!
 ついに夢が実現☆彡
 あの!軽自動車雑誌『オートクライン』の・・・
 イケてるZESTでお馴染みの~
『DUCK小林さん』にも~逢っちゃいました!
 めっちゃ嬉しいんですけど~マジデw

<また、来年も逢えますよね♪きっと>

<参加された方々&関係者の方々、一日お疲れ様でした!>

★見て見て~AK編集部日記に・・・ノリノリ★






Posted at 2006/09/26 22:13:44 | コメント(12) | トラックバック(0) | ◆雑誌掲載◆ | クルマ
2006年09月24日 イイね!

★雑誌の取材を受けて来ました♪<スポコントリオ>★

★雑誌の取材を受けて来ました♪<スポコントリオ>★★みんカラが・・・
 すでにエラーでまくり!?

<今日のメンバーさん紹介だけでも♪>

 お疲れ様でした☆彡

★詳細&皆さんへのコメント返信は・・・
 また後日、エラーが出ない時にでも
 UPしますね!

<見た事ある車が3台も・・・笑>
Posted at 2006/09/24 23:10:42 | コメント(15) | トラックバック(2) | ◆雑誌掲載◆ | 日記
2006年09月23日 イイね!

★いざ!雑誌取材★

★いざ!雑誌取材★
















★あ!明日です・・・笑

『雑誌取材』って緊張するなぁ~

 オシッコちびったらどぉーしよ??泣

<とりあえず寝ます&ネタは満載ダジョw>


★写真撮りまくるじょ~(カメラマン差し置いて…爆)
Posted at 2006/09/23 23:49:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | ◆雑誌掲載◆ | クルマ
2006年09月21日 イイね!

★告白します・・・実は

★告白します・・・実は













★雑誌の取材、受けちゃいます♪

 今年二回目の快挙☆彡

★内容も・・・
 
 場所も・・・

 みんな内緒w

 でも2人だけ知ってる人が(笑)

 あの人と・・・あの人!(おっとLINKなし)

 さぁ、見知らぬ振りしてコメしてるのは誰だぁ~爆

<で、緊張のあまり・・・謎のブツを発注してる人>

★さぁ・・・やりますか★

Posted at 2006/09/21 22:51:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月18日 イイね!

★擦っても安心・とっても素敵・30分でお手軽DIY♪

★ご用意するのは・・・
 
・ディスクサンダー
・ガンメタの缶スプレー
・#100/#400ペーパー
・車種不明の格安サイドステップ
(今回は…ニッサンローレル用)笑
・あとは「カッコイイの作っちゃうよ☆彡」
 って誰にも負けない気持ち♪


①何処にでもある!?『車種不明サイドステップ』を


②線を引いて、サンダーでCUTします♪


③で、冷蔵庫で寝かしていたのが!?コレw


④装着しちゃえば~バレないX2♪ニッサン用!笑


⑤昼間でも夜でも…いい感じ♪

<30分で完成★サイドカナード>
 FRPだから丈夫で長持ち!


★最後に全体像で…フィニッシュ★
 車が汚いのは…ご愛嬌ねw
 週末の撮影会までには洗車するから♪笑




Posted at 2006/09/18 19:17:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | ◆LET’S DIY◆ | クルマ

プロフィール

「はなやん@時々ブログ更新ヾ(- -;)」
何シテル?   04/04 20:42
★06年4月号の雑誌AKで見事表紙に★ ★でも票が集まらず『人気のない車に』爆 ★これでDIY魂に火が点いた! ★今年のテーマは『匠』ですw ★『愛車専...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

A/H PROJECT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/03/11 08:20:49
 

お友達

★あ…気になる?誘ってみちゃぅ??笑
★でも…1回位はコメちょうだいね♪
162 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * ハイパーいわんハイパーいわん *
コマちゃんコマちゃん * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
NISMOキッドNISMOキッド 4416.M4416.M

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
◆ついにTOYOTA車に返り咲きです♪ ◆とにかく乗り易いっすw ◆過去の車、STEP- ...
ホンダ その他 ホンダ その他
・速い!安い!低燃費!  1㍑/20㌔以上の走破性を誇り・・・  それでいて、6300回 ...
ダイハツ ハイゼットバン ダイハツ ハイゼットバン
【ついに・・・軽トラデビュー♪】 ・畑にトランポに大活躍~★ ・そんな軽トラックと出逢い ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
おひさしぶりーふ^^ 軽トラが、新型になりましたので そろそろ?更新^^ 新型HIJET ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.